平将門史跡巡り1人ツアー 坂東市岩井

2010年 平成22年 2月7日 日曜日
玲子さんの霊視を元に 趣味丸出しで史跡を巡る いつもの魂巡り1人ツアーへ行ってきました~
 
 7:04 バスに乗って 東武宇都宮駅へ
 
 8:00 東武宇都宮線 特急 浅草行き しもつけ282号に乗車 
      全席指定 
 
      車窓から 富士山が見えました!!真っ白できれいでした~ ♪
 
      春日部駅で乗り換え
      ぎえ~~!!
      乗換えで電車を降りたら 風が吹き荒れていて 寒い~~と 気付きました^^;
 
 9:39 東武野田線 愛宕駅 到着
 
      バスを待っている間 強風に何度も直撃されて 
      髪の毛がボンバーに!!
      本庄の赤城おろし=上州空っ風を 思い出しました
 
10:01 坂東市岩井町行きバス 乗車
 
10:30頃 岩井警察署 停留所 着
 
       散策開始~ ♪
 
11時頃 富士見の馬場
      風が吹き荒れていたせいか 空が青くてきれいでした~
 
  
 
   
 
   この後 道を間違え 長距離を歩いて 遅くなりました ^^;
   歩道を歩いていると 北からの風がすごくて 車道に倒れそうに。。。まじで!
   砂ぼこりで 目が見えない!! まじで!!
   1台の軽トラさんが 歩いてる私のそばに止まりそうになって すーっと去っていきました ^^;
   白いコート着てるから若い子かと思って声をかけようとよく見てみたら おばさんだったのね。。。(^_^メ) 
 
11:30 国王神社
 
     玲子さんの霊視では 古戦場跡 
     すっごいパワーのある神社で ものすごかったです!!
     歩きすぎて疲れきっていた体が 神社のパワーでたちまち元気になりました!!
     
     私がお参りしようとしたら 先客さんがいました
     白い袷 水色の袴が鮮やかな神社装束に身を包んだ男性でした 
     神前で きちんとお参りをなさっていました
     
     恐らく 別の管轄神社?から 時間時間でお参りにいらしてるっぽいです。。
     大きく拍手して礼をして 真剣に 長い間お参りなさっていました
     お参りが済むと 車で去っていきました
     朝だけでなく 昼間拝むのも必要なのかもですね。。
     すごいな~この神社 って思いました
     2月14日(旧暦)が将門の討たれた日なので 特に念入りなのでしょうか~。。 
 
     良いところを拝見できました
     その方の拝んでる後姿を撮影させて頂きたかったですが 
     何が写るかわからない気がしたので ぐっと我慢しました。。
     その方が真剣にお参りした後 軽々しく声をかけるのも悪い気がして 
     話しかけるのも我慢しました。。。
 
   
    
   
  
  
 
    
 
 
   
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~~~♪サインインしようとして、パスワード入れたら、違いますとのこと。何を思ったか、こんばんはって入れたようです。ぶははは。うーむ、平?坂東?はらたいらと、坂東英二ならわかるんやけど。ぬわーっ、だめだこりゃ!ぱすぱすぱす。やっぱし、皆さんゴールドやったんやね。くそーっ、何の自慢にもならへんやん。しょっく~。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん~~~♪凄い凄いっす~~~♪プチ遠出のはずだったのに~~いろいろ体験できているではないの~~~~>白いコート着てるから若い子かと思って声をかけようとよく見てみたら おばさんだったのね。。。(^_^メ) どはははっは~~私もこないだ駅で娘を待ってたときに同じことを経験 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 私なんて「けっ!おばはんやんけ」やもんね~~大阪こわ~~っ。(この捨て台詞結構胸にぐさっとくるもんね~)つづきも楽しみにしているよ~~~♪

  3. くるみ said

    こんにちは~来るまでは忙しかったけど、来たらもう暇なんですよ~ただし、PCの取り合いはありますけど・・・あはは車窓から富士山がきれいに見えたってことは、歓迎されたのですね~パワーもいっぱいもらって、元気になってよかったですネ!!\(^o^)/

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~サインイン~~~!!毎日サインインしてくださって いつもありがとうございます~ ♪お手数おかけします~~遅くなりまして ごめんなさい~~ つっこみありがとうですよお~~ (^O^)/1人で奈良へ行ってどんちゃんとポロンさんに会った時の事 思い出してました~ 東武電車に揺られながら~ ☆ふふふ ゴールドおめでとー!!皆で 金賞~~~ (^◇^;) 意味ふめ~~~~~ 5年間 ゴールドの喜びを分かち合いましょうね~~~ ゲゲは今年書き換え 頑張るぞ~~!(^o^)丿

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~遅くなりました~~ ごめんちゃ~~!!ぬははは。。。強風で顔は埃まみれ 化粧は飛び? 髪は荒れ狂い。。。^^; すさまじい状況でした~。。白いコート着てると 遠目からは 若い子に見えるのですね どはははは \(^o^;)/ぎゃ~っ!!ポロンさんにそんな暴言吐く男なんて ゲゲが許さん~~!!そいつ お仕置き~~!! 踏んづぶしてやる~~~ 方言? 踏んづける事。。 って 呪いをかけてどうする~~。。みたいな~~。。。 (^◇^;)行って つくづく感じました。。。 今 世間のブームは 戦国時代と龍馬 なのね。。。って。。。 (^_^メ)  ゲゲ マイナーなオタク過ぎる~~~ (*^。^*)

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~遅くなりました~~ ごめんなすって~~~遠いところ コメありがとうございます ^m^楽しそうな様子が伝わってきますよん~ ♪ !! 歓迎されたのですね!! 嬉しい~~!!行く前は 嫌われたらどうしよう。。どうしよう。。。って 不安が一杯だったんですよ~。。。><富士山は くるみさん Rayさんのお写真通りに 白い雪化粧でとても大きく きれいでした~埼玉県から見えたのかも知れません~~ 東武電車と一緒に ずっと走って?いてくれました~~国王神社のパワーをどうぞ~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

