日記

朝から 雨です~
雪 という予報ですが どうなっていくのでしょう~ 。。。
今日は 実は 平将門1人ツアーの予定でした 当初。。
だけど 2月に行きたくって 突然 あの日に行ってみたのでした。。
もし今日だったら 雨なので 中止でした~。。
2月に行っておいて 良かったです~。。
 
次女達 7日の予定です~
 
 ホテルにて朝食
 戦艦ミズーリ号記念館 見学 (ついに。。。)
 (現地専門ガイドが案内)
 えひめ丸慰霊碑
 
 市内レストランにて昼食
 ワイキキにて自由行動
 
 サンセットディナークルーズにて夕食
 
 あ!! 7日が最終観光日でした
 8日は 昼 飛行機に乗って 帰国へ~~~。。。
 
 何のお買い物をしたのか それだけが楽しみというか ドキドキというか。。。^^;
 
 
○昨日の夜 だんなが サンクスで アイスを買ってきてくれました。。
 おいしく頂きました 300円だって~
 だんなは 色だけで判断して バナナ味と勘違いして 買ってきたらしい
 自分が食べたかったみたいですが 
 実はチーズ味だったので  ゲゲが 頂きました~
 とても大きかったです~~~ ><
 
 苺のチーズケーキ ~~
 
 
 
 
 
 お昼ご飯のカレーを食べて 古本屋さんと図書館へ 行ってきまうす~~
12件のコメント »

  1. うさこ said

    これアイスなんだ~^^なんかソフトクリームみたいだね^^サンクスと言えば…ぐるぐるソーセージでしょ(笑)

  2. Ray❤ said

    こんばんは。   東京も雨で寒かったです><;   最近 本 読んでないなあぁ・・・   アイス@@;   いいなぁ~♪   食べたい! でしゅ(*≧p≦*)

  3. ポロン said

    こんばんは~~。>だんなが サンクスで アイスを買ってきてくれました。。このこの~~~♪しあわせ~~えっ? 間違えた?違うよ~~ゲゲちゃん のためなんじゃないの??ブフフフ~♪よく降るよね(´□`。)°洗濯物~~~内陸では雪ってほんと??寒いーーーーー。次女ちゃん帰ってくるのね♪ふふ~~

  4. くるみ said

    こんばんは~こちらも雪マークは消えて、冷たい雨の一日でしたヽ(。>д<)んまぁ~・・・優しいだんな様じゃないですかー大きくて、こってりと美味しそうね~

  5. どんちゃん said

    こんばんは~~♪なんやと~、サンセットクルーズやと~。くぅ~、羨ましすぎっ!で、アイス。素敵な、おこぼれっすね。いや、もともとゲゲさんにあげるつもりで買ってきたんかも。いひひひ。ん?娘さん、明日帰るのかな?明後日かな?お土産楽しみっすね。んじゃ、また~♪

  6. きら星 said

    わ~あ 食べたいなあ!私もアイスクリーム大好き☆ それも ご主人が買ってきてくれるなんて間違ったなんて きっと照れ隠しね・・・最初からゲゲちゃんさんにだわ!もうすぐ次女さんも帰ってくるのね、おみやげ楽しみでしょ。

  7. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~上の部分が ものすごく ソフトクリームみたいでした~ \(^o^)/きゃ~~ ぐるぐるソーセージ?!すごい~ おいしそう~~~!!今度 買ってみます~~情報 ありがとうですよお~~~!!宇都宮 最近 サンクスだらけなんですよ~ 出店してるコンビニ~~ ^^; 

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~今日も寒かったでしゅね~~!!通勤往復 気をつけてくださいよ~~ >< 願: 安全!!この大きさ。。あはは。。。^^;すぐ食べないと 冷蔵庫に入らない~~~ (^◇^;)パフェ みたいだった~~~すごい迫力でしたよ~~ !! (=^・^=)

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~寒い~~~ 宇都宮 雪が降らなかったけど 今 えらい寒いから きっと山のほう 雪だわ~~~ うぎゃ~~~~ ><そちらの方も寒いのですねね~~ そうなのよ~~ 洗濯物~~~ !!明日も寒いって ニュースで言ってる~~~  (~_~;)いやいやいや。。。あはは (^_^;)何かきっと やましいことがあるんだと思うぜよ~~~ 気が変わらないうちに ぺろっと食べちゃいました~~ (*^。^*)☆たまに 買ってくるんですよ~~ ^^;

  10. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~~寒かったですね~~~ ><明日も~~~ ! 宇都宮 セーフで雨マークでした~~~くるみさん 風邪ひかないように お気をつけてですよ~~ 日本は寒い~~ にゃはは ^^; かなり 大きかったでした~~ こってり って良い言葉ですね~ 可愛い~~ ^^bご飯を減らして これを頂きました~あ 思い出した!!自分にアイスコーヒーを買いに行ったら 無かったから アイスを買ってきた~ って言ってました~ 

  11. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~次女達~~~ 豪華だし~~!!ゲゲも羨ましい~~!! (=^・^=)ろまんちっくですよね~~~ 次女 鯉をゲットできるか?!。。。あ 恋だった。。。どひゃは~~ アイス ~~~のんのんのんー~!!いつも良く見ないで 買ってくるんですよ~ (^◇^;)バレンタインデーの お返しかにゃ~~ って あげてないし~~~!! ^m^ 次女 9日の夜に帰ってきます~~ 明日~~時差ぼけと 季節ボケで 大変だろうな~~ いひひ (●^o^●) 宇都宮の寒さ びっくりするかも~~ 何のお土産 買ってくるんだろう~~ ^^v

  12. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~~~大きいデザートでした~~!!きら星さん アイスが大好きなのですね! 冬に食べると おいしいですよね~ ^^cいやいやいやいや~~~ (*^。^*;)あはは~~ たまたまですよお~~~ うちのだんなも次女も アイスが大好きで~ 。。あ! きっと ゲゲにではなく 次女にですよ~ (^O^;)どんなお土産が出てくるのでしょう。。洗濯物も。。。 (^◇^;) 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

