ありがとうございます~ (*^^)v

なんだかまだすっきりしないので 1日仕事をお休みさせてもらいました
だんなの風邪がうつった~  くしょ~
と人のせいにしてみる。。
 
明日は 頑張って仕事に行こうと思います~
皆様もどうぞ お風邪にはお気をつけてくださいませ~
気をつけて見てみると 結構 お店とかには 
マスクしないで すごい咳してる人が いっぱいいるんですね。。
びっくり~ >< 頼むから マスクしてくれ~ 
 
お返事できなくてごめんなさいです~
ご心配していただいて 本当にいつもありがとうございます~ (^・^)
だんなと次女にご飯食べさせたら 早く寝ます~ 
まだ帰ってこない2人。。。^^;
8件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん~~(´ω`。)友達も、昨日の晩、急性腸炎で救急車で運ばれたって(゜-Å)病院はそんな人で溢れてたって。。ウイルス性みたいなのよ~~~そよねえ。。。風邪ひいてる人こそマスクしてほしいよね。私、この季節電車乗ると特に鼻が利くみたいで??いろんな匂いが充満しているのを感じるのよ~耳とか目とかは弱いみたいなんだけど??鼻は凄く匂うの。。。なんだかな。。。。って~~何の話??お大事にですよ~~~~~~。

  2. Ray❤ said

    こんばんは。   ・・・ユックリ休んでねぇ(_人_)   元気になったら    ゲゲちゃんが 散策したそうなとこ撮ってきたから 観に来てね^^;

  3. どんちゃん said

    こんばんは~~♪やっぱ疲れたんやろね。そこに風邪の菌。そりゃ、ひいてまうって。明日の仕事、無理せんようにね。お大事に。んじゃね~☆

  4. うさこ said

    ここの所、気温の変化が激しいからね。。。早く良くなるといいね^^ゆっくり休んで下さいね^^

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~~いじ~~~~  遅くなりまして ごめんね~~~ ☆心配してくれて いつもありがとにゃおんですよ~~ ><あら! お友達 大丈夫でしゅか?もう治りましたでしょうか。。急性腸炎 痛いっていう話ですよね~~ ><ウイルス性なのですね。。。大変~~~。。。どうぞ お大事にです。。鼻!!私も時々 異常に利く 時があって。。。結構つらいですよね。。。気持ち悪くなったりしませんか~~。。。普段は全然利かない鼻なのですが ひょんな時に突然。。。困る~~ ><春の匂いを感じると 嬉しいですよね~ (^O^)/あ 雪が降る前は 次女がよく「雪の匂いがするから 雪が降るよ!」と 予言?してます~~ (^◇^) あの子も鼻が利く~~~ ♪

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~~今日は21日 日曜日 とても気持ちよく暖かいから 姉さん お出かけかな~ ^^いつも素敵なお写真 ありがとうですよ~江戸城。。今は 皇居って呼んだ方が良いのかしらん? わくわくしました! 色々と建物があるのですね! 門もすごいのがあるし~~。。いつもご心配おかけして ごめんなさいですよ~ゲゲも 健康第一で また お写真撮りに散策に行きたいです~~ 

  7. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~~遅くなりました~ ご心配 いつもありがとうですよォ~~ やっぱ ゲゲ だんなの咳 ダメ~~ あわない。。。無理無理無理。。。って誰もが 風邪菌は合わないですよね~~ (*^。^*)両親と次女がマスクしろ~ マスクしろ~ と言い続けたのでだんなもやっとマスクしてくれましたが 遅かった。。。><本庄へ逃げたのに 風邪菌は しっかり ゲゲの喉にくっついていたみたいでしゅた。。。TωT

  8. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんにちは~~遅くなりましたでしゅ~~ご心配していただいて いつもほんとにありがとうですよ~~この頃って 曇ったり雪が降ったり 寒かったりと すごかったですよね。。><うさこさんも 天候が不順な日は どうぞ 通勤 お気をつけてですよ~~今日は そちらも暖かいでしょうか~~風邪の間 ずっとやっぱり うさこさんちのケーキが食べたい。。。と想い続けていました。。恋しや~~~ \(^o^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

