無事 帰ってきました~ 

ありがとうございました~!
次女 無事に帰ってきました~
飛行機は お昼頃 着いたようです
そして 家には 5時頃 着いたようです~
 
ゲゲは仕事で 7時頃 帰宅しました
見てみたら 次女は 自分の部屋で 荷物のそばで 爆睡してました ^^;
今も寝てます。。
起きるのは明日みたいです~~ ><
よっぽど疲れてるっぽい。。
時差ぼけもあるかにゃ~。。。
 
7・11のおでん大根 と サンクスのぐるぐるウインナー
買ってきたけど
次女 明日食べる事になりそうです~
 
お返事できなくてごめんなさい~
ちょっと膝を強打して ぐしっと痛くて。。アハハ。。。 (^◇^;)寝ましゅ。。
 
ポロンさん お嬢さん ご卒業おめでとうございますですよお~!
 
宇都宮 雪がどかどか降ってます~~~ (^O^;)
だけど 明日は 暖かいとか?・・・
次女 明日は修学旅行の代休で 学校休みどす~~~
 
 
 
  ↓ うさこさんの教えてくださった サンクスの ぐるぐるウインナー (*^。^*)
    店頭で見て あまりの可愛らしさに つい 微笑んでしまいました~
    パリパリして おいしかったです~~~ ♪
    ありがとうですよお~ ^^b
 
  
 
9件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。   安心ですね♪   あらら・・・   膝 心配ね><;   親子ともども ユックリ休んでねぇ~(〃∇〃)  

  2. くるみ said

    こんばんは~時差ぼけ、夜中に目が覚めますよ~こちらも少~し雪が降っています。ぐるぐるウィンナー、ペロペロキャンディみたいで可愛いですねー膝お大事にネ!!

  3. どんちゃん said

    おいっす♪次女さん、おかえり~。ポロンさんの娘さん、卒業おめでと~。ゲゲさん、大丈夫~?ぐるぐるウインナー、僕も見た。気になって、サンクス行ったのだ。買おうかなって思ったけど、とりあえずガマンした。次はムリやけどね、きっと。あははは。んじゃ、またね☆

  4. ポロン said

    おはようございます~~。ゲゲちゃん、どんちゃんありがとーー。無事、卒業できました~~~昨日の謝恩会では石田純一さんが来られましたーーー(*ΦωΦ)ノなんかPTA会長さんとお友達とか~~私達、おばはん連中は大興奮~~くじびきは何も当たりませんでしたが楽しかったです~~。娘も学年お別れ会で、帰ってきたのは日にちが変わる頃~~でも今朝は7時半にバイトに出ました~~(よう頑張るわよ~)次女ちゃん、しっかり寝させてあげてね。睡眠はホント大切よ!朝からまた雨で気分は萎えるけど。。がんばるーーーーーー。ゲゲちゃん、膝大丈夫?今日になってどう?マシになってる?お大事にね~~~~~(゜-Å)

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ ☆遅くなりまして ごめんなさい~ ><次女が帰ってきて ほっとしたのかどうか ゲゲが。。 あはは。。気をつけます~~ (^◇^;)いつもご心配していただいて ほんとにありがとうございます~ ^^b次女もさすが若いですよね~。。1日休んだだけで 学校へ行けるなんて~。。さすが!

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ この日は 雪で寒かったでしたよ~東京も降ったのですね~。。冷えましたよね~。。くるみさん 時差ぼけ 治ったでしょうか~~~。。お大事にですよ~ 。。そうなんです~ サンクスの店頭で これを見たら きゃっは~~~ かわゆい~~~ と叫びそうになってしまいましたよ~ん!キャンディーみたいですね~ ^^vありがとうございます~ ! 大事にします~~ ♪

  7. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~~ ♪ありがとうございます~ 元気に帰ってきました~~ ☆この日は夜の6時に寝て 次の日の朝 6時に起きたそうです~ あはは~~ ^^cお膝 ありがとうございます~~ 中学生の頃の悪夢が~~ >< 負けるもんか~ ☆ぐるぐるういんなー すご~く 気になって 買っちゃいました~パリッとして おいしかった~~ 待ってる間に 焼いてくれたんですよ~~ (*^。^*)おいしかったん~~~!

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おめでとうございます~~こんばんは~~~ ♪きゃっは~~ 生純一さん~~。。。すごい会になりましたね!! ^^b盛り上がったのが すご~~く 想像できますよ~~!謝恩会 素敵ですね~~ポロンさんも楽しいひと時を過ごせたようで 良かったですよお~~~ (=^・^=)お嬢ちゃま すごいわ! バイト頑張ってますね!!応援してますよ!!卒業して寂しいかもですけど バイトで 寂しさを吹っ飛ばしてくださいね~ この頃 ほんと 天候が不順で 気が滅入っちゃいましたね~~。。膝は 油断してしまいました。。うが~~ 悔しい~~!!もうすっかり大丈夫ですよお~~ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~次女もたっぷり寝て すっかり元気になりました~~ (●^o^●)

  9. うさこ said

    きゃ~~すっかり遅くなってしまった。>コメぐるぐるウィンナー買われたんですね~。あは♪私、こういう系好きなんですよね~。で、先日ローソンで、ジャンボフランクフルトが120円で安かったから注文したら開けてみるとアメリカンドッグだったのよ(^-^;ショック~。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

