日記

関東の南の方は 暖かかったようですね~ ^^
わ~い 春だあ~ !! 
。。。って 一気に夏?!
 
○父が風邪をひいたと 弟のメールで知って心配したのですが
今日 電話したら 元気でした~ 良かった~。。
タイから帰ってきて 温度差に ちょっと風邪ひいたのかもです~
21日から 中国へ行くんだそうで。。。
あはは 旅行続きだあ~。。すごい~。。。
良い 水晶があったら 買ってきて~ と頼みましたが
最近は イミテーションが多くて 素人の俺には見抜けないんだよ~
と嘆いていました~。。
 
○茨城空港 開港しました~ 
早く 定期便が決まると良いな~と 思います
栃木へ遊びに来て来て~~~ ♪
 
 
Rayさん お誕生日おめでとうございます~~ (^O^)/
素敵な1年!! 祈ってます~~
5件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは♪春やねぇ。女の子達の服装も少しずつ春らしくなってきて、いい目の保養になります。って、エロどん登場してもた。だははは。中国かぁ。おかんが買ってきた、豆板醤は旨いよ~。オススメ~。ってどこで買ったか知らんけど。オホホホ。で、茨城空港って、ゲゲさんとこから近いの?それやったら、伊丹空港から、ばびゅーんと行っちゃうぞ~。日光東照宮行きたいし。さて、ちと場所をお借りして。ポロンお姉さま。お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。んで、遠征お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいな。んじゃ、またね☆

  2. Ray❤ said

    こんばんは。     何度も (人≧ω≦).ア☆.リ。ガ.:ト*でしゅ~♪   いまだ 飛行機に乗ったことが無い Ray どえ~す!   明日は花粉に注意だって、   気をつけデスヨぉ~^^;

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ (*^。^*)にゃはは 男子の薄着も。。。萌え~~~ 早く 半袖にならないかなあ~~~ (=^・^=)エロゲゲでしたあ~~~!!春は 楽しいですね~~~ ^^vお~~ 豆板醤!! ( ..)φメモメモあちら製のは本場で おいしいでしょうね~~どんちゃん うはうは食べてるのですね~~ (^◇^) 茨城空港は ラジオで確か 宇都宮から60分 って言ってた気がします~茨城では 栃木へ近い! っていうので 売りこんでくれてるそうです~~ (●^o^●)日光良いよね~~~ 手前の町も 良いよね~~~ ^m^ ふふふ ♪熱烈大歓迎~~~ (*^。^*)ゲゲも参加~~~ \(^o^)/ポロンさん おめでとうですよお~~~!! (^◇^)素敵な一年をお祈りしてまんもす~~~!!楽しみましょうね~~~ ☆

  4. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~~ ^^cいっぱい あちこちで 叫びます~~ お・め・で・とう~~~~~~~~~~~~ (^O^)/世界中の皆さんが 祝福なさってますよお~~!!姉さん もしかして 恐怖症ですか?ゲゲの知り合いの方 飛行機がダメで 乗れないんですよ~。。。><外国旅行に行けないんだそうです。。。TωT花粉。。。怖いですよね~。。ゲゲ なんだか 大量の花粉をあびると 熱が出るみたい~。。。気をつけますです~~ありがとうですよお~~~ 皆で気をつけましょう~~~ ね \(^o^)/

  5. ポロン said

    今、気がつきました~~この場をお借りして~~どんちゃん!あんがとさんです~~~~♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

