日記

○さっき、疲れたのかどうか、どうしても黒糖関係が食べたくなって
隣りのすぎ薬局へ また 塀を乗り越えて ^^; ついつい行ってしまいました。。
100円かりんとう 、ふーちゃん を買ってきました。。
おいしい~ TωT
次女のリクエストで じゃがりこ 、 ポテチ も買ってきました (^◇^)
 
○今 学校関係のカーテンのお仕事をたくさん頂いて おかげさまで嬉しい悲鳴です~。。
頑張るぞ~~!
子どもと私の予定が合わなくて お彼岸には 本庄へお墓参りに行けません。。
次の週に予定してますが もしかして 無理かも~。。
お母さん ごめん~~~><
 
○昨日の夜 次女は リビングのコタツで寝てしまいました
目覚めたら 次女 夜中で 部屋真っ暗で パパもママも誰もいなくて非常に怖かったそうです~ (^O^;) なはは。。
夜中 すごい勢いで階段上ってきました。。怖がりなのです。。
 
今も パタンと寝てしまいました。。パソコンしてるゲゲの隣りで熟睡中です~。。
また昨夜と同じパターンかも。。。
起こしてもものすごい爆睡で ちっとも起きないんですよ~。。
。。。
ハワイ疲れが尾を引いてるのかなあ~。。。^^;
 
○ ポロンさん お誕生日 お・め・で・と・う ございます~~~ (●^o^●)
 姉さんに続いて2日連続 おめでたい日ですよお~~~ \(^o^)/
 鶯ちゃん達も 祝福して あちこちで いっぱい鳴いてましたよ~~~ ♪
 
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは♪あ、思い出した。こないだ、公園のフェンスを乗り越えて出てきた子供が、「こらっ!ちゃんと出口から出なさい!」って、おっさんに怒られてたよ。ゲゲさんも、近所のおっさんに怒られんようにね。いひひひひ。で、かりんとう。僕も食べたいかも。かりんとうとか、芋けんぴって、たまに食べたくなるんよね。明日買う・・・いやいや、ガマンだっ!甘い物は控えてるからね。仕事、頑張ってね~。くれぐれも、体調崩したりせんように。んじゃ、また☆

  2. ポロン said

    おはようさんで~~~す♪そしてただいま~~~っ。ゲゲちゃん、あんがと。ゲゲちゃんとやっと同い年になったわ~~(笑)観光だったらいいんだけど、疲れました~昨夜10時過ぎになって帰ってきて(吹田インターのとこで事故)今朝は旦那仕事なので6時起きだったの~~洗濯頑張らないと~どこのICも人がいっぱいで、ああ春休みなんだと~残念ながら富士山は曇ってて見えませんでしたわ。。そやけど車での遠出はICごとに何か買ってムシャムシャ食べてしまい何か太った気がする。。んとに~~息子の部屋。。片付けてはいるんだけど。。洗面所とか台所とかトイレとかとか。。汚れがこびりついてたので、行ってからずーーーと掃除。。旦那と一緒にピカピカにしたわ。これだけカロリー使ったけど夜の中華、次の朝の定食、昼の海鮮山盛り寿司。。。食べ過ぎーーー。は~~今日は家事頑張るね!!次女ちゃん、コタツで寝て風邪ひかないでね~んじゃね~~~

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ (^O^)/ あ こんにちはかな~ 5時なのら~にひひ!久しぶりに 塀からぴょん をやっちゃいました。。スギ薬局が夜9時の閉店前で 焦っていたのです~~。。。なはは 気をつけますね~~~おじさんに怒られないように~。。。って ゲゲが ほんとは 怒る立場なのにね~~ (^◇^;) だはは。。。昔懐かしいお菓子って 食べたくなるんですよね~ 急に。。。疲れたりすると特に。。。黒糖関係のお菓子は 神です!!今 どこでも 100円お菓子って売っていて おいしいですよね~~ ^^cどんちゃん ふふふ 我慢なさっているのですね~。。。頑張ってね~~~!!はあい~~ ありがとうございます~~体調に考慮して 仕事頑張ります~~!!何かとバタバタする時期 どんちゃんも お気をつけてですよお~~!!

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~遅くなってごめんねごめんね~~元気にお誕生日を迎えて そして お帰りなさいですよお~~お疲れ様~~ !! 同い年 うえるかむかむ~~~ 事故があったりして 大変でしたね~。。。ご主人もお勤めご苦労様です。。それを支えるポロンさん もっともっと ご苦労様です~~。。お掃除もお疲れ様~~~!! (●^o^●)ゲゲも 段々 長女の部屋が気になってきたりして。。。入学の時以来 行ってないから。。。きれいかなあ~。。。>< う~む。。。そうなのよね~。。。観光ならほんとにどんなにか気楽で良いか。。。でも お掃除頑張ったのですもん!! いっぱい食べれて よかったっすよ~~ (^O^)/次女 心配してくださって ありがとうですよお~~!世間は 春休みですね~~~ ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

