事件が。。。

今日はとても暖かい日でした ♪
 
次女の 5日の行動です~
 ホノルルのホテルにて朝食
 ダイヤモンドヘッド頂上へハイキング
 雨天時は ハワイ大学と ハナウマ湾
 ホノルル動物園見学
 
 市内レストランにて昼食
 ポリネシアン文化センター見学
 園内見学・センター内にて夕食・ショー見学
 
 楽しんでこいよ~~!!
 
○ラジオで聞きましたが 宇都宮でひどい事件が。。。><
 駅東の町らしいです。。。
 テレビで見たら 読めない町名だった。。さかずら?・・・
 犯人さんは古河の人だっていうけど
 とばっちりで 亡くなった人が出るなんて。。
 ほんとに情けない事件です。。。
 宇都宮って 事件が多いと思う。。。--;
 精神的に変な人も多いと思う  
 
○学習院にも いじめっこがいるんだ~と びっくりしました。。
 私立はいじめが無いって 思っていた~。。
 
○  ゲゲ家のクリスマスローズが咲きました~
 
  
 
 
  ゲゲ家の梅は まだ 蕾でした~~ 
 
  
 
 
 
10件のコメント »

  1. ポロン said

    きゃあん。楽しそヽ(*’-^*)。 確か娘の時なんか「リメンバーパールハーバー」の為の事前勉強があって、戦艦ミズーリを見に行くというような企画ばかり。。おかげで当時の「トラトラトラ」の意味だとか何故、宣戦布告(実際はした)がなかったのにとか戦時の様相にも精通したりして(´A`。)どうなのかしらねえええ。修学旅行は楽しまなくちゃ!!!今夜、ぴったんこかんかんで宇都宮駅が写っていた!!愛子様~~~。:゚(。ノω\。)゚・感受性豊かな方のはず!今回のことで雅子様のご病気が悪くならなきゃいいけど!しかし。。「愛子様ご自身にいじめがあったとはいえない」なんてコメントだすことの方が怖い!!!!はあああああ。。。いやな世の中だあ。。。

  2. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようほんと!次女さん楽しそう~行きたいなぁ~学習院みたいなところでも、そういう乱暴な子がいるっていうのがびっくりですよね。今はもうどこも品が良いとかそういうの、なくなってるのかもね?お金さえあればって感じなのかしら・・・悲しいことですね(-_-;)クリスマスローズ、やっぱり地植えはいいわね~元気いっぱいで!ウチのはダメになっちゃいました、大好きな花なのに・・・留守が多いから仕方ないですけど。

  3. きら星 said

    修学旅行でハワイですかあ・・・時代は変わったんですねえ~いいなあ。ゲゲちゃんは寂しいでしょうけど、おみやげを楽しみに!子どもの世界も複雑なんでしょうねえ~早く登校出切るといいですが。

  4. どんちゃん said

    ちわっす♪遅くなりました~。ブタブタ、いやいやバタバタしとったのねん。だははは。なんか、イヤな事件多くなってきたっすね。新聞とか見るのが嫌になるくらい。虐待とか。なんなんやろねぇ。ふぅ。あかんあかん。明るくいかなあかん。らららららら~♪なんのこっちゃ。また寒くなるとか。風邪ひいたらあかんで~。んじゃ、また☆

  5. Ray❤ said

    こんばんは。   次女様 楽しんでるんでしょうね♪   C=(△ ̄;)ゞ ハァ~やだねぇ~。   虐待・・・   愛子様・・・   いやな世の中だあ。。。   そうだよお!   風邪 きいつけやあ!!!  

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ おじょうちゃま達 きちんと勉強なさって行かれたのですね。。立派ですよお~。。。次女達も 7日に ミズーリ号記念館 へ。。。TωTなんでも2年前までは 高校生?は 行けない場所だったと 次女が言ってたの~。。。。んで 襟のある服装で。。と 学校から言われたそうですもう ゲゲ ドキドキで。。。><失礼があって 現地の方を怒らせちゃったらどうしよう。。。って。。。T0T修学旅行だから 気をつけていても 浮かれ気分の生徒 いると思うし。。。次女には 戦争の事を しつこく 教えたんだけど。。。 心配だあ~~~~。。。 責任重大なような~~。。。見るからに 愛子ちゃまって 優しそうなお子様だから。。。そうなの お母様がお悩み深くならなければ良いな。。。って心配です~。。なんか 皇室関係の発表があると 毎回ドキッとしちゃうね~~~。。。。。><宇都宮駅 写ってましたか~ きゃ~~ 嬉しい~ (^O^)/ゲゲが今見てるテレビ番組 ひらぱー兄さんの小杉が 出てる~~ (●^o^●)ひらぱー ってすごいね!!

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~きっと今頃次女 楽しくって仕方ないだろうにゃ~ と想像できる~~ ^m^ラジオでニュース聞いてあら 公立の小学校と変わらないのね~とかって 思っちゃいました~ ><そうですよね。。。。。お金で。。。やっぱり 私立には 大人しくって真面目な子が通ってほしい~~ って ゲゲの偏見だったら ごめんなさい~ 。。。今年は クリスマスローズ 去年より 元気いっぱい お花がつきました~くるみさんの 残念です~ (ToT)クリスマスローズって 可愛い花ですよね。。ゲゲは 鉢ものは どうも 霜で失敗してしまいます。。 (~_~;)

  8. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~私立は 今 海外に行くんですね。。。びっくりです。。^^;ゲゲは 京都・奈良でした~。。これが当たり前って思っていた~。。。ありがとうございます~~火曜日 元気いっぱいで帰ってくるのが楽しみです~ ^^ね~。。。早くお元気出して 登校できると良いですね。。。ご両親も心配ですよね。。ゲゲも 子どもが小学校低学年の頃は いじめが一番心配でした~。。。。

  9. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~お忙しそうなの お疲れ様でした~~~ !!い~の い~の楽しく デートしてきてね~~~ 勝手に ^m^ うふふゲゲはさっき カバカバ あ。。。カパカパ アイス食べてました~~ ちょっと苦しい~~^^;ね~。。ほんとに 事件が多くて。。。暗くなる~。。。ゲゲの大好きな桜井市で~~~。。。><嫌だ~~~!!そうですよね元気な私達が明るい気分でいれば 事件が減ると想いましゅ!!日本の平和のために 張り切りましょう~^^!!今日も少し寒かったですね。。はあい~~ 気をつけます~~~!!風邪は しばらく ひきたくないですよ~~!!楽しい休日を~!

  10. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~次女達に ありがとうございます~!楽しんできておくれ~~~ 母より~~~ ^m^なんだかなんだか 事件がほんとに昨日 多かった。。。新年?早々~~~ 嫌よ~~~明るい春~~~であってほしい~~!!愛子ちゃま 頑張れ~~~ もしかして 風邪が完全に治ってないかもでしゅよね。。小学校低学年の子って デリケートだから。。。ゲゲも 気をつけます~~デリケートを越して 弱く枯れてる?状態なんて ならないように 風邪 と 戦うぞ~~ (^◇^;)暖かい春が 良いね~~ ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

