ちょびっつ 寂しい ^^;

次女が ハワイへと旅立ちました。。
昨日は ハイテンションだったのですが 今朝は 静かでした。。
なんで?って聞いたら
 
今日は飛行機を降りたらすぐ観光で 1日が長いから 体力温存
 
と答えてました。。 (^◇^;)
一応 色々考えているんだ。。。と 思いました ^m^ 
 
午後1時過ぎに 学校発のバスで 成田へ出発しました
   7時頃 飛行機に乗ったみたいです
 
そして 日付変更線を超えて~~~
 
ハワイの4日の朝です~~ 
着いたらすぐ 1日 ホノルル市内観光 だそうです~
 
ほんと。。
1日が長いですね~~~!!
頑張れよ~~!!
 
だんなと2人っきりで 家の中がシーンとしてます。。TωT
ゲゲは チョコのケーキ ちびちび食べるはずでしたが
昨日と今日で ほぼ食べてしまいました。。 
残りは4センチ位。。。><
次女とおしゃべりしないから どんどんお菓子食べちゃいそう~~ "^_^"
 
楽しんできてね~~
暫くの間 日本の事は 忘れてね~~
 
次女は今朝
 
うち ホームシックになるかも。。
 
なんて言っていたけど、 あはは。。 きっともう 忘れてるはず~~ (^O^)/
 
帰国は9日火曜日で 夜 学校に到着します~ 
9件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~。風呂上がりのポロンで~~す♪無事に出発したのね(*^-^*)良かった♪ にしても7時に搭乗するのに1時に出発って!?楽しんできて欲しいね~~~うちの娘も今日、韓国に飛び立ったよ~~うちは明後日帰ってくるんだって~ポロンは片づけの日でした(p>□<q*)今日ね、ふじこちゃんから教えてもらったキムチ出したの。なかなかいい出来よ~~♪また、アップするね(〃ω〃) ポッ ゲゲちゃん おげんこ出してね~~~♪

  2. どんちゃん said

    こんばんは~~♪うひょひょひょ。いっひひひ。うけけけけ。と、娘さんの代わりに、ハイテンション。うーん、いまいちっていうか、なんかちゃうなぁ。ケーキ食べすぎ!と、娘さんの代わりに注意。うーん、びみょ~。やっぱ、代わりはムリやな。僕は僕らしく、アホなことでも書こう。今日の出来事。友達(彼女いない)が「ティッシュある?」って聞くから、ポケットに入ってたのを渡した。すると、「なんでやねん!」と友達。渡したポケットティッシュを見ると、でっかい字で“婚活”って書いてあった。わざとじゃないから、余計に面白くって。あははは。以上です。んじゃね~☆

  3. うさこ said

    修学旅行でハワイですか~♪豪華ですね^^私の時代は。。。北海道だったかな?次女さんがいなくて、しばらく寂しいね。

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ ☆お片づけ お疲れ様ですよ~~!!お姉ちゃん 行ってらっしゃい~~楽しんできてね~^^v韓国良いなあ~~ 行きたい~~~!!ふふふ 次女達 行きのバスは カラオケ大会かも~~ なんて言ってた。。。あはは。。。税関 無事通れたかしら。。。 心配~~~ (^◇^;)ありがとうございます~ 寂しさを乗り越えましゅ~!! ^^vポロンさんも もし寂しかったら おげんこ出してね~~。。キムチ~~~ふじこしゃんね~ おいしそう~~!にゃはは 楽しみにしてます~~!! (=^・^=)

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん けたけたけた~~きゃはは!!。。。ゲゲもダメ。。。 今市。。。あ。。。今一 テンションが。。。 (~_~;)こんばんは~~~ ^^vって そのネタ 面白いでしゅよ~~!!さすが 関西ならではの つっこみ!!なんでやねん!! \(^o^)/良いなあ~~~ 街中 こういうつっこみの会話がとびかっているのね~~次女 きっと 羨ましく思うはず だしゅ~~!!どんちゃんの愛ね 。。 婚活ティ~~~~ッシュ!! ^m^お友達 がんば~~~~!!! ケーキ 食べちゃった~~~ ^Q^ にゃはははあい~~ 気をつけますう~~~~!!

  6. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~~三択でした~~ アハハ ^^;子どもの意見と 親の懐具合で決まる 修学旅行。。。ダハハ (^◇^;)1.沖縄&九州  2.ハワイ 3.フランス(パリ)。。。今日は 沖縄班が出発したの~~~北海道も素敵ですね~ 空気がおいしい~!子ども達 良い思い出を作ってくれれば良いなあ~~ (*^。^*)そうなんです 寂しくて。。。家の中が静かで。。。なんだか ゲゲ 心にぽっかり穴が空いた様な。。。長女も帰ってこないし。。。><うさぎのルル君が わかっているのかどうか いつもと変わらずマイペースなのが 救い~~ みたいな~~。。。 (●^o^●)

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん アイコンのキムチおいしそうだよお~~!!\(^o^)/ 良い色~~~!!食欲を誘う~~!!

  8. うさこ said

    え?個々の家庭別に、修学旅行の行き先が違うの?へぇ~。今時の高校ってそうなってるのかぁ。この3択の中では、ハワイが一番人気がありそうだよね~^^

  9. ゲゲちゃん said

    うさこさん そうなのです!!希望で 選べるのです (^◇^;)ずばりそうらしいですよ~ハワイが一番人気だったらしいです~だけど 最近の不況で 沖縄へ変えた子達も 結構いたらしいです。。><修学旅行を 諦めた子も いるのが (ToT)。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

