日記

次女達 6日の予定です~
 
 ワイキキビーチ海水浴
 クアロア牧場見学
 牧場内にて昼食 各アクティビティ体験
 
 ホテルにて 夕食
 
ちなみに 着いた日 4日はこういう予定でした
 
 ホノルル市内観光
  ヌアヌパリ パンチボウルの丘 イオラニ宮殿
  カメハメハ像 アラモアナパーク
  レストランにて昼食
 アラモアナショッピングセンターにて自由行動
 ホテルにて夕食
 
  今日 お店で仕事してたら お兄ちゃんが売りに来ました
  仙台から宇都宮へ 車に乗って販売しに来たのだそうです。。 びっくり!!
  ワッフルの 長距離訪問販売!!
  4個で1000円
  1個 抹茶とあんこのがありましたが 3時の休憩で 食べちゃいました~ ^^;
 
 
   
  
  
   次女がいなくて寂しかった?ので アマゾンで買っちゃいました~
   今日 届きました
   面白かった!! 
 
  
 
    ついでに これも~~ ^^v
 
   
 
   じゅうたんの上で撮影してたら ルルが乱入~。。。
   黄色い デジカメ入れ が気になったようです~
   ちょろちょろ動くので 6枚撮って やっとなんとか写りました
   目つきが怖い。。>< 
 
  
 
 
 
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    か~め~は~め~波!!!(・・・・・失礼)ハワイは、ぽかぽかなんやろねぇ。うらやましいなり。日本人の知らない日本語。僕こそ、そういう本読まなあかんやろね。そもそも、標準語があやふややもん。あははは。で、面白かったって、もう読んでしもたの?そのペースで読むと、帰ってくるまでに、何冊買うことになるんやろ?いひひひ。ルルくん、久しぶり~。んじゃ、まったね~☆

  2. ポロン said

    おはよーーー。うふふ。次女ちゃん。今日も楽しい企画目白押し~♪牧場内で食事ってバーベキューでもするのかな?ホテルにての食事もそろそろ油ものばかりでちょいとお寿司なんか思い出しちゃって( ̄▼ ̄)インフルエンザが沈静化してて良かったよね~旅先で蔓延したら、ゲゲちゃんも気が気でないよねきっと、いーーーぱい楽しい思い出出来てるネ(*^-^*)うふふ~~ルル~~ご無沙汰~~♪チキン座り(鶏の丸焼きに似ている)かわいーーー♪面白そうな本だね~~焦ってる感じの女の子の汗に笑が!?おーーーととと。失礼~~きっと知らない日本語いっぱいなんだろうね(*≧m≦*)なんか天気悪いよね~~明後日、卒業式なのに~~~~。

  3. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようあ~知らない間に日本人・・・の本2冊目が出てる一冊目は買ったんだけど、面白いですよね~ほんとに知らないことだらけで・・・きちんとした言葉の語源が遊女さんの言葉だったりね次女さん楽しんでるみたいね~お土産も、お土産話も楽しみですね~ワッフル4個で1000円とは結構良いお値段

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~アロハ~~~!! \(^o^)/おおきに~~!!ハワイって カタカタが難しいですね~~ ♪にゃはは 日本語も日本語 難しいですよね~ ^^;ゲゲ 知らない事だらけで。焦ります~~~ ><;ほんとに 気付くと なんだか アマゾンをじーっと見てるゲゲ。。いけない いけない!今日もこれから ちょっと 古本屋さんへ行こうかな~ なんて 思って。。。 TωTあはは帰ってきた次女に呆れられちゃいますね~~~。。。(^◇^;)今日も雨で さぶそう~~~です~~ (*^。^*)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~ありがとうございます~ ^^ね~~ あっちの食事 日本食恋しがってるかも~~。。次女 出発前に 食べ納めだあ~~~ なんて 納豆食べてった。。(^◇^;)お!! 納 の漢字が しゃれになってる~~~ (^O^)/で 出発前に「どうしよう。。。あっちって おコメがおいしくないって聞いた。。」と しょんぼりしてた。。。 (^o^;)丿それが悩み? みたいな。。。 もっと違う事で 悩めよ~~~ !!牧場で バーベキューなら 楽しそうだね~~ \(^o^)/ 晴れたら最高~~!こうに写真を撮っていると ルルが突進してくるの~。。下に物を置くと どうも気になるみたい~。。あいかわらず もこもこしてます~~ なはは (*^。^*)日本語って ほんと 敬語とか謙譲語とか 難しい~~ ><かっこよく使いこなしたいと思うけど なかなか~~~ この本 漫画形式なので 読みやすかった~~ 長女に読ませるのが 楽しみどす~~~ ^^bご卒業 おめでとうございます~~ (=^・^=)あさってなのですね~。。。感涙です。。。うるうる。。。ゲゲ 次女が高校卒業すると思うと もう泣けてきます~~~ TωT まだ早いのに。。。 

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~~2冊目も おもろ~でしたよ~ほんと 自分では気付かないけど 外国からいらした方達って素朴に 日本語って 疑問に思うのでしょうね~。。勉強になりました~思いっきり 笑えたし~~ ^^v次女 ありがとうございます~あっち 晴れてると 良いなあ~~ ^^このワッフルには ガソリン代出張費とか 人件費 もろもろの諸費用が含まれていそう~~ (^◇^;) あはは食べ物は 訪問販売が出来るから 良いですね~~ たまに 青森から りんごジュース 売りにも来るんですよ~~。。宇都宮って 売りに来やすいのかも~。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

