いつもありがとうございます~ m(__)m

とうとう 一気にきてしまいました
油断してました
花粉症に やられてしまいました。。。
なんだか風邪みたいで 体がこわいです。。。
異常なほど眠いのが ほんとにしんどいです。。
せっかく 次女が帰ってきたのに。。。
 
次女はまだ ハワイのハイテンション 続行中です~ (^◇^;)
 
皆様もどうぞ 花粉症にはお気をつけてくださいませです~~。。。
早く寝ます。。
お返事できなくて ごめんなさいです~ m(__)m
12件のコメント »

  1. ポロン said

    あああん。ゲゲちゃん~~花粉症ーーーーーー。私も目にはきてるんだけど。。朝に目薬したら持つから助かってますよ。。寝てる時に、瞬きしないから溜まってるんだと思うの。うちの旦那もオノンとクラリチンと酵素を毎日飲んでます~私は酵素とルイボスTXってのを去年から目薬入れた後に飲んでます~すごく効くよ~~いずれにせよ、我慢せずに自分にあった薬をみつけてね♪ゲゲちゃんが元気ないと寂しいよ~~んじゃね~~はやく寝てね~~~

  2. Ray❤ said

    こんばんは。  あああん。ゲゲちゃん~~  次女様が帰ってきて安心したのもあるんじゃ・・・  何も考えず ユックリねんねしてねぇ~、  お大事にデスヨ(_人_)  

  3. どんちゃん said

    こんばんは~~♪あああん。ゲゲちゃん~~って、おい!ノッてもうたがな。あははは。大丈夫っすか?花粉症もいっぺんにくると、しんどいっすよね。今日は、あったかかったし、花粉ぎょうさん飛んだのかも。ん、そういや僕は大丈夫やった。なんでやろ?週末で浮かれてたからかもね。いひひひ。とにかく、お大事に。んじゃね~☆

  4. ふじこ said

    あああん。ゲゲちゃん~~~しばらく訪問しない間に、コメの最初にこうゆう一文を書くことになってしまっていたのですね(笑)花粉かぁ。。。雪はまだ舞っているけど、花はどこにも見当たらず、旦那の仕事にも春は遠く。。。とほほほ。けど、季節の変わり目は体調崩れますよね、無理しないで、寝て、休んで。この間甲状腺の再検査にいってきました。その日、ちょーーーー体調悪く、でも予約してるし、最悪その病院で倒れようとか思って頑張って行ったら、診察室で、先生の前に座ったとたん「ふじこさん、普段はお仕事なされてますか?」「はい、してます」「大変失礼ですが、とても元気のある方に見えません、お疲れになっていますか」と、いきなり言われ、思わず大爆笑してしまいました。「休む時はしっかり休む、これが基本ですよ」って。人生長いから、たまにはゆくりと休みましょう~~~。

  5. くるみ said

    こんにちは~あらら・・・私も今目がかゆいです(-_-;)目頭の白いところが飛び出しそうなくらい腫れてるから、花粉だわ~でも最近、鼻うがいをしてるから鼻水は朝だけになりました~ゲゲちゃんもお大事にね

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん あああん~~~~!!この日は 前の日に薬飲まないで油断したせいか風邪みたいになっちゃって~~~。。。><多分 熱が出たんだと思うの~~~。。。眠くて眠くて 大変どした~~~ >< 気のせい!で 乗り切ったけど やっぱりしんどかった~ だはは (=^・^=;)なるほど ご主人とポロンさん。。。 ( ..)φメモメモゲゲも 体にあったのを見つけてみますね~~今よりもっと もっと 丈夫になりたい~~~ポロンさんも 花粉症お大事にですよ~~~ ><目はほんとにつらいっす!!

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん あああん~~~~!!いつも心配していただいて ほんとにありがとうございますですよお~~!次から次へと ごめんなして~~。。。><きっと 1個 体に弱いとこができると 連鎖反応で 次々に~~ ってなるのかも~~そんな連鎖反応 いらん~~~ですよお~~~ひ~ちゃまも心配!そうかもです!!次女が無事に帰ってきたから 気が緩んだのかも~~~ (^◇^;) たっぷり 寝ます~~~!!

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん あああん~~~~!!って アハハ~~~のっていただいて ありがとうでごわす!!ですよお~~~ 晴れた日は ほんとにご用心 ですね~~~!! 油断もつ煮。。。って 違う~~ 禁物~~~!! (^o^;)丿あら。。。ふふふ週末はどちらへ~~~?? ^m^むふふ~~~~ ゲゲ こういうわくわく感? 萌え感が 花粉症に良いような気がする~~。。って どんちゃんのぷらいばしーを妄想して楽しんでるなんて~~~ 想いっきり罰当たりだあ~~~ \(^o^)/ そうそう ニュースで 黄砂がどうのこうのって。。。どんちゃんもポロンさんも お気をつけてですよお~~~!!

  9. ポロン said

    リアルポロンよ!!ゲゲちゃん、今夜も早く寝んねよ!!!

  10. ゲゲちゃん said

    ふじこさん あああん~~~~!!そうなのです! 最初にこういう一文を。。。って あはは。。。って ふじこさんこそ 大丈夫ですか?!!ゲゲより大変そうですよ!!休日は いっぱい寝て下さいね!!きゃ~~ それ良い!!!ゲゲも 大変な時は 病院で倒れる覚悟で 行こうっと!!体がしんどいと ほんとに 矛盾してるようだけど 病院へ行きたくないんですよね。。。><でも ふじこさん 病院へ行って正解ですよ~~!!優しいお医者さんで ほんとに良かったです!!真面目に大笑いさせてくださる先生って ほんとに 名医です~!!うちのアパートの男性は 急におなかが痛くなって 病院へ行ってすぐ手術したのですがなんだか あまり詳しく調べないで切ったから まだ痛いらしくてその先生に 「まだ傷口も治らないし 痛いんです」って言ったら「あ~ 大丈夫 大丈夫~」と言われ 不安になって 病院を変えたって。。 (^◇^)どうやら 他にも原因があったみたいで。。。お気の毒~~!!やっぱり きちんと先生から心配されたいっす~~ ありがとうございます~~のんびりゆっくり休みましょう~~!!ふじこさんもお大事にですよお~~春はそこまで来てますよお~~~~!! (^O^)/

  11. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~^^実は ゲゲも この前の日 目をぐりぐりかいちゃって。。。><そしたら 一気に悪化~~~ ^^;辛かった。。。くるみさんもどうぞ お大事になさってくださいよ~~!!鼻うがいできるなんて すごいです!!できたら ほんとにすっきりするでしょうね~~ (*^。^*) うらやまですよお~~!!くるみさん さすがです!白いとこがとびだしそうって まさに 当たってる表現ですよお~~~!!

  12. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん あああん~~~ !!心配してくれて ありがとうですよお~~~!!はあい~~~!! 早く寝ましゅう~~~!!元気復活します~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

