ありがとうございます~ (^◇^)

体調が戻ってまいりました~ 
明日 しっかり養生して 月曜日から元気に頑張れます~ ♪
お返事できなくて ごめんなさいです~
 
2月は一番 喉が乾燥する時期だとかなんとか テレビで言ってました
気をつけよう~と 思いました~
近くの7・11が お引越し開店で 30円とか50円引きでした 今日までらしいです~
昨日 スパゲッテイ とか おにぎり パンを ついつい買ってしまいました
だんなと次女が喜んで食べていました~
6件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。   良かったぁ~\(≧∇≦)/  明日は 養生しててね♪  そうそう! 乾燥時期なんです><;  気をつけですよぉ~♪    でもほんとに良かった×2(★≧∇)b

  2. ひ~ said

    へ‘)ひ~こんばんわ~珍しく僕は今 鼻と頭痛きてるかも・・・・でも多分弟がくれたぽい・・・おのれ~><;チョコあげたのにお返しコレかい~!状態w(なんで一緒にいる母は元気なんだ~!!w)でもげげちゃん良くなってきたみたいで 良かった~^^50円引きは気になるね~・・・・

  3. どんちゃん said

    こんばんは~~~♪なにっ!セブンイレブンの値引き?カリカリダブルチーズ(スナック菓子)も、安いんやろか?そしたら、大人買いしたいかも。まあ、確実に太るけどね。あははは。ほんと、明日はゆっくり休んでくださいな。ホンジャマカ。いやいや、んじゃ、また☆

  4. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは^~^ありがとうございます! 長い間 ご心配おかけしました!昨日土曜日は 昼寝しなくても大丈夫だったのでやっぱり治ってくると 体が違うんだな~ と 思いました。。その前までは いくら寝ても寝ても寝足りなかったんですよ~。。喉の保湿には ほんとに気をつけよう~と 思いましたです~。。ウイルス侵入禁止~~!!今日 21日は良いお天気ですね~ ^^v散歩日和です~ どこか行きたい虫くんを抑えつつ 日向ぼっこして ごろごろします~~~ (^◇^)姉さん お出かけかな~ 楽しんできてくださいね!

  5. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんにちは~~大丈夫ですか?弟さんからの 愛のプレゼント?いや~~ いらないっすよね~~~ >< むっき~~~!! (^・^)お大事になさって下さいね。。。長い間 ご心配おかけしましたですよ~~ ゲゲ 元気になりました~♪ひ~ちゃまのお母様は お元気で何よりです!!そうでしょう~!!105円のおにぎりが 55円なんですよ!~~ パンも!! お弁当も!!もう 手がふらふらと~~~!!w 買う気もなかったのに ついつい 買っちゃった~~ wゲゲは食べないで早めに寝ちゃったのですが 食卓においておいたら 次女とだんなが 食いついたようです~~ (^◇^)次の日の朝 きれいになかった~~~ ^m^ 

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~~ ☆んが~~!! 残念!!スナック類は そのままの値段!!だけど 6個で600いくらのスナック類が(カリカリチーズも入ってた!) お楽しみ袋に入って 525円だったよ~~!!安いよね!買おうかどうしようか散々悩んで 買わなかった。。。あはは。。。お弁当の方に目が行っちゃったよお~~。。。^m^うちの店に売りに来てたお兄ちゃんもいて もうすぐ転勤なんだけど 手伝っていた~よく聞いてみたら 本部からの派遣社員なんだって~~へえ~ 7・11ってそういうシステムなんだ~と 思いました~~。。。あそこ オーナーさん制度ですものね~。。ふふふ どんちゃんも 7・11のスナック 好きなのね~~ にやり! (^・^)105円のお値段は助かるよね~~ ^^vほんじゃ ジャマイカで~~。。あれ? (●^o^●;)またね~~ 良い日曜日をお過ごしください~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

