ありがとうございます~ ^^v

明日仕事して あさって休むことになりました ^^
明日は パパの叔母さんが新潟から遊びに来る予定なので
もしかしたら 夕食は お寿司屋さんでお寿司かもです。。 ^m^ にやり。。
 
世間は3連休なのですね~
皆さん どうぞ 楽しく穏やかな休日をお過ごしくださいね~。
お仕事の皆さん 頑張りませう~~~ ^^c
 
お返事かけなくてごめんなさいです~
だんなは今 商工会の話し合いに行って 留守です~ 
次女が研修宿泊でいないので 代わりに? 長女がリビングで爆睡してます (^◇^;)
 
せっかくの春の3連休 いっぱい食べて いっぱいふくよかになりましょう~~ にゃはは~~(^O^)/
8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~♪なれへん!ふくよかには、ならへん。(厳密にいうと、これ以上ならへん。)ぶははは。ん?ゲゲさん、今日仕事やったの?お疲れさまです。明日は、ゆっくり休んでくださいな。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    こんばんは~~ん。墓参り行ってきました~すご~~~い風で、線香の火がなかなか点かなかった~点いたら点いたで灰が飛び散るほどの威力~~ゲゲちゃんお疲れ様あ~新潟ってすごい遠いイメージなんだけどゲゲちゃんとこからそんなに離れていないのかな?長女ちゃんにたらふくお寿司たべさせてあげてネ♪んじゃ~~また~~~

  3. 3
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   いやああああん。。   こっちも風が強くって・・・   明日は仕事でしゅ・・・   誰かは京都だって・・・   いやああああん。。   いっぱいふくよか   なりつつある><;   いやああああん。。   ポロンさん、お疲れ様でした。(オタマ・・・ごめんね)   っじゃ  またねぇ (〃∇〃)

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちは~~~福岡。。。あ。。。 (^◇^;) ふ・く・よ・か!!どんちゃん 見た感じ 全然スリムだもん!大丈夫だしゅよ~~~!!!土曜日と日曜日 お仕事しました~~今日 月曜日は ゆっくりお休みさせて頂きましただしゅ~~~ ^^ ありがとうですよお~ 昨日の夜は 料亭?で お寿司を頂いたのですが 次の日の朝 普通に消化していて。。。><だめだあ~~ 胃がでかくなってる~~~~~ (-_-;) 。。。 明日から いっぱい働いて 痩せましょう~~ (^O^)/ 

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~お墓参り ご苦労様です~~おお~~ そちらでも 風が凄かったのですね!!昨日は 午前中 天気が荒れたみたいですね~~。。。風が ぴゅーぴゅー 吹いていた~。。。新潟 感覚的に 結構近いです~~ 上野か東京までまっすぐ上越新幹線で出て(田中角栄さんの力?・・・) そこから 新幹線乗り換えて まっつぐ宇都宮へ来れます~。。義母のすぐ下の妹なのですが お元気そうで良かったです~義母とは違って ほわっとした穏やかな方なんですよ~ ^^; (黒ゲゲ観察日記より。。。)お寿司 おいしかったです~~義父が 酔って みんなが揃っていたから嬉しくって 語ったり泣いたり笑ったり。。。 次女と長女が じーちゃん酔ってる~ 面白い~ って 大爆笑してた。。。 あはは。。。(^◇^;)

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにちは~~あああああん~~~~ 姉さん~~~~~ 昨日は風 すごかったでしゅね~~~~ !!ええええん~~~~ 良いなあ~~~~京都~~~~~~ ><そういえば ゲゲの父が 今日から中国へ~~~~いいなああああああ~~ん~~~~明日から 痩せましょう~~~~!!あ 姉さんは 今日 お仕事だったから 今日絶対 スリムになったはずだしゅよ~~~!!やったね!! \(^o^)/ あ~~~っポロンさんのアイコンが さっき 変わった~~~~ !! (*^。^*) 

  7. 7
    ポロン Says:

    だはははは~~私もPC~ネットサーフィン?してましたでしゅよーーーーー♪これから晩御飯の用意~デパ地下お惣菜オンパレード!!!!切って、並べて、盛りつけてーー♪でありんす。今日も仕事の旦那~~笑って許して~~

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~きゃ~~ 一緒だったのね~~ !!おいしいわよね~ デパ地下!!旦那様も きっと 大喜びよ~~ お仕事 お疲れ様です~~ポロンさんも ご主人を支えて お疲れ様ですよ~~~ (^O^)/ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

