ハワイの写真 

今日 久々に 置き薬屋さんがお見えになりました
我が家 ここのとこ 夜も遅くて 家に誰もいなかったから 
とても心配してくれてたみたいです。。(^◇^;)
あはは すいません~~~。。。
 
そして 教えてくれたのですが
春っていうのは 去年の夏・秋・冬の疲れを回復して ゆっくり芽吹いていく時期なんだそうです。。
だから 春に仕事とかで体に無理をさせると 
五月病とか ゴールデンウイークや梅雨頃 調子を狂わすことになってしまうから と
大層 心配してくださいました。。。^^;;;
だはは。。。
 
だけど 日本って 春は結構環境が変わるから
皆さん 無理をしちゃいますよね。。
だから 五月病とかが多いのかなあ~。。
最近は6月の方が危険みたいですが~。。
気をつけよう~~と 思いました~~ ^^
 
  サンセットディナークルーズの船内
  ショーにエキサイトしてのりのりの現地の人達
  皆さん 大柄だったそうです~ ^^
 
 
 
  船の上から 沈む夕日
  次女は 夕日フェチなのです~ 
 
  
 
 
  
 
  
 
  
  
 旅の浮かれ写真
 現地のイケメンさんと 次女
 後で 削除します~ (^◇^;)
 
      
6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~。見たよ見たよ~~~♪きゃっは~~~次女ちゃん~~♪たのしそ~~~~~♪置き薬ね~~♪葛根湯とかお頼みしたかったわ~~~♪カイゲンでもいいかーーーーー。鼻水出て困ったもん。今度からこれはかっとこうと思いました~~~~。上手に撮れているよね~~~~!!姉さんの弟子になれるよ!!!おやすみ~~~~♪

  2. 2
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~こんにちわ~次女さん&イケメン君ww次女さん凄く元気そう^^ところで・・・五月病とか・・解る~><;そしてすでに眠い眠い病も出ている始末・・・げげちゃんは大丈夫~?><こっちは昨日変だったけど 爆睡して沢山汗をかいたら大分よくなったみたい。(単に風邪引いて熱だしてたっぽいw

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは。    サンセットクルーズでの後姿の人たち=pupupu   夕陽の写真   (★´∀`)b*★*――【BEAUTIFUL】(★´∀――*★* d(´∀`★)   見たよ見たよ~~~♪ 次女ちゃん~~♪   ズ~~~ッと 載せとけばいいのにぃ~♪

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ ♪見たね 見たね~~ きゃっは~~~~ \(^o^)/すごいよね~~旅の恥はなんとかって 奴だよね~ だはは長女が 「次女が結婚したら 結婚式のビデオでこれを流したる!!」って 言ってたの~~~ にゃほ~~~ (^o^)丿あ! 前回の写真 次女の白さ ありがとうです~~ ^^焼かないように これでもかってほどの 日焼け止めを塗った。。って。。。^^;この男性 かなり白いよね~~ さすが イケメン~~! 急な鼻水 大変でしたね~葛根湯 良いよね~~ ぴたりと治るから すごいし~~ポロンさんの元気復活で 嬉しいです~ ^^vそういえば 置き薬屋さん情報で ノロが流行ってるって。。。>< うが~ なりたくない~~。。。次女も写真を撮るのがすごい好きで~姉さんのお写真も すごい素敵ですよね~ (*^。^*)お大事に~~ ♪

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま こんばんは~ ^^次女のパワーは すごいっしゅ。。。だはは (^◇^;)さすが 現役高校生。。。男子も すっごい 張り切っていたそうですよ~ハワイは イケメンくんが 普通にたくさん歩いているのですね~。。。^^;ガイドの男性さん かな~? ww マッチョだし~~~ ww置き薬屋さんの話を聞いて 妙に納得してしまいました。。植物も 春は 今まで溜めた栄養分を使って 自然と芽吹いたり 花咲く時期ですものね。。人間も同じだよにゃ~。。って。。。春に無理したら 極端な話 その後の1年がめためたになっちゃうんだなあ~って 身に沁みて? 感じました~。。ひ~ちゃま 大丈夫ですか。。お風邪だったのですね。。まだまだ夜が寒いですものね。。。1日の寒暖の差が ありすぎ~。。。どうぞ お大事になさってくださいね。。ゲゲも 眠い病 頑張っていっぱい寝て 解消します~~~ ><

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~もうね 次女の話だと ノリノリ加減が 違うんだって!!すごい~~~ テンション高いんだって~~~!!うお~~って感じなんだって~!!さすが ハワイ~~!!しかも 皆さん かなりの体格なんだそうですよ~~!! (●^o^●) つられて 次女や男子達も のってきたって~~ \(^o^)/にゃはは~~~ 夕陽のお写真 ありがとうございます~~次女は 海無し県に育ったので 余計に 憧れが強いみたいです~~姉さんのとこ 海があって 良いですね~~。。。1日頑張って 夕方 きれいな夕陽を見たら 明日も頑張ろう~って気になれますね~~ ^^cぐふふ!次女のらぶらぶ写真~~ (*^。^*)彼氏ができたら 見せてあげちゃおうかなあ~~~ にひひ ^m^ 萌~~~ ♪映画俳優みたいだよね~~ 外国のイケメンくん~~~ かっこいいぞ~~ (=^・^=) さすが スマイルが素敵~ ☆


RSS Feed for this entry

コメントを残す

