元気です~ (^◇^)

ありがとうございます~ 
大物カーテンが 無事終わりました~^^
お仕事 また 沢山いらしてねん~~~  ふふふ^3^
皆さま どうぞ 楽しい週末を~~ ☆
 
今日の読売新聞の人生相談で読んだ話 ちょっとじわ~っと考えちゃいました~
亡くなったペットちゃんを思うと 自分の飼い方でよかったのか後悔するっていう
おおまかな内容でした
 
ペットを飼った方は 皆さん そう思うのですね。。
ゲゲも 昔昔のスズメちゃんとか
悲しいお別れがありました
今でも 胸がちくんと痛みます 。。 ある朝突然 死んじゃったから。。
 
ルル~~
元気で長生きしてね~~。。。
できるだけ良い飼い主でいるからね~。。。   
 
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪ん!?ふふふってことは、相当儲かったんかな?ってことは、へそくりも貯まる。旅行に行きたくなる。こっちへ来る。・・・違うか。ワハハハ。ペットねぇ。みーちゃんも、そう長くは生きられへんやろなぁ。やだなぁ。で、マスコット。「きんたくん」で調べたら、出てくるんちゃうかな。まあ、そのまんま金太郎やし、見るほどのもんでもないと思うよ。あはは。んじゃ、おやすみ☆(おねむです。Rayさんとこは朝にする~)

  2. ポロン said

    おはようでござんす。昨夜は遅くまでお疲れ様~律義に全部お返事してくれたのを見たら~ここにいます~って言いたくなって(*^-゚)vゲゲちゃん~私もそれ読んだよ~♪でも私はあまり後悔しないようにしてる。何だかあまり固執すると成仏できないような気がして。。ルルは大丈夫。ゲゲちゃんのこと大好きだと思うよん。今日は朝からいい天気~~♪

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おはようございます~きんたくん~~!!かわゆし!! (^O^)/ありがとうですよお~~!!日本全国 きゃらくたーって ほんと増えてますね~。。 この間も新聞見たら 栃木のどっかで キャラクター決定 なんて出てたから。。毎日どこかで増殖中。。。><長女は ひこにゃん 最高だよね~~ と 大絶賛してました~ (=^・^=)キャラクター求めて 旅行したいわん~~ !^^bそうそう また 小金貯めて 旅行へ行かないと~~ \(^o^)/ 頑張らなくっちゃ~うお! どんちゃん 真夜中にいらしてくださったのですね~ありがとですよ~ ぐっすり眠れましたか~ (*^^)v楽しい土曜日を~~!

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おはようございまするん~~昨日は リアルポロンさん 登場で 嬉しかったっす!! (^O^)/ありがとにゃおん~~~~もしかして ご主人のお帰りを待っていたのでしょうか。。お体 お大事にしてちょーよ!ポロンさん すごいわ!そうよね!その通りよね!そういえば。。。ほんとにあった怖い漫画系で読んだ~~!飼い主さんが後悔しまくっていたせいで 鳥さんが成仏できなくて 6畳位の巨大化した鳥になって飼い主さんに張り付いていたって話。。。 >< うぎゃ~~。。。ゲゲも 後悔しないようにします! 過去触れ合った動物ちゃん達の 成仏を祈ります~~ありがとう~~ ルルに好かれているなんて 嬉しい~。。ルル~~。。。ゲゲも ルル大好きだよ~~ そののーてんきな所とかマイペースな所とか 短期な暴れん坊なところとか 食い意地のはったところとか。。(^◇^;)関西の方は 天気 持ち直したそうで おめでとうございます~春本番~~~ 復活~~ (=^・^=)ゲゲのとこ 昨夜 雪が降った 。。 あはは。。。 (^_^;) 今 晴れて 天気回復中なりよ~。。どんちゃんみーちゃんは きっともっと長生きしますよ~お写真で見ると 目がいきいきしてて 元気いっぱいだもん~~ (*^^)v

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

