ご褒美空間

仕事が終わると 7時近くなので 暗いです~
仕事場のそばの駐車場から 家へと 車を走らせます
時々ですが 
通称栃木街道の信号3つ位 約1キロの距離になりますが
車が1台も走ってない時があります
3つの信号が全部赤になっていて 車が 止まれ状態でストップしているのです
 
ゲゲは 細い道から 栃木街道に出ていく身ですので
左右を確認した時 
にひ 右も左も 車が赤信号で止まってる 
と気付きます
そういう時は
 
お~~ やった~~
誰も走ってない~~~
 
と とても嬉しいです~
無人ならぬ 無車状態のガラ空き道路を すいすいと走ります
片道2車線 全部で4車線の道路に ゲゲの車が1台だけ ばびゅ~ん ~~。。
気持ち良い~~!! 
 
暗い中 まるで 夜中の首都高のように。。。
なぜか 東京気分で 運転します。。 栃木なのに。。。(^◇^;)
たった一キロの間ですが 気分爽快です
ゲゲは 神様からのご褒美だと思って
ご褒美空間と名づけて 密かに楽しみにしています~
 
お友達 来ています
矢板 の子だそうで。。(東北道 高速道路のやいたインターで 有名なところ~ すっごく混む ^^; )
遠くてさぶそうだあ~~~
毎日 ご苦労様~ !!
4 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~~♪あ~、いいなぁ。僕も、ばびゅーんと飛ばしたい。ゴキゲンな音楽かけて、ノリノリで。ふん、僕も明日ぶっ飛ばすもんね。じいちゃんとこ行く高速、結構すいてるし。あ、あかんわ。あさって、せっかくゴールド免許になんのに、ムチャできひん。の~っ!それと。こんちゃんは、大村こんではないよ。それは、わかる。あはは。「ごぶごぶ」は、関東で放送してるんかな?浜ちゃんと東野が、大阪をぶらぶらする番組やし、やってへんかも~。そんな感じ。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはようさ~~~ん♪良い天気よーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ でも冷たい風~~~娘は「ひらぱー」に行きましたよん。生コスギさんに逢えるとめっちゃ弾けてましたーー。旦那も仕事です~~ふん。いいよーーーだ!一人で梅田行って来るもんね~~と考えてどんちゃんも梅田かな?あそうかおじいちゃんとこやね~?逆方向に安全運転するのね~((●≧艸≦)さあ~洗濯物干して行ってきま~~す。春物ゲーーーーーット~♪ゲゲちゃん~スカッとすると思うけど~やっぱり、心配やわ~ホンマに空いてて、路面が良い状態の時だけにしてよ~私、怖がりやの~~

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん おはこんばんは~~ あ 夜だった~~ (●^o^●;)今日は おじいちゃんとこですね~~高速 気をつけて~~ どんちゃんは とても優しいお孫さんでしゅ~~ ♪ お 明日 免許書き換えですね!ゴールド おめでとうございます~ (^◇^)やったー!!来月は どんちゃん ポロンさん 姉さん お誕生日ですね~~ (^o^)丿にゃはは こんちゃんは違う方でしたか~ えへ ≧∀≦ごぶごぶ って 楽しそう~~ 関西って テレビが楽しそうですよね~吉本芸人さんが 大勢 活躍してそう~~!!ゲゲは 土曜日午後のNHK にかくさんの法律相談室? でしたっけ。。 あれ大好きです~~ (^O^)/上沼さんが 大ぼら吹いてくれるから もう~~ ゲラゲラ笑いっぱなしですよ~

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんにゃあ~~ん ♪雪があ~~~ >< 寒い~~~明日晴れなんて 嘘みたい~~~。。。きっと 今市 日光 雪なんだ~~~ (決め付けそちらの方も寒いのですね~~ お体 お気をつけて~~!!ひらぱー っていう所へ行けば 生コスギさんに会えるのね~~  ケイン・コスギ~~?? (●^o^●)お姉ちゃん ルンルンで もう帰ってきたかな~ ^^vふふふ ポロンさんもお買い物ね~~ ゲゲも 仕事が早く終わったので 冬物コートを探しに~~ 安いのを。。でへへ (^◇^)心配してくれて ありがとう~~ ゲゲ うれちい~~~ (*^。^*)でへへ。。。思いっきり 低速で 走行を楽しんでいるのら~~~ 40キロで とろとろ 誰も走っていない道路を 味わって?ます~~~ 首都高気分で のんびり低速なんて ゲゲって 変態~~~ ><心配してくれる人がいるから (感激) ゲゲ 気をつけます~~(^^)/ どんちゃんも スピードはお気をつけて~ですよ~~  (*^^)v 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

