日記

昨夜は なぜか インターネットが出来ませんでした。。TωT
だんなが使ってる7の 麻雀無料ゲームも 遅かったし。。。
ケーブルネットが おかしかったのかも。。。
 
今 みぞれ みたいなのが 降ってます
さぶいです~~。。。
 
テレビ 「うたばん」 終了かと思ったら
タイトルを変えて スタートでした~
良かった~~ \(^o^)/
 
お仕事 引き続き頑張ります~
皆さんも 年度末 どうぞ頑張ってくださいですよ~ (^O^)/
乗り切りましょう~~~ (=^・^=)
6件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんんは~~何かさぶいよね~~~みぞれとまで言わないけど、雨がとても強かったの~~ずーと雨が(´_`。)グスン お出かけしてたので~濡れちゃった~今日から娘、卒業旅行最終回~北海道にスキー旅行で~す。明日から雪マークだったけど大丈夫かな??無事帰ってきてほしいです。んじゃね~~ばいば~~い♪

  2. どんちゃん said

    こんばんは~♪例のアリーナちゃんのメール。ゲゲさん、ひょっとして心配してくれた?ごめんよぉ。でも、さすがにああいうのには引っかからへんよ。外人さん、ほとんど興味ないし。やっぱり日本人が好き。って、何言うてんだか。うっひゃひゃひゃ。もう3月も終わろうとしてんのに、さぶいっすね。風邪ひかんように、ほんとお仕事頑張ってね~。んじゃ、また☆

  3. きら星 said

    こんにちは!東京の桜が開花して春がきた~と浮かれ気分になりかかたのに・・・今日は寒い~花冷えだねえ(>_<)ゲゲちゃんもお仕事忙しそうね、体調崩さないように気をつけてね。

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~遅くなってごめんなさい~ ><この頃 ほんとに寒い毎日でしたよね。。今日も ちょびっつ寒かった~ポロンさん 濡れちゃったのですか! 大丈夫?風邪にどうぞ ご注意ですよお~~お嬢ちゃま お帰りになったでしょうか~楽しんでいらしたでしょうね~~ にゃほ~~ ☆最終旅行。。良い響きです~いっぱい 旅行したいですものね~北海道 やっぱり雪 降ったのでしょうか~。。雪が多いと ちょっと心配になりますよね~。。。明日から 暖かくなるみたいで 気分も明るくなります~ ^^v

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ころころばんわ~~ ☆遅くなってごめんなさい~ ><えっと~ ふむふむ~~どんちゃんは 耳かきしてくれる日本女性が好き ( ..)φメモメモあ。。。にゃほ~~~ なんちゃって~~~!!(●^o^●) 笑って許して~~~アリーナちゃん 。。。 きゃははは~~~ ちゃんをつけたのね~!カワユイ響きですよお~~ご心配していただいて ありがとうございます~ほんとに寒い毎日でしたよね。。ぶるぶる。。どんちゃんも お体にお気をつけて 年度末 乗り切ってくださいね~~ (^O^)/ えいえいお~!!

  6. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~遅くなってごめんなさいですよお~ほんとですよね~~東京開花宣言したら 急に寒くなって 今日まで寒かったですよね~~。。><テレビを見たら 寒い中 上野でお花見してました~ 皆さん すごい~!(^◇^;)ありがとうございます~年度末と年度始め 頑張ります~きら星さんも どうぞ 頑張ってくださいですよお~~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

