ありがとうございます~ ゲゲ母 ^m^ 

まおちゃん 頑張りました!
きむちゃんも素敵だった!
スケート史に残る 素晴らしい演技を見せてくださって ありがとうございました~!!
 
昨日は 次女にありがとうございます~
にゃはは (^◇^)
次女が パソコンを使いたいから お詫びの投稿する ~と 言いまして。。。 あはは!
いまどきの女子高生らしく 携帯は早く打てるのですが パソコンは大変そうでした~。。
次女に優しい言葉 ありがとうございました~
どうぞまたよろしくお願い申し上げます m(__)m
 
赤ちゃんだったあの子が 立派?なJKになって文章を書くなんて。。
なんだか しみじみしちゃいます~~ (*^。^*)
 
おかげさまでまたまたお仕事を沢山頂きました 帰宅が遅くなってしまいました。。
お返事書けなくて ごめんなさいです~。。m(__)m
皆様 どうぞ楽しい週末を お過ごしくださいませ~。。
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~~♪娘さんの投稿、ちとびっくりしたけど、楽しませてもろたっす。関西弁かっこええとか言われたし。なんか照れるわ~。にょほほほ。あ、伝言よろしく。「さん」付けはあかんよ、ってね。ほんと、親子仲良いみたいで、ええ感じっすね。こっちへ、一緒に遊びにおいでおいで。うまいもん食べよ食べよ。んじゃね~☆

  2. うさこ said

    げげちゃん、いい娘さんだね♪こちらまでほのぼのさせて貰いました~ありがと♪お仕事、又、大変そうだけど。。。無理しないでね~分からないように手抜きして下さいませ~^^

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~おろろかせちゃって ごめんねごめんね~~~にゃはは~~~本物のJk でっせ~~~ ★伝えておきますね~~~ ^^ハワイから帰ってきたら また ブログ 書く~~って言うかも~~ (^o^)丿 きゃっは~~ ありがとにゃんですよお~~ 遊びに行きたい~~~ (^O^)/大阪 最高~~~!!

  4. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~突然 驚かせてすいませんです~~~今度 高3になりますが 次女ともども よろしくです~~ ^^ありがとうございます~。。うさこさんこそ 朝から晩までお忙しいのに 時間を使うのが すごい上手って感じがしますゲゲ 見習わないと。。っていつも思うのですよ~。。忙しさに負けずに ゲゲ ふふふ 手抜きしてがんばりましゅ~~~ ありがとですよお~~~!! (●^o^●)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

