無事に帰ってまいりました~^^v

いつもありがとうございます~
長女と元気よく実家へ行って 夜 宇都宮へ戻ってきました~
ゲゲの運転でした~ (*^。^*)
 
午後2時過ぎ 実家に着いて さあ 玄関から家の中に入ろうとしたら。。。
あのなつかない猫が 見事に? 家の中にいたのでした。。
寒い日だったので コタツで父と一緒にくつろいでいたのでしょう。。。
嫌~な顔をして 和室から廊下に出てきました。。
 
「ちっ。。また あいつらが来た。。」 と 私達の前から ダッシュでいなくなり
お風呂場の窓から出ていきました ^^;
前回 玄関から出ようとして 網戸越しに 外の次女と睨み合いのバトル?をした記憶が
生々しいのか。。 ^^;;;; 猫も猫なりに学習したようです。。
(あの時 次女は 猫にシャーッと威嚇されたし。。。>< 
 猫にマジで威嚇されたヒト科の次女。。。)
 
猫がいなくなった和室で (^◇^;)
父から タイと中国の旅行話を聞いて ビデオを見せてもらいました
次女のハワイの画像を 父の大きいテレビで見てきました~
夕焼けが美しかったです~
後で ブログにアップします~
 
夕飯は 回転寿司を 父からごちそうになり ^^;;;
その後 ヤマダ電機へ行きました~
次女の部屋の壊れたコタツの代わりに ホットカーペットを探しにです~
本庄のヤマダは 改装してました。。 びっくり!
薬やお菓子 日用雑貨が 売っていました!! コジマを見習ってる?!
 
納得のいく値段のホットカーペットがなかったと父に言ったら
ケーズ電機がオープンしたから そこへ行こう ということになりました
本庄に ケーズが オープンしたのです~
行ったら 納得値段の ホットカーペットがありました~ 購入しました~ 
にんまり^^v
 
カードを作るために 宇都宮の住所を書いたら
 
え?
と お店の方が びっくりされていました。。
遠い栃木から はるばる本庄店へ買い物に??。。と 思ったそうで。。。
 
本庄に実家があるんです~~ ^^b と 説明したら
そうだったんですか~ と 安堵されてました~
あはは ゲゲ 人騒がせ~~ (=^・^=) 
 
帰宅したら 猫が待ってましたが
私と長女を見つけて 逃げました ^^;
なぜ そこまで 私達を嫌う? (~_~;)
 
父が
 
おいおい~
 
と 暗闇の庭の中にいる猫に呼びかけると
 
みゃっ 
(訳 おじいちゃん 怖いよ~。。変な人達がいるよ~。。怖いよお~
 早く追い出してよ~。。)
 
と甘えた声を出すくせに 
長女が ひょいっと顔を見せると
 
嫌~な顔をして 「ちっ」と 無言でダッシュで逃げるのです。。 ^^;;
すごい差別。。 
 
しかも なぜか 
車に荷物を積むためにうろちょろしてる私が行くとこ行くとこに 偶然出てきては 
「うわっ てめー なんで くんだよ~~!」
みたいに また 逃げて。。。。。><
 
 証拠写真
 目力で 「いい加減 おまえら 早く帰れ」と ガンを飛ばしてくる猫。。。
 
 
 
 私達が帰ったから 良かったね~。。
 じーちゃんと 安らぎのひと時を過ごせたね~。。きっと。。。 \(^o^;)/
 
 長女が 今日 東京へ戻りました。。くすん。。
 会社訪問の予定が たくさんあるようです。。
 頑張れ~。。。
 就活の疲れか なんとなく元気がなかった長女でしたが 
 本庄へ遊びに行ったら 元気復活したようです~。。
 良かった~。。
 
 お返事できなくて ごめんなさいです~ m(__)m 
 いつも遊びに来てくださって 本当に感謝しております (●^o^●) 
 寒い毎日ですが どうぞ お体にお気をつけてですよお~。。
 ひ~ちゃま こちらこそありがとう~ ^^v
 ペットちゃんの宅急便 勉強になりました~ ^^
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    ボヨヨ~ン♪今日は、めっちゃさぶかった。なんか、アラレやら雪降ったし。ありえへん。で、猫。まあ、猫ってそんなもんやと思うよん。ウチのみーちゃんも、そうやもん。ただ、最近はそうでもなくてね。なんせ、人間で言うたら、百才のばあちゃんらしいから。あはは。長女さん、就活がんばれ~。んじゃ、またね☆

  2. ゲゲちゃん said

    どんちゃん きゃはは~~ん (^o^)丿昨日は ほんと 寒かったです~雪も降ったし~~ (^・^;)今日は 晴れましたか~~やや あったかくなりましたね~~!み~ちゃん~!! かわゆい~~~!!本庄のにゃんこは 普通だったのですね~~警戒心が強いのですね~~お友達になりたいのに。。。くすん (●^o^●;) でへっ!次女がいない分 なついてくれたかな~。。次女は にゃんことは親友になったのに!って いつも言ってる。。。 ^^;;;み~ちゃん どんちゃんのそばで いつまでもお元気でいてね~!!長女にありがとうございます~~ 伝えておきまうす~~~!!頑張れ~~!!明日でとうとう 3月が終わりですね~。。早い!!4月になると思うと 気分がなぜか ウキウキします~~ るんるん ☆またねん~~~ ♪

  3. くるみ said

    こんばんは~ヤマダ電機はこの頃、いろんな物を売り始めたらしいですね。私はここでは買わないから分からないけど・・・ニャンコちゃん、だんだん慣れてきてるのかな~就活大変みたいですけど、頑張ってね~

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~そうだったのですねびっくりしました~~ 電器関係で 儲かっていると思い込んでいたから~~ (^O^)/お菓子 おいしそうでした~ (=^・^=)にゃはは のらちゃん 徐々に徐々に 慣れつつある~かも~?だったら 嬉しいにゃんですよお~前よりは 目が優しくなったかも~ふふふ 私達が宇都宮に帰った後は 実家に帰省した私の弟にも 慣れないそうで。。だはは (^◇^;)ありがとうございます~長女 ぜひ 頑張って乗り越えて欲しいです~~ ^^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

