ひな祭り

明日 修学旅行のハワイへ出発する次女は 
かなり浮かれているテンションのひな祭りです~
 
今年は お雛様のお人形を出せませんでした
なので 今年は 次女がお雛様って事で。。 (^◇^;)
相手のお殿様は どこにいるの~~。。。><
来年は お部屋を片付けて お雛様 出します~!
 
 ↓ お雛様ケーキは コージーコーナー。。 だんなのです~
  次女は 生クリームを食べられないので 可哀想~ 
 
  ↓ お寿司は タイヘイさんで 可愛かったでした~
    次女がマヨネーズをかけて 食べました~
 
  
 
  ↓ 次女が明日から暫くいなくなるので 寂しいでしゅ。。 
    次女が帰ってくるまで 寂しさを埋めるために 毎晩少しずつ ちびちび食べようかな~
    と思って買った ゲゲのケーキ
    ・・・って 腐るわ~~!!
    シフォンケーキ・チョコチップ 
 
  
 
 全国の女の子(年齢不問) & どんちゃん
 楽しい佳き日になりますように~~~!! (^O^)/
 
 
12 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    ちゃ~っす♪えーっ、ゲゲさんも旦那さんも、一人でそんなに食べるん?結構、デカそうやのに。いや、女性はそんくらい食べれるかな。うーむ、とにかく恐るべし。あははは。で、娘さんはハワイへ出発かぁ。ええなぁ。僕の高校の修学旅行なんて・・・。沖縄。でも、男子校。さらに、季節外れの12月。なぁーんも、おもんなかったし。と、そんな事を思い出した。ふーんだっ!んじゃ、またね☆

  2. 2
    くるみ Says:

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ・・・ぷぷぷお殿様って・・・お内裏様のことよね~   って、あげ足取り子になっちゃいましたけど、ゲゲちゃんたら面白いんだも~ん\(^o^)/お嬢様、ハワイに行かれるんでしたね~ハワイに行く知り合いには、エッグスン・シングスのパンケーキミックスを買って来てっていつも頼みます。お店も人気で美味しいです。修学旅行、私なんて京都よ!

  3. 3
    ポロン Says:

    おはよ~~。きゃっは~色がたくさん使われてますね♪ケーキのチョイスがとても可愛い~~。腐る前にたくさん食べてねウケケケ(●・´艸`・)次女ちゃん~~楽しんできて~~私は信州にスキーでした~~♪みんな違って面白いネξ≖‿≖)

  4. 4
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~こんにちわ~お雛様~^^ うちは 2/25に誕生日の人がいるのでそのときにケーキを食べるから 3/3はケーキとか甘いものは無し~・・・・とか言ってて・・・言ってる割には お雛様用の可愛いオヤツを見つけては買ってきちゃうっていう・・・・・「も~ちゃんい」とかいって・・・(どうしようもないげげちゃんのケーキ美味しかった~?コージーコーナーのケーキ良いよね~^^♪

  5. 5
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   修学旅行は    付き合ってた男の子❤のグループに入って・・・   心ウキウキで 京都行ったけど その子の事しか覚えてない><;   ケーキ   一度 「ホール食い(?)」 してみたい^^;   はっ!   どんちゃんに言ったんだった・・・ブーに・・・   っじゃ  っじゃ  っじゃ ねぇ  バビューン ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~きゃ~~ 沖縄 良いなあ~~!! ゲゲまだ行った事ない~~ しかも 男子生徒だらけ!!女子高のゲゲ 大興奮!!。。って 。。。 話がずれてる~~~。。。にゃはは ごめんねごめんね~~~!!ケーキ。。。今日 だんなのホールケーキ ちょびっつ食べたのら~~チョコのは ゲゲが独り占めしてます~~~ (^◇^;)決して 人生 投げやりになってるわけではないのどすが おいしくて。。。 >∀< ゲゲの修学旅行。。枯葉舞う晩秋 京都・奈良。。。きゃ~~~ ロマンチック~~~ 女子高生~~~ !! 男の子がいたら もっと盛り上がったかしら~~ デヘへ!!

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~にゃはは お内裏様~~~!! ありがとうですよ~~!!きゃっは~ くるみさんから もっと ハワイ情報 聞いておけばよかった~!!次女達 今頃は 飛行機の中かしら~~11時過ぎにお昼ご飯食べたの~ それから 夜の機内食まで おなかもつかしら~ あはは~ くるみさんとおんなじ~~!!ゲゲも 京都奈良~~!!今は 修学旅行は 豪勢になりましたよね~~~。。。次女達 フランス班は 昨日出発したの~~ お金持ちだ~~ ><

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~スキーだったのですね!!お帰りなさい~~ 楽しめましたか~~~ \(^o^)/次女に有り難う御座います~ 無事 出発しました~ふふふケーキ どんちゃんの誕生日だから ゲゲ 豪勢に いっちゃいました~~ きゃっほ~~ (^O^)/だんなは チョコケーキは食べないの 。。ばらばら家族 好みが色々 不思議~~~ (*^。^*)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま こんばんは~ビバ☆ひな祭り ですよお~~ ^^vケーキ おいしく食べてます~~ついつい食べ過ぎちゃうのが 困ったものだ~~~ ><ふふふ お雛様のケーキとお菓子 小さくて可愛いのが 売ってますよね~欲しくなっちゃいますよ~~!!今年は お雛様を飾れなかったから ルルが 寂しそう~~なんだか 毎年 お雛様の部屋で楽しそうに 走り回ってたの~~。。ひ~ちゃまも コージーコーナー 好きでしたものね~~~宇都宮は アピタに入ってるんですよ~~ ^^

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    ぎゃ~!!Ray姉さん 良いなあ~~~ 素敵な思い出~~~!!青春だお~~~ \(^o^)/ゲゲ 男っ気無しの(お下品 ^^; ) ロマンが少ない修学旅行だったわ~~。。。一部は 新撰組の京都だ~、 龍馬だ~~~、 とかって 萌えてた。。。(^◇^;)にゃはは 聞いちゃった~~ホール食い~~~!!良いんですのよ~~姉さん!! 食べたい時が華ですよお~~~いつか がぶっと? いっちゃって下さい~~~!! きっと おいしいよお~~~!!にゃあん~~~ 姉さんが 走って去っちゃった~~~ 待って~~~!!!

  11. 11
    ポロン Says:

    ↓ゲゲちゃん、ごめんね~~勘違いさせたわ~~私の修学旅行は信州のスキーだったのよ~~スキーは6年前にリタイアしました~~

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん ごめんねごめんね~~~!!すごい! 日帰りでスキー なんて行動的~~って 惚れてたの~~ ごめんねごめんね~~ゲゲ 大きく勘違いしちゃった~~ん!! 許して~~!! (^◇^;)修学旅行がスキーって 素敵ね!!楽しそうだよ~~!!ゲゲも スキーは 29年前に リタイア~~ えへ >∀<


RSS Feed for this entry

コメントを残す

