日帰りプチ遠出。。

今日 是非行きなさい!
という 声無き声に導かれ ^^;
平将門様の史跡を巡りに 茨城県坂東市岩井町 へ 行ってきました
 
史跡を巡ってきた結果 
負け戦は悲しい。。。
とつくづく感じました。
今 泣きたい気持ちでいっぱいです ><
お風呂で泣いてきます
 
本庄のような赤城おろしみたいなのが ぐお~っと吹き荒れてました
昨日買った白いお嬢コートは ほこりで 襟 肩が 汚れてしまいました。。(^◇^;)
 
初めて 東武電車に乗りました!!
春日部駅で スペーシア鬼怒川 を見ました! 個室があってすごい~!
東武の宇都宮線は 宇都宮が終点と知り びっくりしました。。 
 
悲しさもありましたが パワーも頂いてきました
明日から 頑張ります~
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~♪はぁ、よかった。ちと、ビビったっす。えっ、なにがって?遠出が、家出に見えてしもて・・・。あははは、失礼しやした~。趣味の世界を満喫してきたんすね。うーむ。むーん。・・・ぱす。とうとう免許証、ゴールドになったよ。どうだ~。にひひひ。って、皆さん結構当たり前のようにゴールドなんやろね。がっくし。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはようございま~~す♪ゲゲちゃん、すごいっすネ~♪直ぐ行動に移せるとこ羨ましス♪突き動かす力に憧れます~~今までも、これからも色んな経験できそうだね~~~にしても白いお嬢様コートが汚れるくらいのほこりって!?ヽ(≧Д≦)ノ 直ぐコートを活躍させるなんて素敵ヨ~~♪まだまだいっぱい着てね(^m^ )クスッ フフフフ~私もゴールドだあ~~♪

  3. 3
    くるみ Says:

    こんにちは~坂東おろしは有名ですよね。寒かったでしょう~あらら・・・お嬢様コートが汚れちゃったの?こちらは(サンマテオ)アウトレットだらけなので、段々感覚がなくなってすごーーーくケチになります。3000円でも高いからやめようかと( ̄Δ ̄;)今日もポシェット買ったけど、14ドル99セントだった(^^ゞペーパーだからゴールドです^^<(_ _)>

  4. 4
    うさこ Says:

    うんうん。家事に育児(笑)に仕事にと、全部忘れてプチ旅行。たまにはしないと、身が持ちませんよね~^^気持ちも新たに、又1週間頑張りましょうね~v(*\’-^*)b

  5. 5
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  パワーも頂いたんなら大丈夫ね(★≧∇)b   まっ 皆様 キンキラ金 金 金♪  ふんだっ!  ホワイトカードだもん・・・真っ白 何にも見えなぁ~い><;

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ (^・^)にゃはは ある意味 家出ですよね~ ふふふ (^o^)丿仕事のストレス 発散~~ みたいな (^O^)/岩井の町の中では もろ 趣味丸出しで 変なおばさん状態 でしたよ~ きっと ♪今日から 書かせていただきます  でへへ~~ ^m^ どんちゃん ゴールド おめでとうございますね~~ やりましたね!!安全運転 素晴らしいです~~ゲゲは そうなのでしゅ ゴールドなのです。。ごめんねごめんね~~ (●^o^●)車の保険のために ゴールド死守したいっす!! (*^。^*)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~ 次女の都合とかで 色々考えたら 昨日しか。。。><しかも 昨日が良いからって 何か がゲゲにささやいた~~ あはは (^o^)丿いつもの家出癖 でしゅよお~~~ ^^vいや~~~ あそこはすごかった。。。ものすごい風が ぐお~~と 雷のようでした~~~ 黄色い土埃は飛び 木はぐおんぐおんと揺れ。。。"^_^" 家に帰って見てみたら コートが黒くなってた~~ うが~~ ショック!!(^_^メ) 。。。今日 クリーニングに出してきました~~エヘへ この冬? 春まで せっせと着ますう~~~   ゲゲも ゴールドなり~~~ (^◇^) これからも ゴールドで頑張りたい~~!!

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~きゃ~~~ グローバル~~ (^o^)丿お忙しいのに ありがとにゃんです~~~!!そちら 安くて良いですねん~~~ ♪ゲゲのコートは 安かったのに +クリーニング代で 段々高くなるう~~ ><昨日は暖かいという天気予報で 張り切って出かけたら 風が吹き荒れて さぶかった~~髪の毛も ぐおんぐおん と 空を舞いました (^O^;)/坂東おろし っていうのですね~~赤城おろし みたいで すごかったですよ~~くるみさん お辞儀つき!! (#^.^#) 免許証は 持ってると いつかそのうち そういう運転の時が来ます!  でへへ ^m^

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~~育児!! にゃはは (^O^)/ そうなんですう~~~ (爆)何もかも捨てて 愛しい方の元へ!!。。。って 相手 魂関係の人だし~~~ (^◇^) ありがとうございます~!!また 1週間 頑張りましょう~~ ♪

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~ありがとですよお~~ 行って歩いてきました~~写真撮りまくってる変なおばさん状態でしたが 負けませんよお~~~  (●^o^●)/免許証の色 日本語で言うと きれいですね~~金!!姉さんは ダイヤモンドです!!輝きがまぶしくて見えないんです~~~~ \(^o^)/  


RSS Feed for this entry

コメントを残す

