日記

寒いです~~
8日の 次女の予定です~~
 
 ホテルにて朝食
 空港へ
 ホノルル発 日系航空機にて空路 帰国の途へ
  機内 泊
 
日本時間 明日 9日火曜日 夜 学校に到着します~
 
なんだか 次女がいないので 
洗濯も。。 食事も作る張りが無いです~。。
ぼうっとしてます~~~。。
家の中も やけに静かだし。。。
これが噂の 空の巣症候群~~。。。
 
次女達はきっと今頃
 
このままずっと ハワイにいたい~~~
帰りたくないぜ~~~
勉強なんか~~~!!
 
と 叫んでいる頃だろうなあ~。。。 ^^;
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~~♪おっ、明日帰ってくんのかぁ。クタクタやろね。ほんまさぶいし、風邪ひいたりせんように、気ぃ付けたげてや~。ゲゲさん、明日の仕事頑張ったら、夜には賑やかになるやん。ふぁいと~。あははは。んじゃ、またね☆

  2. Ray❤ said

    こんばんは。  あらら・・・  明日帰ってくるのね・・・  早くねんねして一仕事したら、pupupu  早くあいたいねっ♪  明日は ポロンさんも、ゲゲちゃんも お子様DAYでしゅね^^;

  3. ポロン said

    おはよう~。雨が!!横降りの雨が!!気温は低いし~~最悪~~式の後、謝恩会が夕方からあるの。。。晩は遅くなりそう。。思えば小学校の時の卒業式も寒かった。。天気も今一だった気がするよ。う~~~んついてない~~とほほほ。ゲゲちゃん、とうとう帰ってくるね~♪次女ちゃん焼けてるかな(^m^ )クスッ

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ありがとう~!!にゃはは仕事やって帰宅したら 次女が寝てました~ 元気よく~ (*^。^*)ハワイのホテルの部屋で 友達と怪談話してきたんだって。。。すっかり 臆病者になってました~~!! ^^;ほんと 天気が不順で すごいですよね~この変わり様~~次女 行きの飛行機で風邪ひいてたっていうけど。。><鼻炎かしらん~~~。。。 いつも励ましてくださってありがとうございます~~無事 次女 帰ってきました~~ \(^o^)/テンション高くて すごいっす。。アハハ 。。。

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん ありがとうですよお~~ (^◇^)次女 無事に元気よく 帰ってきました~~~ よっぽど楽しかったみたいで すごい~~~ (=^・^=)クラスも 盛り上がったようで 何よりどす~~~姉さんも いつも励ましてくれて ほんとにありがとですよお~~~!! ^3^ポロンさんちもご卒業で めでたい!!  ( ^^) _U~~

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おめでとうですよお^~^!!卒業式前のお忙しい時間に ありがとうです~ね~~ この日 寒くて。。。><お疲れ様ですよ~~~3月って 寒い日がありますよね。。。うちの方は 過去 4月の小学校の入学式が よく寒い日とぶつかったの~~~お母様達 春物のフォーマルで 寒そう~~だった~~~卒業式 思い出します 自分のも子ども達のも。。。涙が。。。(; ;)謝恩会も 盛り上がったようで 良かったですよお~~ ^m^黒く日焼けした次女に あら どちらで焼いたの? 日サロ?いいえ~ ちょっとハワイで 。。 オーホホホホ!!という会話を楽しみたかったのに~~~ ><真っ白で 帰ってきた~~~ ノ ><ノ

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

