いつもありがとうございます~ ^^

お休みをもらえたので 今日は お片づけをしよう~
衣替えもあれもこれもしたい~と わくわくしていたのに
お昼頃 なんだか 段々 身体が重くなってきました
 
まさか。。。と 熱を測ったら 見事に 少しあって。。
うが~ ぢぎじょう~~と
午後寝てました
 
く・くやしい~~ こんなよく晴れた桜日和の良い日に。。。
最近は 熱があると おしりの尾てい骨が痛くなります。。><
変なの~。。
 
せっかくの土曜日が寝て曜日(古っ!)になってしまいました~。。
今日中になんとしても治すぞ!明日はお片づけだ~!
と 固く心に誓うゲゲでした。。
 
お返事できなくてごめんなさい~ m(__)m
皆様 どうぞ 楽しい週末をお過ごしください~。。
次女は多分 今晩か明日の夜あたり 八幡山のライトアップされた桜を
見に行くんだろうなあ~。。。良いなあ~。。。
14 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おはこんばんちわ~♪そうなんよね。僕も衣替えしようとしてたのに・・・。って、僕は熱があったんちゃうで~。ただ単に、めんどくさかっただけ~。あははは。ゲゲさん、元気になったら、僕の部屋の衣替えもやってくださいな。んじゃ、おだいじに☆

  2. 2
    うさこ Says:

    ゲゲちゃ~~~ん、大丈夫っすか?って、大丈夫じゃないっすよねぇ。お家の事はいいから、しっかり休養して下さいね~。いつも、心配するしか出来ないけど。。。お大事にね。

  3. 3
    ポロン Says:

    ゲゲちゃ~~~ん ホント大丈夫??熱は下がったかな??季節の変わり目だからね~~ポロンも言えないけどね~~今日は衣替え完了しました~明日、クリーニング屋にスーツとか持って行かなきゃ~今頃って何やかやと忙しいわよね~~

  4. 4
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ・・・大丈夫ゥ~?   【ケアル】(*≧∇)p~☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆   ↓ 衣替えねぇ~~~C=(△ ̄;)ゞフゥー   チョットずつ×2 だぁ~><;

  5. 5
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~げげちゃん大丈夫? こっちと同じような感じ・・?(こっちは夜になると熱が出る+鼻+せき)皆具合悪くしやすい時期だし、気をつけよう~><(え?まさか!引いてる段階で すでに遅い???

  6. 6
    くるみ Says:

    おとといだったら、もう元気になってますよね~春先は何かと体がね。。。私も毎日片付けなきゃ・・・と思っていますがダメなのよー。さすがにダウンはもうしまわなきゃと思いつつ・・・お大事にしてくださいね!

  7. 7
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん~~大丈夫???

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん 遅くなってごめんちゃい~オッケ~! どんちゃんの衣替え やったるぜ~~! 。。。 なんて。。。この寒さは一体。。。だはは。。。 (^O^;)/真冬のコート まだまだ大活躍ですね。。。><ルルの毛皮があったかい~~~ (^◇^;)いつもご心配していただいて ほんとにありがとうございます~無事 復活しました~もう 身体 丈夫にするもん!せっかくの土曜日 寝ていたくないもん! (^・^)v

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~遅くなりました~。。いつもいつも ご心配していただいて 本当にありがとうございますです~。。><毎度毎度 進歩のないゲゲですが 頑張ります~。。。具合が悪くなると 妙に家の中が気になったりして 余計に眠れなくなったり。。。だはは。。。悪循環~~。。。ゴールデンウイークを楽しみに生活します~! 映画「のだめ 後編」観に行きたい~~~ (●^o^●)

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん いつもありがとうございます~ こんばんは~~遅くなって ごめんなさい~。。ポロンさんも 朝 ダンナ様とおじょうちゃまが 家を出るのが早そうで 帰りも遅そうで。。大変そうです~~~。。。待つって 意外と身体 しんどいですもの~~。。。><お体 気をつけてくださいですよお~~~今回の発熱は ほんと 人生考えちゃいました~。。 ^^;もっと 病気のない生活を楽しみたい~~~!!そうなんですよね~。。今頃って ほんと何かとばたばた忙しくって。。。どたばたしてる間に 桜が散って ゴールデンウイークが来るんですよね~。。。

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~遅くなりました~いつも ご心配おかけして そして 強力なお祓い ありがとうですよお~~(^O^)/ 感謝 感激~~~ ^m^ 栃木だから まだまだセーター着てるぜ~~ なんて言っていたら全国的に寒くなっちゃって。。。^^;テレビで観ると 東京でも 皆さん 冬の格好して。。。今晩は 雪が降る?とか。。。うが~~!!でもきっとまた あったかくなりますよね~。。少しずつ 冬のもの片付けていこう~っと (*^。^*) 

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま 大丈夫ですか~。。!!ゲゲ なんとか 治しました~。。宇宙の力を借りて。。。(笑)花粉症は今年は軽いみたいですが ゲゲはいつもどおりの花粉症で。。 あはは。。。 参った~。。。><ひ~ちゃま どうぞ お大事にですよ~。。また寒くなってますから どうぞ暖かくして 部屋で休んで下さいね~。。ほんとですよね。。春は 体調管理 気をつけましょう~!!って ゲゲが 皆さんに言う資格は一番無いかも~~~ あはは~~~ ごめんですよお~~~。。ww

  13. 13
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~いつもご心配していただいて ほんとにありがとうございますです~。。寒くなって 東京では ダウン着てる方もいらっしゃるって テレビで言ってました~。。><うが~~。。。これで 冬物まだしまわずに済む~~~ なんて ゲゲ 言ってる場合じゃ。。。^^;お野菜とか 深刻ですものね。。。(~_~;) 明日 お部屋の中 お片づけしたいから あったかくなると良いんだけど。。。 (^_^メ) 。。まだ寒いらしいですね。。。寒かったら おこたでお昼寝だわ~~ ww

  14. 14
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん またたび ありがとうございます~だるくて 記事投稿できなくて ご心配おかけしました~ (^・^) いつも 本当にありがとうです~嬉しいです~ (●^o^●) アイコンのお写真 素敵ですよ~~~ とってもきれい~~ ☆☆☆☆☆


RSS Feed for this entry

コメントを残す

