いつもありがとうございます~ (*^。^*)

遅くなってしまいました~
次女は 今日始業式で 3年生になりました~
高校3年生~~~ ♪
新学期開始だからか ちょびっつお疲れモードみたいです~ ^^
 
パソコンが重いなあ~と 思っていたら 
変なメールが今度は30通以上来てました。。^^;
削除 削除の嵐~~~ です☆
 
桜が ほぼ満開って感じで とてもきれいに咲きました~ (=^・^=)
また寒くなってきました
どうぞ皆様 体調にお気をつけてです~  
お返事できなくてごめんなさいです~ m(__)m
8件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~☆高校三年生かぁ。受験とか、大変っすね。がんばれがんばれ。今日、結構風強かったし、桜散り始めたかも。でも、舞い散る桜の花びらの中を歩くのも、いいやろね。明日か明後日、また寄ってこよっと。とか言いながら、屋台で何食べようかと、考えてる僕なのだった。ぶひゃひゃひゃ。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    おはよう~~心配してたのよ~~。でも元気そうで何より~。次女ちゃん! 進級おめでとう~~。高校最後の年を楽しんでね~(*・∀・*)/^

  3. きら星 said

    次女さん 高校3年生ですか、速いわねえ。今年の桜は天候が悪くて スッキリした青空が少なかったから寒いって印象が強かったです。でも 新年度も始まって 私達も新たな気持ちで頑張りましょうね!ゲゲちゃん 疲れがたまらないように気をつけてね(。・_・。)

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   次女さん、高3かぁ・・・   高校生活、エンジョイしてねぇ~♪   今日は青空だったよぉ~♪   PCも〃 軽くなって(★≧∇)b    身体も削除できるとこがあれば^^;

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~^^ぐふっ 花より団子~~~ (^O^)/そうこなくっちゃ~~!!姉さんが PCみたいに身体も削除って きゃっは~~ (^◇^)夏こそダイエット (●^o^●) どんどん先延ばし~~~ (*^^)v桜吹雪 きれいですよね~。。。最高の贅沢気分を味わえますよね~~ と ゲゲ思います~~~遠山のどんさん!! 次女にエール ありがとうございます~~ふふふ部活 1年生50人勧誘したら 先生が焼肉おごってくれるって言ったそうで。。あはは 次女 今 1年生勧誘に命かけてます 。。 もっと違うものに 命かければ良いのに。。あはははははh 

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ご心配おかけして ありがとうございます~~いよいよ新生活というか 4月 色んな新しいことが 始まる季節ですね~。。みんなみんなが 良い年度になると良いなあ~って 願っています~。。次女にありがとうございます~~悔いの無い1年を過ごして欲しいですちゃ~~!ポロンさんちのお姉ちゃんも 楽しんで頑張ってくらさいね~~ ^^v

  7. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~~~ほんとに 早いものです。。あの小さかった子が もう 高3。。。。 信じられません~。。。最上級生になってしまいました~。。長女も4年生になったので 今年は2人して 卒業&新進路へ~~ なのです~~。。。考えると 眠れなくなりそうな時もあるので 考えないようにしました。。 ^^; 取り越し苦労はしないぞ~~。。。まだまだ 3月並の寒さの日がありますね~。。空気が冷たいせいか 桜の色が 白っぽくきれいに感じられます~。。はあい~~ 頑張ります~~!!いつもありがとうございます~~ (^O^)/きら星さんも 良い年度をお過ごしくださいませ~~ (^・^)

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ 次女に いつも あったかい声援 ありがとうございます~~新学期が始まって2日たちましたが 疲れてるみたいで 10時近くに家に帰ってくると リビングのコタツで ごろごろしてます~。。部活疲れか・・? (^◇^;)桜と青空 美しいですよね~~ ^^ 気分が明るくなります~~ (^O^)/にゃはは~~ 身体削除~~~ (*^。^*) 生の身体も 簡単に編集で細くできれば良いですよね~~ 姉さん このまま 夏まで一気に行って 夏の暑さで 痩せましょうよお~~ \(^o^)/ いつも誘ってごめんちゃ~~ >< 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

