初めまして次女です!

 
 
こんばんは!ゲゲの次女ですー!
いつも誕生日などのお祝いの言葉や声援、
ありがとうございます(^^)笑
 
昨日に引き続き私がパソコンをお借りします。
そのことによりゲゲか皆さんへのコメントのお返しや記事投稿ができなくなることを
この場をおかりしてお詫び申し上げます。どうもごめんなさいです。
 
 
なぜ私がパソコンを使うかと言いますと・・・
明日の3年生送る会で「劇団ジョセフィーヌ」というコントをやるのですが、
その脚本を私が書かなければいけないのです。
明日本番なんですがー・・・やばーいですよね^^;
 
 
あっっ、みなさん「劇団ジョセフィーヌ」ご存知ですか?
水曜日の夜22:00~やっている「レッドシアター」というお笑い番組でやっているコントなんですよ!!!
今話題のはんにゃやフルーツポンチ、しずるなどといったひとたちが出てるんです!!
その中のコントにあるのが「劇団ジョセフィーヌ」なんです!!
youtubeなどで検索して見てみてくださーい笑
 
という訳でいきなりの初登場すみません!www
それでは!
 
 
といきたいのですが
 
なんか楽しくなってきたのでもう少し書きますw
 
 
昨日高2最後のテストが終わりました~~~~
そそそそそそして
今日5教科かえってきました!
いや~結構勉強してないわりにはできてました・・・
まあ、ゲゲままに比べたらまだまだまだまだですが~泣
 
もう少しで修学旅行のハワイなのでウキウキワクワクですっ♪
帰ってきたら写メ貼りにまた来ますねっ!!
 
 
ふぅ~~
 
慣れないパソコンで頑張りました笑
 
これからもゲゲブログよろしくお願いしまーす^^
そして私、次女のこともよろしくお願いしまーす!!
 
もしコメント頂いたら返しにまた登場します笑
さよーなら!!
 
次女より
 
 
 
7 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  はじめまして♪ Rayおばさんだよお~♪  ゲゲママ、ともどもヨロシクね(★≧∇)b  やっぱりゲゲちゃんの娘さんね♪  なんか文章だけでも似てるような・・・  ガンバp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ だよお♪

  2. 2
    ポロン Says:

    きゃははは~~♪こんばんはっは~~~。といちびってみました~ポロンおばさんだよ~~~~~~ん。次女ちゃんのことはゲゲちゃんから~よくよく聞いてまっす♪「劇団ジョセフィーヌ」今、おばちゃんとこの娘に聞いたら笑ってました~~。(ハワイ修学旅行同じだよ~)若い人には人気だそうですね!!今もかなださんとか~かわしまさん~10(そっちでは4?)チャンネルで見てまっす。これからもよろしくねん!!あ~~~テスト~~さすがさすが~~♪んじゃね~~~

  3. 3
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~♪えっ!ええーっ!マジ?なんか、ちとびっくりしたよ。はじめまして。どんおじ・・・まだ結婚してへんし、お兄さんってことにしといて。あはは。ジョセフィーヌ劇団、思い出した。そうか、レッドシアターかぁ。昨日、全然思い出せんと、もやもやしたま寝てしもたんよね。おおきに。んで、テストお疲れ様。ハワイ楽しんできてね。写メ楽しみにしてるし。んじゃ、またね☆

  4. 4
    うさこ Says:

    え?え?え?ゲゲちゃんの次女さん?きゃ~~~う・うさこおばさんですぅ(笑)なんか、こうして娘さんがお母さんのブログにやって来られるなんて、なんて、素敵なんでしょう♪親子関係がとても良いって証拠ですね♪ゲゲちゃん幸せね^^

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    こんばんは!温かいコメントありがとうございます^^★早速お返事です!笑Rayさん(^^)初めまして~!!やっぱり親子って文章までもが同じになってしまうんですかね?怖いですねぇ~笑顔とかは全然似てないんですけどね^^;w♪ポロンさん(^^)やはりジョセフィーヌという言葉を聞くだけでも笑いがおきてしまうほどおもしろいんですよね!♪♪無事今日は演じきれましたっ!娘さんと私、気が合いそうですね^^w修学旅行楽しみましょう!!♪どんちゃんさん(^^)関西弁かっこいいです><wもやもやのまま寝てしまったんですか・・・辛いですよねそれ・・・笑はい!ハワイ楽しんできますっ!◎おおきに!!wうさこさん(^^)高校生になって、親の気持ちがわかるようになったので、より一層ままとは仲良くなれている気がします!姉ちゃんが帰ってきているときはコントしてる感じの楽しさです!wこれからもままと私、よろしくお願いします><★今、宇都宮は雨です。。。ですが、明日は大学に演奏をしに行ってきます!雨なんかふっ飛ばします♪笑それでは!!

  6. 6
    ポロン Says:

    きゃああん。こんばんは~次女ちゃんのお返事、とても嬉しいですよん♪こちら大阪も今、かなりの雨です~明日の演奏頑張ってね!!P・S うちの娘とホント気が合いそうです~   高校3年で来月卒業します~(ごめんね、書き方悪くて勘違いさせちゃったね。去年、修学旅行にハワイ行きましたよ)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ ^^v次女にありがとうございます~ゲゲが 代筆? 次女からの言葉を打ってみました~~ です~~ m(__)mありがとうごじゃいます~本番 頑張りました!!ハワイ 明日 楽しんできます先輩! 卒業おめでとうございます~~ (^O^)/ ハワイ 絶対楽しかったですよね (*^^)v私も楽しんできます!!ゲゲが入力してごめんねごめんね~~~~遅くなって すんまそんです~~これからも 次女をよろしくです~~!!お姉ちゃん ほんとにご卒業おめでとう御座います~~ (*^ ^*)18歳 未来に幸あれ~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

