ご心配していただいて ほんとにありがとうございますm(__)m

すみませんです~。。
今日は仕事へ行きましたが 土曜日から 微熱で寝てました~ ><
情けない~。。
毎年恒例?の長い花粉症期間の疲れで 体が参っちゃったまちこさん。。みたいです~。。
今のうちに治して 絶対 連休は遊びたい!と思っています~。。
 
皆さんもどうぞ お気をつけてですよ~。。
まだまだ寒いですね~。。
八日目の蝉 録画予約しました! (^◇^) ポロンさん ありがとう~! 火曜日 NHK 10時!
 
10件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。   少し安心^^   八日目の蝉・・・泣きそうな・・・   ユックリおやすみよん、っじゃ ねぇ~♪

  2. どんちゃん said

    おはよよよよん♪ひと安心~。行ってきま~す☆

  3. きら星 said

    大丈夫かな? 天候不順、花粉症も辛そう~無理しないで今のうちに休んで連休は遊んでねえ・・・私は仕事!八日目の蝉 いいですよ~泣ける

  4. ポロン said

    今日も黄砂がすっごく飛んでたねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 目が充血だったわよん。昨日も八日目の蝉で泣いてました。。何だか旦那も娘も珍しく早く帰って、揃って晩御飯。。バタバタでPCに向かえませんでしたーーーーーー。今夜はね、「アイリス」なの~~♪実はハマってます~~~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ これに集中するためにそれまでにお風呂入んなきゃ♪きゃっは~~♪久々にドラマ2本も楽しみが~~~~♪一週間があっという間だわ~~~明日からGWよねえ♪今回は息子がバイト全部入れたからと帰ってきません。。。。ふ~~~~んだ!いいも~ん。ゲゲちゃん~~ゆっくり八日目の蝉を楽しんでね。(でも来週最終回。。。。。)

  5. どんちゃん said

    こんばんは☆朝、短かったので続き。僕も「八日目の蝉」、観たよ。1話目だけ。2話目を見逃してしもたから、それから観てへんのねん。なははは。でも続きは気になる。ちなみに、僕は「臨場」観てる。んじゃ、またね☆

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~遅くなりました~。。ごめんなさいですよお~~ いつもいつも ゲゲ 進歩がない~~今回も またまた 前回以上に 反省しまして。。^^; 猿なのら~。。。本当に無理は よそう。。。と 思いました。。。 いや 決めました。。。だははは (●^o^●;) お恥ずかしい。。。八日目の蝉 。。。 やはり 泣きました  (=^・^;=)なんか 思いっきり 自分が思う以上に 泣けちゃいました。。さすが 役者さん。。。すごい。。。あの子役の子も すごいし。。。 (^◇^;) 姉さんのおかげで 熟睡できました~~ ありがとうございます~!!

  7. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~いつも励ましてくださって ありがとうございます~~。。今回は 本当に真面目に 反省しましたです~~。。。ゲゲ 張り切ってやりすぎたら すぐ寝て 疲れをとれば良いのよね。。。と 気付きました。。(^◇^;)微熱を感じたら 即寝よう。。とも。。。(当たり前っすよね。。。 (^o^;)丿行ってらっしゃいませ~~ ご主人様あ~~~  (V)o¥o(V) ふおっふおっ 

  8. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~お返事遅くなりまして ごめんなさいですよお~~。。ありがとうございます~自分の去年のブログを読み返して やっぱり 同じような時期に熱を出してるので なんだか 自分で 情けないやら~~ 笑えるやら~~~ 。。 ^^; てへ。。。この週は ゆっくりお休みさせていただきましたきら星さん 連休はお仕事なのですね。。ご苦労様です。。。連休の後 ゆっくり休んで下さいね~。。もしかしたら きら星さんも 八日目の蝉を観て 泣いてらっしゃるのですね。。 ^^  ゲゲも 仲間入りさせてくださいです~~!最終回が 楽しみなような 可哀想なような。。ドキドキです。。。きっと多分 明るい感じで終わりますよね。。。

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~遅くなりました~ん~~~。。。 m(__)m ふふふ アイリス。。。確か 日本の 秋田でしたよね。。。きゃ~~~!!あの方 カッコイイですよね~!!ゲゲは 観れないのですが(はらはらどきどきしちゃうから。^^;  ポロンさん 思いっきり楽しんで下さいね~~!!1週間に2つ 楽しみなのがあると 良いですよね~。。 \(^o^)/そうなの!1週間があっと言う間ですよね~!!お兄ちゃん バイトが。。。TωT。。。おげんこ出してくださいね。。。うちのねーちゃん 今日 5月2日に帰ってくる予定ですが さっき メールが来て 今日の夜中だって。。。^^;実質 5月3日じゃ。。。><きっと 最終の12時半宇都宮着って 気がする。。。 ^^;;;ちょっと 夜のドライブ 楽しんできますね~~~ (^◇^;)八日目の蝉 最終回が 近づいてますね。。。あさって だあ~~~。。。

  10. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~またたび ありがとうですよお~~!!どんちゃんも 八日目の蝉 ご覧になったのですね!ゲゲ 一話 観たかったっす~~ ^^再放送に 期待~~!!臨場 楽しんで下さいね!!今9時ちょっと前ですが 仕事のだんなも 部活の次女も帰ってきましぇん。。。 TωTなして?。。。 皆 お疲れ様っす!!どんちゃん 楽しい休日を~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

