ありがとうございます ^^v

昨日感じた風邪 治ってきたようです~
今日は おなかがおかしかったので 風邪菌がおなかにきたかもです ^^;
 
セブンイレブンの グッチさん恵方巻を 食べました~
普通に
あら おいしい~ と言いながら テレビを見て食べました (^◇^;)
予約特典は 豆しばの方位磁石です~
かわゆし~
 
お返事できなくて ごめんなさいです~
頑張りましゅ!!
明日は 立春
鬼は去った~~!!
寒いけど 春です~ (^o^)丿
6件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんはっはっは~♪よかったああ。大したことなくって♪お腹の方も恵方巻き食べられたんだから大丈夫ね~私も今夜、巻き寿司と鉄火巻き食べてイワシ焼きました~明日は娘のお友達3人お越しです~~イタリアンで攻めようと思ってますよ~♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*

  2. どんちゃん said

    鬼は~外、福は~内♪ん?セブンイレブンは、グッチさんなんやね。ローソンは、こんちゃんらしいよ。って、関西だけかな。そもそも、こんちゃんって誰か知らんし。「ごぶごぶ」で、浜ちゃんが食べてたから知ってるだけだす。ウチも、恵方巻とイワシ。おかん、のり巻きはばあちゃんから受け継いで上手なのねん。赤飯も受け継いどいてくれたらええのに~。あかん、こんなこと言うとったら、怒られるわ。だはははは。しっかり良くなるまで油断禁物やで~。んじゃね~♪

  3. きら星 said

    こんにちは!お仕事忙しそうですね。風邪は大丈夫かなあ・・・お大事にね!私も恵方巻き食べて、豆まきしました。福が来るといいなあ。

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~心配していただいて ほんとにありがとうございます~もう やけくしょ で ガハハ と食べちゃいました~~ (^◇^)姉さんの言ってくれた 風邪は外~~~ パワーで 豆まきしました~ ^^vおいしかった~~ 恵方巻き !!ポロンさんちのも おいしそうですよ~~ (=^・^=)いわしを食べるのですね~~ 体に良さそう~~ (*^。^*)すごいです~~ 3名様お越し~~!!ポロンママのお料理おいしい~~ って お友達 大絶賛 間違いなし!!お嬢ちゃま 楽しい夜を過ごしてね~~ !! (^O^)/ 

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~うわ~~ どんちゃんのお母様ののり巻きといわし おいしそう~~ (^・^)ゲゲの母上も のり巻きは上手だった~ 懐かしい~~ゲゲ どうも うまく巻けない。。。だはは。。。 (^◇^;)のり巻きには 栃木のかんぴょうをよろしくね~~!!お母様 きっと お赤飯も受け継ぎましたよ~!! いつか 絶対 おいしいのをお披露目してくれるはずだしゅ~~こんちゃん すごい~~!! 吉本の方 でしょうか~~!!私達が小さい頃 オロナミンCの宣伝していた あの こんちゃん かしらん~~ (^o^)丿コンビニって 地域によって 違うから 楽しいですよね!ごぶごぶ って 番組名? 次女に 聞かなくっちゃ~~~ ^m^ありがとうございます~みかんのビタミンCと 睡眠確保で 頑張りましゅ~~~!! (^O^)/

  6. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~ご心配していただいて ありがとうございます~風邪 よくなってきました~ (^・^)2月は この寒い時に 豆まきすると なんだか引き締まって これから良い事が来るって 思えますよね~きっと 福 来ますよ~~ (^◇^)悪いものは 去りました~~!! 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

