イケメン 

●だんなの母が ずっともういまだに何度も言うのですが
 
うちのアパートのあの人 イケメンだよね~
 
って 。。
だけど ゲゲは 何年たっても そのアノ人
やく○顔にしか見えなくて。。。困ってます。。
根が素直?なので 母の話に 相槌をうてません。。(悪嫁。。)
 
 
●だんなの妹の夫さんと 宇都宮の寿司屋へ行った時
その夫さんが カウンターの中にいたお兄ちゃんを
 
イケメンだよなあ~
 
と 帰りの車の中で 大絶賛していました。。
だけど ゲゲ。。
100歩譲っても そのお兄ちゃん ココリコのたな○くんにしか見えなかったんです~。。。
う~む。。。
賛同できなくて 車の中で ずっと黙っていたゲゲでした。。><
 
イケメンの定義は 難しいです~。。。(^_^メ)
人によって違うし~。。。
11件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おいっす!昨日は、ごめーん。心配した?それとも、寂しかった?えっ、全然そんなことないって?がーん。ぶははは。昨日は、考え事してたら、寝てしもたのねん。考え事っつっても、大したことやなくて、今度のシオンのアルバムの曲がファン投票で決まるから、その10曲を、聴きながら選んでたわけで。と、まあそれだけなのだ。あはは。で、イケメンの定義かぁ。確かに難しいっすよね。ジャニーズでも、えーって思うのも居るし。まあ、人それぞれ好みが違うってことやろね。ちなみに、僕の最近のお気に入り(女性)は、とある受付のお姉さんであります。にゃははは。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    おはよう~~~♪「蓼食う虫も好き好き」って言うもんねp(*^-^*)qがははは~~例える人に笑っちゃった~~~私も男の人はコロコロ好きな人変わるんだけど~女の人はなかなかしつこいわ~~ξ≖‿≖)ニタァ♥ ちなみにうちの旦那の好みも変!皆の良いと言う人には全然反応しないわ(タハーヨロコンデイイノカ。。)話逸れるけど、NHKの「八日目の蝉」にハマっているの~昨日もバンバン泣いちゃった~~

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんわっしょい~!寂しくってとても心配して 例のごとく風邪ひいちゃいました~ TωTなんて 嘘でしゅ~~~ 元気です~~どんちゃんはきっと おデートねん~~ って 妄想しておりましたよん~~~ ふふふ ^m^おお~~10曲を選ぶ~~!!そういうのって 悩みますよね~~ゲゲも ガックンの曲10曲っていうのは 難しい~~~ ><どれもこれも素敵で~~~ どんちゃん 楽しいお悩みですね~~~楽しんで決めてね~~~ (●^o^●)テレビで見るイケメンさんって 色々ですよね~。。うちも 次女と長女と好みが違うし~。。。イケメンって言う基準も 違うし~。。あら どんちゃん ふふふ ♪受付のお姉さんなのね~~!!内緒にしておくねん!! (^o^)丿

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~っはっはっ~八日目の蝉!!もしかして 読売新聞で連載していた あのお話? テレビ欄で 気になっていたのよ~!火曜日の夜なのね!! ( ..)φメモメモとても素敵に仕上がっているのね~!情報ありがとう~~ (^O^)/ふふふ そうよね~ん! 自分がイケメンだって定義する人は きっと おつきあいしたい人なのよね~ん (^o^)丿ゲゲも ガックンを基準に ころころ変わるし~~ ぐふ! (*^^)v 女の人は。。。\(^o^)/ わっしょい~~!!男の人の好みも 聞いてみると 面白いっすよね~。ポロンさんのご主人も にゃは~~ なのね!うちのだんなも ちょっと変わってる好みかも。。。^^;;ゲゲの好きな アイドルは ことごとくけなすし。。。ゲゲや次女の好きな モデルの女の子とか 全然興味ないみたいだし~。。。ポロンさんちのご主人は ポロンさんっていう美しい妻がいらっしゃるから 違うタイプの人に反応してるのよん !! (=^・^=)  

  5. Ray❤ said

    こんばんは。 イケメン=好き好き♪ GACKTさん、缶コーヒーのCMに・・・スーツ姿もス・テ・キ❤  ・・・今度は受付のお姉さん? ・・・ポロンさんっていう美しい妻 ウンウン(★≧∇)b (*≧艸≦*)エへ♪ 松田翔太❤ "女帝"加藤ローサ、を 隠れて見てたんでしゅ^^;

  6. Ray❤ said

    PS ポロンさん、アイコンのソフト♪ 進む進む~アイス♪ ワ~~~ン 食べ過ぎてるん><;

  7. ひ~ said

    へ‘)ひ~コン・・・・・・・ま・・・もしかして ママンは・・・・・・まさか・・・でも・・・・・・(悩逝っちゃった面(イケメン)という意味で言ったのでh(殴

  8. ポロン said

    ぶはは~~ん。アイス~~このシリーズはなくなって。。今日はハーゲンダッツしかないの。。って贅沢?!みんなでアイス食べましょ♪

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ぎゃ~!ゲゲ まだ ガクトさんの見てない~~ >< ファンクラブのサイトにも 詳細が出ていない~ananでも エロな事 やってるみたいっすね。。どへへ~~ ^m^市原くんのは缶コーヒーのは 見たよ~~!!どんちゃん うふふ ですね~前は確か 耳かき嬢 だったような~~~ ^m^ むふ今度は とある受付嬢 。。。 にゃは~~ \(^o^)/そうですよね~~!!姉さんもそう思ってくださるのね!ポロンさんちのご主人~~ 絶対そうなんだから~~ ^m^翔太くん~~~ 次女が大好きなんですよ~~!ドラマって良いですよね ♪世界に入れるから 日常生活を忘れさせてくれます~~る~~~ (*^^)vアイス~~!!アイスは太らないって聞いたから^^; きっと全然OK ですよ~~~ どんどんすすんでくださいね~~!!(^◇^)

  10. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~~にゃはは~~~!! \(^o^)/そうなの!!その男性 ゲゲにとっては 古い型の ^^; 昭和50年頃のような髪型&顔の男性なのよ~~~ まさに 逝け面。。。 (^O^;)/ひ~ちゃま お上手!! 座布団 100枚!!本当に 人にとって イケメンって 違いますね。。。ゲゲ 思ったのですが「あの人 すっごいイケメンなのよ!」って うかつに人に強調して押し付けがましく言うのは やめた方が良いな。。。と 悟りました。。。 (=^・^=;)  趣味がばれる。。。と 義母の年代の人達に 声を大にして言いたい。。。 (^_^メ) 。。。 

  11. ゲゲちゃん said

    ポロンさん すごい~!ハーゲンダッツ~~ 王様だよね~~~ キング オブ アイス~~!!みんなで 食べようね~~ね!! 姉さん!! \(^o^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

