いつもありがとうございます~ ^^

今日は 夕方から
 
次女の歯医者
  ↓
ルルの病院
  ↓
次女の携帯の事で ドコモショップ
  ↓
次女の希望で しゃとれーぜのケーキ買いに
 
\(^o^;)/
なんて やっていたら 遅くなってしまいました~。。
 
今日は 友達がその昔体験した あんまり怖くない恐怖体験話を書こうと思っていたのに。。(もう時効だと思うから 。。勝手に (^◇^;)
にゃはは ~。。
ばちが当たった?か。。。
 
雨と風が 寒いです~
いまだに セーター着てます~~
 
栃木に 「大根そば」があるなんて 今日のテレビで初めて見ました!!
だけど 佐野だけだあ~~!!
宇都宮には 無いし~~~ !!
 
寒い日が続きそうなので 皆様 体調 どうぞ お気をつけてくださいませ~
お返事書けなくて ごめんなさい~ m(__)m
9 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~♪ぬおーっ、恐怖体験話聞きたいのら~。時効ってなんだ~?気になるぞぉ。大根そば?なにそれ?おいしいの?それも気になるし~。食べたいし~。なんかお腹すいてきた。でも、ガマンガマン。んじゃ、またね☆

  2. 2
    うさこ Says:

    シャトレーゼ^^ うちのお店の目と鼻の先ぐらいにあるんですよ~♪洋菓子の他に和菓子、アイス、パン、ピザとなんでもお安く売ってますよね~^^実は私もこっそり行ってたりして(笑)大根そば?私も初耳です~。なんだろう?ググッてみるか~^^

  3. 3
    ポロン Says:

    ゲゲちゃんとこは間にあった~~♪大根そばってあの~ケンみたいなのとおそばを一緒に食べてたやつ???今日も寒かったわあ。ぶるぶる。。日中はそれほどでもなかったけど~夕方はストールしてても寒かった~。今、里芋とスナップ豌豆とこんにゃくと鰆を煮つけ中根菜類がまだまだ恋しい今日この頃。去年ならきゅうりのお漬物バンバン食べてたのに。。まだ白菜のお漬物が恋しい。。さぶーーーーー(´Д`。)

  4. 4
    ポロン Says:

    ケン=お刺身のつまです~

  5. 5
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   しゃとれーぜのケーキ♪   どれどれ 一口♪   って 寒かったねぇ・・・ゲゲちゃん 大丈夫?   皆様 ご自愛くださいね(〃∇〃)

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~!ふとね そういえば 友達がこういう話言ってたなあ~って 思い出したんですよ~。。。次女が赤ちゃんの時だったから もう 解決したろうなあ~。。って 勝手に思った~ (^◇^:)大根そば 秘密のケンミンしょー で 観た~~ (^O^)/すごい! おそばの革命? みたいな~~量は増えるし 体には良いし!!おそばが 物足りない人には まさにぴったりですね!ポロンさんの おっしゃる通りですよお~~!!テレビでね おいしそうに 皆さん 食べてました~! 

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~~!!ふふふ うさこさんも~~!!子ども達が小さかった頃は アイスがメインだったような記憶がありますが 15年くらい前?・・・最近は 品が増えてますね~~!うちの方は ワインに力を入れてるっぽい~~~です~~大根そば ありましたか~~?!佐野の 名物だそうです~~ご主人がバイクの免許の時行かれた足利は じゃがいも入り焼きそば が 名物らしいです~~ (●^o^●)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ ようこそですよ~~!もしかして テレビで ご覧になりましたか?ケン って言うのですね!!おそばの上に そう!そういうのが たくさん のってましたよね~きゃ~!!煮付け おいしそう~!!そうなんですよね。。。まだまだ 温かい雰囲気のものが恋しくて。。。寒いからですよね。。ぶるぶる。。。冬物 まだしまえません。。。 明日は まだ衣替え できない~~(=^・^=;) って ちょっと嬉しいような。。ファンヒーターかけて ホットカーペットで ぬくぬくしてます~~。。。暑い中 豪快にカキ氷アイス食べたいです~~~ (^O^)/ 

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~ ♪しゃとれーぜの シフォンケーキ 次女と2人で ぺろりと食べちゃった。。。(^◇^)写真 撮っておけばよかった。。。>< はい 姉さん あ~んして~~~ ☆☆☆☆☆姉さん鋭いっす。。。なんだか 咳が。。。(^O^;)/心配かけて ごめんなさい~~。。。><ほんとです~ 皆様 どうぞ お大事にですよお~~ 喉を温めてね~~~ (ゲゲ 自分にこそ言わないと。。。(^o^;)丿


RSS Feed for this entry

コメントを残す

