ありがとうございました~ (^O^)/

今日は 昼間から 雪が降って やんで~ 降って やんで~ の日でした 
NHKのお昼のニュースで
宇都宮は雪が降ってます
と言っていたので びっくりしました
風花かと 思っていた~~ ><
 
仕事が一段落したので 午後1時半に職場を出て お買い物へと車を走らせました~
 
良いのが無いなあ~。。 
 
とか言いつつ 服を探しながら店内を歩くのって どうして楽しいのでしょう~ (^◇^)v
何軒も見に行って 最終的に しまむらで 
冬のお嬢っぽいコート ゲットしました~ (値段が予算内 ~ ☆
すっきり すっきり~~
 
志村動物園(スペシャル)を見ながら 
以前の番組の内容を思い出して 次女と泣きました。。TωT
 
だもんで 久々にルルを抱っこしました
 
「さあ 次女! ルルに 『大好き』って言おう~~」
 
「なんで?言わなくて良いから~!」
 
「。。。
さっき テレビ見て 泣いてたろーがー!!
ルルにも言いなさい~!」
 
「ルルは いーの!」
 
ふふふ 照れちゃって~~~ ^m^
 
ルルもなんだか やたらめったら 私に甘えてくるので
 
この~~ ういやつ~~
 
と ケージを見てみたら 水のボトルが空でした。。。><
それを伝えたかったのね。。。 (~_~メ)   
8件のコメント »

  1. ポロン said

    ぶはははは~~ん。ルルったら~~♪ってそいえば最近ルルの話題なかったね~元気そうで何より~~寒いからルルもびっくりでしょうね(*^-^*)コート、いいのがあって良かったね~~♪私、さっき塩餅(伸し板餅)をちょっとだけレンジでチンしてたの~そしたら娘が「何考えてんの?!、こんな時間にお餅やなんて!!!」って激昂して~「うううう。ちょっとだけやん。。何か食べたくて。。」そしたら~「そやから、ぶくぶくぶく太るんやん~信じられへんわ!」「こいだけゆうても止めへんのやね~勝手にしーーー!」って怒られてもたの。。。。。゜゜(´O`)°娘は~ヒラパーの後、梅田の紀伊国屋書店で湊かなえさんの自筆新刊買いに行って握手してもらったので機嫌は良いはずなのに。。それでもポロンはやめません~

  2. どんちゃん said

    こんばんは~~~♪こっちも、朝に突然雪が降ってきて、積もってきたと思いきや、すぐ日が照ってなくなっちゃった。嬉しいような、悲しいような・・・。びみょ~~~。僕はいつも、みーちゃんに「お前、ほんま可愛い顔しとんなぁ。もっともっと長生きしてくれな、あかんで。わかっとんの?」と、目を見ながら話しかけております。あははは。仕事、お疲れ様っす。明日は休みかな?だとしたら、ゆっくり休んでくださいな。んじゃ、また~♪

  3. きら星 said

    お仕事も一段落されたようですね。お疲れ様でした! コートもゲット出来て良かったですね。こちらも今朝から強風でびゅーびゅー・・・そしたら 遅番出勤で駅に行ったら架線に何かが引っかかり取り除き作業中で電車ストップしてました。少し待って動きだしたので、なんとか遅刻しなくて助かりました!風も風邪も注意ですねえ~

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   ・・・皆様 お洋服ね^^;   ゲゲちゃんの 冬のお嬢っぽいコート 見たいなぁ~♪   pupupu   ルル君 水を求めてたのね^^;   なんか ↓ 下の会話   @@;   私と息子の会話かと・・・    また体重が 前に戻った><;   

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんこんこんばんは~~~~ん (^◇^)きゃはは 笑っちゃってごめんね~関西弁の会話 すっごく楽しい~~ (^O^)/うちのお嬢も そんな感じで つっこんできますあ うちのは もっと嫌味っぽいかも。。あ~あ~ ふ~と~る~~よ~~ ♪しーらないっと!!ぐさっとくるもん。。。><にゃはは 姉さんちの息子さんとの会話も 楽しそう~~いや でもほんと 食欲があるのは良いことですよ~ほんとに つくづく思います~~愉快な親子の会話があれば 尚楽しいですよね~~ (●^o^●)お嬢ちゃま 行動的ですごいです~~!!握手もしていただいたのですね! すごい~~ ♪コート なんとか 探し出しました~~何軒 探しに行ったんだろう~~ すごい情熱。。だしゅ~~ ^m^ ルルは 最近 すねてて。。。困ったちゃんになってます。。もっと かまってあげますう~~ (^o^)丿

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~~ん (^◇^)ご心配していただいて ありがとうございます~今日はお休みでしたので 趣味の世界に没頭してきました。。^^;そっか!!ゲゲもそうやって ルルに語りかけて 長生きしてね ってお願いすれば良いんだ~ (^O^)/教えてくれて ありがとうまんもすデス~~ ^^v雪 今朝 残ってました~  電車から見えたの~~岩井にはなかったっしゅ。。。栃木はやっぱりさぶい~~と 認識しました ~ "^_^" どんちゃんのところ 雪が降ったのですね!ほんとに 雪が消えちゃうと ちょっとがっかりですよね。。(^o^;)丿 びみょう~~~ 

  7. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~お仕事お疲れ様です!!東武電車に乗って 茨城坂東市へ 行ってきましたすごい風で さぶかったです~~ ><筑波おろし? とでも言うのでしょうか~~ すごかった。。今日は 暖かいわけでしたよね~~ うが~!!きら星さんも大変でしたね!電車は ほんと スムーズに走ってほしいです~~ 自然相手だと文句を言えないのが つらいですね。。ウマイ!!風と風邪 ほんとに注意ですよね~~ 風邪ひきたくないです~~~ ^^v

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~きゃは~~ ありがとうですよ~~ちょびっつAラインなので おしりが大きく見えるような~~^^; 膝丈コート 白です~~クリーニングしないと~~後で お写真アップして良いでしゅか~~ きゃは ≧∀≦姉さん いっぱい食べましょうよ~~~ ふふふ お誘い~~ゲゲ どういうわけか 歴史散策行くと 太って帰ってくるの。。。(~_~;) なんでなんでしょう~。。。レストランで 1人で ぱくぱく食べるからかにゃ~~ 電車の中でもうほうほ食べてるし。。。どへへ (^◇^;)v息子さんとの会話 楽しそうですよ~~!!男の子がいて 良いにゃあ~~~ (^O^)/体重。。。夏にダイエットしましょう~~ きゃは!そうなんです。。ルルったら 水が欲しくて ゲゲにぶりっこしていたのですね。。。>< 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

