いつもありがとうございます~ ^^

次女にありがとうございます~
元気で休養してました~ (^◇^)
ゲゲの膝も ご心配していただいてありがとうございます~
痛みがひきまして 頭がふらふらしていたのも治りました~ (=^・^=)
今日は 仕事で どたばたして 遅くなってしまいました
お返事できなくて ごめんなさいです~ m(__)m
 
今日も寒い1日でしたが もうすぐ春が来る! と信じて 頑張ります~ \(^o^)/
皆様も どうぞ お風邪に気をつけてくださいませ~ 
4 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    ちゃ~っす♪今日も、ほんまさぶかったっすね。そっちは、雪かな?こっちは、雪降ってへんけど、風がちべたくてね。帰んのがイヤになりそうやった。あははは。仕事頑張って~。膝お大事に~。風邪ひかんように~。んじゃ、また☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはよう~~。今日は天気になりました♪あ~~~ん。気持ちいい~~♪洗濯するぞーーー。膝も天候によって影響受けるから、しっかり治してね+。(o・ω-人)・.。*明日から温かくなるらしいよ~~期待して待ちましょ♪いえ~~いはりきって行きましょ~~~~~

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~~ ^^遅くなりました~~3月って たまに雪が降るってわかっているけど やっぱり 気分的に萎えますよね~あったかい春のイメージだから~~。。。最近は 暖かくなりましたね~どんちゃんも 通勤の時は あったかくなさってくらさいねん~~~ ^3^凍結にもお気をつけてですよお~~!ありがとうですよお~~この日は なんだかフラフラしてましたが 夜には元気になりました~今は すっかり元気です~いつも励ましてくださって ほんとに感謝です~ 頑張れました!! \(^o^)/ 

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~遅くなって ごめんねごめんね~~~!いえ~~~い!! 張り切っていくぜよ~~~!! (=^・^=)やっぱり 晴れると 気持ちいいですよね~~家の中の事 頑張ろう~ って気になります~~!! ^^v今日も よく晴れて 気持ちが良かったです (^O^)/膝 言えます!!きっと 雪で寒かったから 余計刺激がすごかったというか 大変だったんだ~~ ><おかげさまで 良くなりました~~ 治ると あの痛みはなんだった?・・・って 思うから 不思議なり~~~ (^_^メ)1歩ずつ 完璧な春に近づいてますね~~ (*^^)v満開の桜が楽しみです~~ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

