元気 

やはり 健康っていうのはすごい! 身体が軽い! と思いました
先週は やっぱり 調子が悪かったんだな~ とつくづく思いました ^^;
顔色も 今日は 先週より ずっと良いです~。。
 
体が健康だと 世間の暗いニュースを聞いても
負けるもんか 頑張るぞ~
って気になりますね
 
問屋さんは ここのとこ うちに来ると
 
いや~ 仕事ないですね~。。
お給料10万カットされました。。
 
とかって 暗いニュースを話してくれます。。
 
。。。
不景気なんかに 負けるもんか~~!! \(^o^)/
わっははは~~~
 
空元気でも良いんです!
要は 自分の明るい心が 一番の経済力さ!
 
と 意味不明な事を 思いました~~ ^^;
 
11 Comments »

  1. 1
    ポルカ Says:

    僕はせっかくの休日でしたが、本日体調が悪かったです。ケーキ屋さんにケーキを食べに行ったのですが、後輩にほとんど食べてもらいました。景気は回復しますかね。給料下がらないように頑張ります。

  2. 2
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~  ポルカさん 同時!w

  3. 3
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~♪そやね。元気があれば、何でもできる。(byアントニオ猪木)元気はなくすなよ。(byシオン)だよね。あははは。ゲゲさんが、体軽くなったのに、僕は、なんか体が重くて。えっ、それはただ体重が増えてるだけやって。あ、そうか。にゃははは。・・・痩せんとね。ところで、sumimasenって記事は何?クリックしたら、ページが見つかりませんってさ。消した記事かな?うーむ。んじゃがぽっくる~☆

  4. 4
    うさこ Says:

    げげちゃん、元気が出てよかったね(´▽`) ホッ人知れず心配するだけしかできなくて…。そそ。健康が一番!だから、ダイエットも美味しんぼもできるというものですよね(笑)感謝です♪

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポルカさん こんばんは~お休みだったのですねバレンタインデー お疲れ様でした~ ♪体調大丈夫でしょうか。。どうぞお大事になさって下さいね! 景気回復してほしいですね!!ゲゲも頑張ります~!

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま こんばんは~お写真すごいですね!!HPに載ったのですね!! (^◇^) ひ~ちゃまのおうちの皆ちゃま かわゆいですもの~~ ^m^にゃはは ルルの写真~~黒くて 何がなんだか。。きゃっは~~~!!かわゆいの撮れたら 送ってみたいなあ~~~!! ひ~ちゃま お風邪大丈夫ですか?・・・心配だしゅよ~~~。。。どうぞ早く治るように~~ね。。。もしかして 弟さん 治ったりして・・・??うちもだんなが 私に風邪うつしたら 治ったんだしゅよ~! むっきーー!!お大事にでしゅよ~~!!ポルカさんも 同時に風邪 治ってほしい~~!!そういえば ゲゲも 毎日じりじり悪くなっていったような。。(遠い目。。。でも 1週間で治ったよ!! 

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~おじゃが!!ありがとー!!楽しく頑張りたいです~~~!!元気が一番(^O^)/ ゲゲも 元気にお菓子 いっぱい食べちゃった~~その調子で 一緒に 元気に大きく?育ちましょう~~ね!! \(^o^)/ぶっほ~~~!! ☆そういえば 書いて削除した記事って残るんでしたよね。。えっとね 日本語が書けなくて 多分 ゲゲの PCがおかしかったと思うの~~ KANAキーがどうにか だったみたい~でねsumimasenare? PC kowareta?みたいなコトを記事に書いて投稿してみました~でもすぐ 直ったので 削除しちゃいました~~~ ごめんねごめんね~~~~  (*^。^*) 

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~ご心配おかけして いつもごめんなさいですよ~うさこさんの気持ちが 嬉しい~~ T0T 病気になるといつもやっぱり 「食事がおいしい」 とか 「おいしいもの食べたい っていう気持ち」大切だな~~~ って つくづく思います~~。。。元気の源は やっぱり 食べ物ですよね~~。。。おいしいケーキ万歳~~~!!いっぱい食べて いっぱい 痩せる?ぞ~~~ (笑)

  9. 9
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  よかったねぇ~♪  肉体も精神も 健康が一番♪  ノーテンキが武器だよん(*≧艸≦*)エヘッ

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~遅くなってごめんねごめんね~~~ (^・^)ありがとうですよ~~ 姉さん~~~いつも心配かけちゃって ごめんなさいでしゅ~~姉さんって ほんとに優しいです!!大好き~~~ ^3^明るく 楽しみたいです~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

