いつもありがとうございます~ (^・^)

仕事も 徐々に落ち着いてきた感じがします~
夜は 布団に入ると途端に朝になるので びっくりします (^◇^;)
朝になるのが 早い~!
 
ポロンさん 頑張ってね~
明日は 次女の友達が お一人様 お泊りどす~。。 (^o^;)
風邪ひかないで~~ と それだけが心配~
 
体の調子も戻ってきたので このまま 治って欲しいです
花粉症がそろそろ危ない予感~ 。。。><
 
お返事 途中になってしまって ごめんなさい~ m(__)m
寒い日本列島 皆さま どうぞ ご自愛なさってくださいませ~ !!
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~~~♪せやねん。花粉症、ヤバい感じやねん。喉の奥っちゅうか、鼻の奥っちゅうか、とにかくその辺に違和感が。あ~、やだやだ矢田亜希子。・・・ひょえ~、さぶすぎる。ぶははは。んじゃ、またね☆(まだまだお大事に。)

  2. ポロン said

    おはよーございます~~♪朝方まで寝ていたお友達たち~~まだ寝ています~~~そう、今日はお昼から授業らしいです~~とても寒いから風邪ひかないようにしてほしい~~ゲゲちゃんとこもお泊りなのね♪うちは来週の月曜日にまたまた3人様お越しです~~。でもめっちゃ盛り上がりますね~~キャッヾ(≧∇≦*)〃花粉で目がすでに違和感あります~~私はかゆいのではなく、痛くなるの~~ひえ~~

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは^~^せやねん好き~~!! かっこいい言葉だしゅ~~~しっかし 花粉症 そうなんですよね。。きてますよね。。結構。。。空気中に飛んでますよね。。。油断すると くしゃみが止まらなくなるしー なるしー なるし。。か。。。 風邪のナルシカ。。。??風のナウシカ~~~ (^◇^;) m(__)m 苦しい~~~。。。 かなり強引。。。今 ポニョ やってるし。。。ありがとうございます~おなかを大事に 冷えにも気をつけて 乗り切ります~~。。最悪のパターンの 風邪がだらだらと → 花粉症に移行するのだけは 避けたいです~~ ><

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~きゃ~~ お嬢達 かわゆし~~~ (^O^)/朝はごゆるり だったのね~~~!!次女とお友達 9時過ぎにお風呂に入ると言ったのに ポニョを見てるらしくて まだ 入らない。。。><ゲゲが 入っちゃうぞ~~~ !!ポニョが人間になったから そろそろ入るかな~。。そうなんです。。 風邪だけが心配で。。。"^_^" 我が家は 寒い家なのですよお~~。。。うちに泊まりに来る子達は 健康が 条件ですな。。。きゃっは~~ポロンさんち 来週の月曜日もなのですね~~ お泊り会!!なんだかんだ 楽しいですよね~~うふふ  生活に張りが出て 良いわア~~~~ やはり 花粉 来てますか!!目が痛いのは つらいですね~~  (~_~;)ゲゲ 頭が重くなるのが つらいよお~~~ まだ来ないで欲しい~~ スギ花粉軍団~~ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

