ちょっと本庄へ~

明日 次女の部活が休みなので 今からちょっくら 本庄へ行ってきまうす~
3月の修学旅行で使うスーツケースを借りてきます
父も 今晩遅くに 札幌から戻ってくるそうです
雪まつりの写真と 北海道のチョコのお土産が楽しみどす!
今晩は 弟が浦和から来てくれるって言ってました。。 お風呂頼むわ!
 
こちらは雪がちらほら舞っているので 道路の凍結に気をつけて運転してきます
こちらは だんなの妹が 義姉(妹の夫の姉)の出産の手伝いに 義父母の家に泊まりに来てるので
一家水入らずだわ~~。。。
ゲゲがいない方がいいわね~ くふ ^m^
義父母 と 娘と息子(ゲゲのだんな)4人で 仲良く夕飯食べてちょ~~
 
妹の義姉さんは埼玉在住ですが 栃木の病院で産むという事に決まっておりました
(埼玉のお医者さんと そう決めたらしい)
無事 赤ちゃんが生まれたそうです~~ おめでとー!!
 
皆様 楽しい土曜日を~~
お仕事の方は 頑張ってくださいね~~!!
ゲゲの仕事 またまた一段落しました~ 応援ありがとうございました!!
4件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~♪もう出ちゃたわね~?ニュースでおおだわら市で雪によるスリップ事故の報道があったので、ゲゲちゃん大丈夫かな?ってブログ開けたんだけど。。安全運転をお祈りしてますからね!!!義理の妹さんのお姉さん、おいくつなんだろ?身内というか、近しい間がらで出産っていうのは聞かなくなったから少子化を感じるようになってたんだけど。ご出産おめでとうございます~♪明日の日本のためによろしくです~~゚+。(o・ω-人)・.。* ゲゲちゃん、のんびりゆっくりしてきてね~~♪

  2. どんちゃん said

    こ~んば~んはっ♪むむーっ、根性あるっすね。雪降ってるのに、車で行くなんて。タイヤがスタッドレスなんかな?でも、ほんと気ぃつけてや~。楽しい土曜日。っていうか、家でのんびりしようと思ったら、来客があるらしくて、お出かけ決定。パチンコでもするかな?負けるやろうしなぁ。女性陣のお買い物(チョコ)に付き合う?めんどいしなぁ。こまったこまったこまどり姉妹。・・・・・・んじゃね~☆

  3. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ご心配してくださって ありがとうございます~無事 帰ってきました~ (^◇^)帰りは雪が降ってました~ここんとこ毎日 雪景色です~凍結とかで スリップ事故は怖いですよね~ ><北海道の皆さん 気をつけて~ って思いましゅ~~えっと確か38歳か39歳か40歳位 ^^; でね 二人目なの~上の子も女の子で 二人目も女の子だって~ ^^vめでたいっすよね~~ (^O^)/ゲゲも久しぶりに 良いニュースを聞けました~ 2人とも帝王切開なので 今回は 栃木の自治医大で出産って事になったみたい~ ><ほんとに 出産って聞かなくなりましたよね。。なんだか しみじみ 義妹夫婦には子どもがいなくて 義姉の出産のお手伝いをしてる。。 という事実を 義母も複雑な気持ちで聞いてるみたい。。"^_^" 結局 義妹のお姑さんは仕事で手伝いが出来なくて 義姉さんのだんなさんのお母さん(北海道在住)は埼玉のアパートに来てくれて 息子と孫のお世話をしてくれてるっていうから自然 義妹が 義姉の看病を。。。って事らしいっす。。帝王切開って 大変なんだってね。。>< 傷口が痛いんだってね。。TωT義妹は 赤ちゃんのオムツ替えとか 手伝ってるらしいっす。。義妹は確か39歳なので 赤ちゃん生まれると良いんだけどにゃ~。。。と 思うの~~。。。ありがとうございます~~ (^◇^)ゆっくり父と触れ合ってきました~~ ^^v

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~スタッ~~~~~フ~~~~ ^^; 古っ!!スタッドレスで 行ってきました~凍結はまじで怖いので 気をつけてゆっくり運転してきましたよ~~心配してくださって ありがとうございました~ ♪雪の中 70キロ以上ですっとばしてる他の車を見て すごいにゃ~~ と 思いました。。気をつけて~ですよね~~。。 困ったさんのこまどりどんちゃんは 土曜日は 楽しかったでしゅか~~ふふふ お出かけだったのですね~~~昨日は 本庄と宇都宮のアピタのチョコ売り場へ行きましたが 乙女で混んでたわん~~ ♪最近は 手作りチョコの比重がちょびっつ増えたような~~ !今日は 良く晴れた日曜日でした~~どんちゃん 素敵なバレンタインデーになったでしょうね~。。。あ 今はまだ8時だから まだまだおデート中ですね~~~ くふ ^m^  想像中~~~ ☆☆☆☆☆ 萌え~~~ ♪らぶらぶ ご馳走様~~~ ^Q^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

