ありがとうございます~ ^^ ご心配おかけしました~ m(__)m

今日は治って 仕事へ行ってきました~
結局昨日もお休みを頂いて 土・日・月と3日間 寝込みました。。><
流石に 反省しました
休日に 一々熱を出していたら 人生つまらないぜ!
と 寝ながら思いました (^◇^;)
お片づけもお出かけも何も出来ない。。。
 
寝込まないよう ぽじて部に明るく生きないと~。。
宇宙から パワーをもらうんだ~!! ^^;
      ↓
3日間寝込んで この境地にたどりつきました ^^;;
 
いつもご心配おかけして 本当にすみませんです。。
優しい応援のお言葉 ありがとうございました~
おかげさまで 元気になりました (^O^)/
がんばり過ぎないよう ほどよくいきます~~
 
今日は暖かかったですが 明日から また寒くなるようです
皆様も どうぞ お体一番!大事になさってくださいませですよ~。。 m(__)m 
 
 
 
日光市のキャラクターは 日光仮面だそうです。。 >< 
 
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    うっほほーい♪そっか、復活したんすか。よかったよかった。パワーを宇宙からもらう?そんなん、僕があげるよ。なんせ、今年は花粉症も軽くて絶好調やからね。びびび~。ぴろぴろぴろ~。届いた?・・・アホやな。なははは。うちのとこは、金太郎。なんだかなぁ~。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    おはよう~~ゲゲちゃん~~~♪私達の年代はちょうど更年期障害の頃~無理しないようにお互い気をつけましょね~~ん♪今日は寒いのが戻るそうなの~~♪気をつけまっす♪

  3. Otose said

    ゲゲちゃんさん、お久しぶりです。体調には気をつけてくださいね。東京はこのところ、暖かい日と寒い日が交互に続く、激しい気候です。

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~遅くなりました~ めんごです~~ ><きゃっは~ どんちゃんから パワー \(^o^)/ゴッドどんちゃん さんきゅう~~~ (^O^)/らりらりらり るるるるる~~~~~~~§^。^§花粉症軽くて良かったですよ~ 体が楽でしょう~~ ^^金太郎 かわゆい感じ~~ !!良いなあ~~見たいです~~~ ヒントを教えて下さい~~ 検索します~~ (●^o^●)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん アイコンが変わったね~~ \(^o^)/ごちそうに見える~ほんとですよね。。体の調子の変化の時期~~。。。 大事にして 丈夫な50代を迎えるぞ~~~ (*^。^*) 一緒に 大事にしましょうね~~ ♪とっても寒いです~~。。ぶるぶる~~この間の暑さが 懐かしい~~ ^^;どこかで火山も噴火したみたいですね~。。アイスランド?・・

  6. ゲゲちゃん said

    お登勢さん こんばんは~ ^^お久しぶりです~お元気でよかったですよ~~。。お仕事大変でしょうが どうぞ 頑張ってくださいね。。ゲゲをいつも心配してくださって ありがとうございます~ 今日はほんとに寒いですね。。早く暖かくなって 緑のまぶしい春に戻って欲しいです~~  (=^・^=)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

