元気です~ \(^o^)/

昨夜は なんでだか ここに入れませんでした。。TωT
パスワードも合ってたはずなのに。。。><
自分のお部屋なのに 入室を拒否された~~~。。。
 
今朝見たら 10通以上の怪しいメールと迷惑メールが世界各国?から 来てました。^^;
これか。。。?
頭にきたので 思いっきり 削除しました~! すっきり~ ☆
お返事できなくてごめんなさい~
行ってきまうす~~
 
今日は暖かいそうですね
絶好の桜日和かも~~
宇都宮 今日 一気に6分咲きくらいまで いくと良いなあ~~ ^^v
6件のコメント »

  1. ポロン said

    もうお昼~~~。今朝はもうすべての用事を済ませてPCに向かうポロン。そう~~クリーニング屋にも行き、晩御飯の食材も買い、久々ののんびりなの~~~桜はこちらは満開がちょっと過ぎたわよ~小さい葉っぱが出てきてるものも~今日の暖かさでかなりの人出ですよ~~。ゲゲちゃんとこも早く満開になればいいね~♪んじゃね~~

  2. どんちゃん said

    こ~んば~んはっ!!あらら。僕はDSでやってるからあかんのかと思いきや、ゲゲさんにも同じ症状が。ってことは、MSNが悪いんやね。ったく、も~。桜はねぇ、桜の宮公園が見頃だよん。今日も帰りに夜桜見てきた。2日連続。桜のトンネルみたいで、いい感じなのねん。屋台もあるし。オススメ~。うはははは。んじゃ、またね☆

  3. くるみ said

    こんばんは~そうそう、時々そういうのってありますよね。コメントもどうやってもダメなときがありますね(´_`illi)怪しいメールやコメントの書き込みは、最近多いですなんでしょうね~ぷんぷん今日の東京は寒いです!

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ はっはっはっ ♪遅くなってごめんなさい~~ ><この日 のんびりできてよかったですよお~~ポロンさんは ご主人待ちで 夜が長いから お体どうぞお大事になさって~~ ^^桜 葉っぱが出てきましたか~。。古墳の周りに咲く桜 きれいでしょうね~~ 花吹雪の中 黙して語らずじっと鎮座する古墳。。 きゃ~~ 絵になる~~~ 萌 ☆ありがとですよ~今日あたり満開って感じで 風にのって 少し散ってます~~ほんとにきれいで 心にぐっと染み入ります~~ ^^b

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こ~んば~んはっはっはっ ♪遅くなりまして~~。。。夜桜 良いなあ~~ロマンチックだがや~~~ 名古屋弁? 。。。 ^^;;ふふふという事は 連日 お・デ・-・ト  かしらん~~~ ぐふ!って 屋台でおいしいもの食べ放題ですな~~ \(^o^)/楽しいよね~~~ すご~く おいしそう~~~ ^^ 良いなあ~~~!なんだか 最近急に 変なコメが。。。???なんでなんだろう~~ 同じようなタイトルで。。。う~む。。。MSN潰し?・・・・どんちゃん いつも お手数おかけします~~ DSちゃん ありがとう~~!長女が とうとう友達コレクション買ったって。。アハハ (=^・^=) 

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんはっはっはっ ♪遅くなりまして ごめんなさいですよお~~。。最近 ほんとに 急になんですよ~。。ホットメールに ガンガン 変なメールが大量に。。。???サインイン できない日もあるし。。。困りますよね~~。。。くるみさんとこもなんですね~。。。朝晩は さすがに 花冷えっぽい寒さですね~~。。今日は 昼間 うっすら曇ってて 花曇り かにゃ~~~わがやの北の神社の桜の大木見て ロマンに浸ってます~~~ \(^o^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

