元気です!

昨日は 夜 出席できなくなった人の代わりに 急遽 飲み会に参加する事になって。。。^^;
おしゃれなバーへ行って イケメンさん達の素敵なカクテルショーを見て来ました (^◇^;)
火が出たり、すごかったあ~。。。
目の保養だあ~~。。。
久しぶりに夜遊びしました~。。。
 
連休なので 昼 どたばたやって 夜 じっくり パソコンで皆様とお会いできます~~ ♪
嬉しい~~ ☆
皆様も どうぞ 楽しい連休を~!
お仕事の方は ゆっくりのんびり 頑張ってくださいね~!!
10件のコメント »

  1. うさこ said

    カクテルショー?どんなんだろう?((o(*^^*)o))わくわく

  2. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~!なんていうんでしょう~ ジャグリング?ビンを投げて回転させて 手の甲でキャッチしたり ひじでキャッチしたり難しいことしてたの~!! 2人組で 投げっこしたり~~ (●^o^●) 口から火を吹いたり~~ きゃ~ (^◇^)最後は 素敵なカクテルを かっこよく作ってくれたの~~!! 興奮しました!!

  3. ポロン said

    こんばんは~~~ん。確か今日は長女ちゃんが帰ってきているのでは?きやっは~~行きましたね~~~♪私はお勤めしていた時に神戸で1回、2回目は結婚式の二次会を京都でしたときに終わった後に連れて行ってもらったわ~~~~その時は、大人数でダンスダンスのパフォーマンスの後、私に男の人が4人ついてくれたっけ。。後にも先にもホスト?経験はこれだけ~~若かった~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~~ん!!ありがとうです~ きっと もうすぐ 長女 「駅に着いたよ~」の電話をしてくると思いまする~~ (今 11時22分 )バーって 素敵ですね~~。。。って 高校の部活の保護者会ともなると 先生も おしゃれなところ 選ぶんですね。。。 びっくり!中学の時はいつも居酒屋で 飲み物がなくなると 自分達で 「すいまっせ~~ん!!」って 大声で店員さんを呼んでいたのに。。。^^;昨日は「お飲み物 何をお持ちしましょうか?」って 低姿勢の若いイケメンくんが お代わりを聞いてくれて~~!!ぎゃっは~~~ (●^o^●)  ぱらだいす~~~~ (*^。^*) きゃ~~~~~ ふふふ ポロンさんの思い出 おすそ分けしてくれて ありがとう~!!ポロンさん きれいだから 僕も僕もって ついてくれたのよ~~!!4人って すごいよ~~~!!\(^o^)/ 今もばっちりだから!!読んだゲゲも 想像して 萌えて 興奮してます!! 4人なんて まさにパラダイスで。。。 じゅるじゅる。。。おっと~~!!きゃ~~ん ほんとお下品で ごめんなさい~~~明日 行ってらっしゃい~~!

  5. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようわわわ・・・すっごい~うらやましい~最近、飲み会に全然行ってない(-_-;)楽しい夜遊びで、心もリフレッシュですねー楽しい連休を過ごしてくださいね!

  6. どんちゃん said

    おはよ~~~っす♪長女さん、無事帰ってきたんかな?新幹線とか混んでたやろね。おつかれさま&お誕生日おめでとう。ゲゲさんも、すっかり元気になったみたいっすね。よかったよかった。にしても、ええ天気じゃのう。さぁて、今日はどこ行こっかな?じゃあね~♪

  7. Ray❤ said

    こんばんは。   ・・・今頃は 家族揃って でしょうか?   飲み会=楽しかったみたいですね♪   元気になってよかった♪   楽しい連休を(★≧∇)b

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ゲゲも ほんと 久しぶりでした~ ^^世の中には 素敵なバーもあるんだな~ と とても感激しました(^O^)/目の保養になりました~くるみさんも あちこち旅行へいけて とても良いなあ~と思います~!ありがとうございます!くるみさんも 楽しい連休をお過ごしくださいませですよ~ゲゲも 小物 作るの楽しみです~~ ^^

  9. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~!とても 良いお天気ですね~!!どんちゃん 楽しんでくらさいですよお~!!長女 無事に帰ってきました。。なんと 午後2時から 宇都宮市内にいたという 事実。。。^^;うが~~!!ゲゲ 今日 寝不足で大変だったし~~~ >< あはは \(^o^);/22歳。。 早いなあ~~。。。ゲゲも連休中 元気に動いてみようと思います~~明日も 元気よく 楽しみましょうね~~!!

  10. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ケーキ食べました~~!!長女が 今日の宇都宮ぶらり で 疲れて寝ちゃって次女も 部活で疲れて リビングのコタツで 爆睡してます~~ 寝る子は育つ~~ ^^;バーのお店。。。イケメンが 一杯いた。。じゅるじゅる。。 にやり。。 ^m^今日ね 長崎屋の スポーツショップを通ったら働いてるお兄ちゃん達が 皆 イケメンだったの~~うっきゃ~~~ (●^o^●) ちょ^-^嬉しかったっす!!笑顔で 「いらっしゃいませ~」って 言ってくれた~~ !!連休 姉さんも どうぞ 楽しんでね~~ !! 晴れて 気持ちが良いですね~~~!!! (=^・^=)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

