日記

次女がお友達を連れてきました
お泊り会です
女子高生も 色々と忙しいんですね~ ^m^
吉野家の冷凍牛丼を出してみました ささっと~。。
 
暖かくなったり寒くなったり 花粉も飛んできたようです
今年は負けないように頑張りたいと思います
 
お返事できなくてごめんなさいです~
次女 皆様からコメントを頂いて 元気が出たそうです~。
とても喜んでました (^◇^)
ありがとうございます~。
4 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~♪僕の昼飯はね、モスバーガー。海鮮かきあげライスバーガーにポテト。晩飯はね、えびふりゃあ。今日はなぜか、魚介類の日なのでありました。なんのこっちゃ!?あはははんじゃ、また~☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはよう~~。ゲゲちゃん おっつ~ですよう。こちらはまた雨が降っています~花粉の為に目薬入れてます゜゜(´□`。)°今年は飛散量が少ないと聞いてたのに~~~^とほほほ。娘が昨日、神戸コレクションに行っていたために帰るのが遅くて心配したポロンでした~~いつまでたっても心配つづくう~~ヽ(≧Д≦)ノ今日は春らしく?カットして来ます~~♪

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~お えびふりゃー ですか~ うみゃ~~そう~~~!!って ほんと海鮮ですね!! (^o^)丿身体に良さそう~~~どんちゃんの日記 ありがとですよお~~ 冷凍牛丼 次女が感激してました! 意外とおいしいんですよね~ (*^^)v花粉症と 津波 も お大事に~~ 気をつけて~~~><

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~次女にまたたびのお返事ありがとうです~~伝えておきました~ お返事遅くなっちゃって ごめんねごめんね~~美容院から お帰りなさい~~ (●^o^●)春~~ こちらは 午前の雨が午後嘘のように晴れて さわやか~~ ★満月?がきれいです~~!!にゃはは ほんとですよね~。。何歳になっても 子どもの事が心配で~~~ ><お嬢ちゃまも 行動的で 素晴らしい~~!!花粉 去年より 少なく飛べばいいのに~~ ね!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

