いつもありがとうございます~

さっき 長女が無事 帰ってきました~ ^^
長女が帰ってくる前 ゲゲと次女で買い物に行きましたが 
長女にと お菓子買いすぎたかも~ ^^;;;
かりんとうと ふ菓子も ばっちり買ってきました!
次女は 明日 吹奏で 1泊の研修に行きます
皆 用事があって 予定をあわせるのが 大変です。。><
 
お返事できなくてごめんなさいです~ m(__)m
ポロンさん 優しいお嬢さん 素晴らしいです~! 良かったですにゃん!! (*^。^*)
 
 
8 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~。商売繁盛♪長女ちゃんもそろって賑やかな今宵ですにゃあ♪あんがと ゲゲちゃん~良い週末を~~♪

  2. 2
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ・・・いいなっ♪    「む・す・め」 さん達♪   む・す・こさんも・・・   ポロンさんとこも どんちゃんのお母さんとこも♪   家の 息子 ったらヽ(`д´)ノ      

  3. 3
    うさこ Says:

    長女さん、おかえりなさ~~~い♪離れて暮らしてると、親のありがたみって、ほんと良く分かるみたいですよね~。おかげで、うちの長女と次女は、今では家にべったりです(笑)

  4. 4
    どんちゃん Says:

    ちゃ~っす♪僕は、おやつ食べ過ぎ。じいちゃんとこで、おはぎ、ケーキ、チョコ。だって、僕が食べんと、じいちゃん食べへんねんもん。だから、しゃあないのねん。あぁ、晩御飯減らそうかな。・・・ムリ。娘さん帰ってきて、賑やかやろね。よかよか。んじゃ、またね☆

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~~この日 次女とだんなと夕飯を食べていたら 長女がガラガラ キャリーバッグを引いて帰ってきました~。。朝昼を兼ねた あひるご飯だったそうで 夕飯をむしゃむしゃ食べてました~ ^^;今 お彼岸でも 部活って 普通にあるんですね~ ^^; 3月は忙しい時期ですものね~。。。次女 お泊りがとても楽しかったみたい~ (^◇^)ポロンさん 母親冥利につきますねん~~~ ♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにちは~~ 姉さんの息子さんも 良いですよお~~~バンドやってるって かっこいいもん~~~ (*^。^*) きゃ~~~っ!!!デジカメも譲ってくれるし~~ PC関係強そうだし 優しい~~~!!同感!!どんちゃんのお母様もお幸せですよね~ 優しい息子さんだから~~ (^O^)/

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんにちは~~ありがとうございます~長女 元気よく帰ってきました~~~ 若干 就活が 暗い影を落としてたりしたりして。。。^^;にゃはは~~うさこさんちは ご馳走があるから 子どもさん達 大好き~~でしょう~~ご主人とうさこさんの 工夫&愛情たっぷりお料理は うらやまですよお~~~

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちは~おじいちゃまのお家へ行かれたのですね~~優しい~~そして ご馳走も沢山食べてあげて なんて優しい~~~そうなのですよね!!夕飯を減らせば良いや~~ って思うんだけど。。中々。。。あはは~~~ ☆無理無理。。。><長女が帰ってきて。。。なんだか 次女と3人で 甘いもの 食べまくってる事実にふと 気がつきました (^◇^;)ゲゲも 仕事で疲れてるから。。って言い訳しながら  せっせと甘いもの食べてるから。。。こういうのって 後でやばい。。。んですよね。。。~~~ (^_^メ) 。。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

