日記

今 学校のカーテンを縫製してるので
学校が始まると 落ち着きます~
最近 集中的に ミシンを使っているので
右手が筋肉痛です~ (^◇^;)
 
3月が怒涛のうちに終わります~
満月もきれいでした~ ^^
明日から 年度初めなんて 嘘のようです~
気分がなんとなく新鮮です~
22年度も 頑張るぞ~~ \(^o^)/
 
 次女のハワイの写真を ちょびっと~ ♪
 さすが きれいです~
 場所は あとで 次女に聞いてみます~ ^^
 
 4枚とも バスの中から撮影したそうです~
 ワイキキビーチで遊んだ後 バスに乗って クアロア牧場へ向かう途中だそうです~
  
 
 
 
   
 
   
 
   
 
   ↑  牛  牛  牛  
 
 長女たちの時は 沖縄・九州しか行き先がなかったから
 もし行けるなら ハワイに行きたかったろうなあ~。。。^^;;
15件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪ワイハ~。やっぱ、海が綺麗やね。ところで、最後の写真は、牛?DSは画面がちっちゃいから、よく見えないでござるよ。にんにん(なぜか忍者ハットリくん)。ゲゲさん、仕事頑張ってね~。くれぐれも、ムリせんように。んじゃ、またね☆(僕もハワイがよかった~。)

  2. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん こんばんわ~・・・・いいな~ハワイ・・・こっそり僕の修学旅行も外国予定だったあの学校w(でも経費のなんので結局いかれなくなって長い温泉の旅になったのなんのともう・・・w↑から3番目の写真 「次女さんこっそり写真の才能あるんじゃね?」とか思ったよ~^^w(変な言い方になっちゃったかな~?><;

  3. ポロン said

    ゲゲちゃん ただいま~~綺麗な青い空だね~~心洗われるネ!鼻詰まりと咳が。。とほほほほ。ちょっと体調崩してしまったわ~寒かったり、暖かかったり。。気をつけないと。。。駄目だね。今日はカレーだ!

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   ハワイ   綺麗ねぇ~♪   青い空、白い雲、海・・・   いいなぁ~(★≧∇)b    (私もハワイがよかった~。) ん十年前の話じゃ><;   うんうん=次女さん 才能あるある♪   ポロンさん、カレー食べて 寝んねだよお~。   サッ 明日からも ガンバロ!

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん にんにん~ ☆ わいはお~~~ (^o^;)丿最後の写真は 牛でござる~~ (^◇^)クアロア牧場だそうです~~ (さっき教えてくれた ^^; )いつも心配してくださってありがとうございます~頑張ります~ !!ポロンさんが 心配です~~><やっぱり修学旅行はハワイが良いですよね~~~ (●^o^●)ゲゲも 友達と行って 大騒ぎしたかったですよお~~ (^・^)海外旅行って 仕事の日程も調整しなきゃだし 勢いが無いと なかなか行くの大変ですよね~~。。。では にんにん!! ^b^ 

  6. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~ ♪いつも心配してくれてありがとうですよお~~。。。順番で 体のどこかが あちこちが痛くなる ゲゲの体って 。。ww  今は頭痛が。。(^◇^;)ひ~ちゃまも お大事にでしゅう~~~ひ~ちゃま 修学旅行 そのような事情が。。。><楽しみにしてた生徒さん達の気持ちが~~~でも長い温泉の旅 っていうのも 楽しそうで気になったりして (^o^)丿 にゃは!!次女のお写真 ほめてくださって ありがとうございます~ (^・^)次女 喜んで天狗になってます~~ ^^b4枚とも 走ってるバスの中から撮ったんですって! びっくり!!

  7. ポロン said

    ごめ~~~ん リアルポロンだよん。カレー食べて元気になったけど~鼻水が~~これって風邪と共に花粉症のような気がするーーーー。だって~~熱とかないし~~元気になったんだもん!!!でも鼻水~~~旦那がまだなんよ。。。もちょっと待ってみる。。。

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん 大丈夫でしゅか?って 今は絶対 寝てる時間ですよね!!起きてちゃ ダメですよ!!強制寝んね~~~~!!今日は 暖かかったそうですよね~~ ほんとに天候が ころころ変わりますよね~ >< カレー 最近作ってない~~食べたい~~~ (●^o^●)

  9. ゲゲちゃん said

    すごい! ポロンさん ほぼ同時投稿!!やっぱり まだ起きていたのね。。。 (*^。^*)あとちょっとだけでしゅよ!寝てくらさい~~ゲゲも寝ます~~から~~~!!ご主人 早く帰ってきて~~!!花粉症って 色々症状が出るから まじでほんと 厄介まんもす~~~ 

  10. ポロン said

    わかりました~~~~♪んじゃね~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

  11. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ハワイ 良いよね~~くるみさんのアメリカも 異国情緒で良いし~~~ (^o^)丿ゲゲも ハワイが良かった。。。んん十年前だしゅ~~~! (^◇^;)次女にありがとうです~~ 喜んでますよ~~姉さん ポロンさんがまだ起きてますよ~~~ (=^・^=)ご主人様に 早く帰ってきて~~~って 叫びましょう~~~ ^^はあい~~~ 明日からもまた 頑張ります~~~  (^O^)/

  12. ゲゲちゃん said

    にゃはは リアルポロンさん~~~ (^◇^) ありがとう~~~!!きゃっは~~~お休みね~~~~ (*^。^*)お大事にですよお~~~~!!!

  13. くるみ said

    こんばんは~私もこのところミシンばかりかけていますよ~(´_`illi)ハワイもまた2年以内に行く予定です。でも私は、タイも好きなんだけど。ハワイは冬と夏じゃやっぱり少し違うらしく、今度は冬に行きたいです。私が行った時は夏に近かったので、イルカツァーに行ったけど、冬じゃなきゃクジラが見られないそうで・・・見てみた~い!次女さん、いい思い出になってよかったですね~ゲゲちゃん、腱鞘炎にならないように気をつけて下さいね。ポロンさんも、季節柄 体調崩してる人が多いのでしっかり休養してくださいね~お二人ともお大事に・・・

  14. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~おお~~ ミシン仲間~~!!くるみさんは 細かい作業ですよね~。。手先がとても器用って感じですよお~~ゲゲは おおざっぱな感じで ガーガー縫ってます~~ (^O^)/腱鞘炎 気をつけます ありがとうございます~~いるかツアー 良いですね!! かわゆい~~~ 鯨も 良いですね~~両方見てみたいですよ~~人間にとっても なついてくれそうです (*^^)vハワイ 楽しんできてくださいね~~ !! くるみさん 海外に行けて良いにゃあ~~次女 いまだに マハロー とか アロハー  浮かれてます~~ポロンさん どうぞお大事にですよね~~ ^^くるみさん いつも優しい言葉 ありがとうございます~~

  15. ゲゲちゃん said

    ポロンさん  おじょうちゃん おめでとうございます~~!! (●^o^●)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

