元気です~ (^o^)丿

今日もどんどん仕事がまいこんで 嬉しい悲鳴です~
頑張りましゅ~~!!
 
宇都宮 雪です~!
楽しいような 朝が不安なような~ ^^;
 
姉さん 明日の朝 出勤 お気をつけてですよ~!!
ふふふ そこのラーメン屋さん 滝谷町は ゲゲの仕事場のすぐそばっすよ~!!
ゲゲ 1度食べましたよ~
熱くてね ジジジ・・・って 器が言ってるの! (^◇^) やけどに注意っすよ~!!
ふうふうして食べるのです! おいしくて 身体があったまります!
きゃ~ なんだか 食べたくなってきた~!!
 
お返事かけなくてごめんなさいです~ m(__)m
がんばりういっしゅです~!
 
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはこんばんちわ~♪なんですと!?仕事がどんどん?もう、ウハウハやね。頑張ってくださいな。で、器がジジジ?ふうふうして食べる?なんか、極上のはふはふが見れそうなラーメンっすね。食べたい~。あははは。雪っすか。今年は、まともに降ってないし、羨ましいような気もする~。でも、ほんと車、歩き、その他色々気をつけてね。もちろん、風邪もね。んじゃ、また☆

  2. くるみ said

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪夕べからこちらも雪でしたが、予報とは大違い(´_`。)うっすら積もっただけでした。そんなに熱いラーメンがあるの?実はちょっと猫舌なので、私には無理かも~(-_-;)

  3. ポロン said

    ↓くるみさん おかえりなさい~♪あったかホカホカ温泉を満喫されたのかしら?ぎょほほほほ。あつそ~~~♪実は私。犬舌U・ω・U 熱いのでないと食べた気がしない人ですう。特におうどんはぬるいのだとイヤーーーーーー。コーヒーも紅茶も湯せんしていないようなぬるいのはバツ。熱いの食べに行きたい~~ゲゲちゃん、商売繁盛でグーーーーー!!どんどん売上があがるね♪うふふふ。ゲゲちゃんにも、長女ちゃん次女ちゃんにもご褒美を~~~♪

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんはろー ♪遅くなりましたまんもす~~こちらは 山のほうは雪らしく 毎日さぶいですよお~~栃木は さすが さぶい地域なのですね~~ ><いつもご心配していただいて ありがとうございます~悪化しないように がんばって気をつけます~~ (^◇^)ラーメン すご~~~く熱いので 猫舌の人 無理かもです~にゃはは 女の子がはふはふしながら食べるのは 可愛いかもですよ~あ 器が ビビンバ?みたいな器で 迫力なのら~~ (=^・^=)  日本中が お仕事いっぱいになりますように~~ ☆☆☆☆☆稼げる時に頑張ります~~ ^^v 

  5. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~遅くなりました~ ☆雪 こちらは 10センチ位 積もりました~朝 車に雪を載せて 走りましたよ~ ほのぼの~~ (*^。^*)そういえば 東京 すごい雪です!! っていう予報でしたよね~。。外れたのですね~。。くるみさん ちょびっつ 猫舌なのですね~んものすごい熱くて すごいの~~ あっけにとられて ラーメンの器をしみじみ眺めちゃう。。。そんなラーメンです~~ (●^o^●)

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~遅くなりました~~~ ありがとうございます~!!ミシン フル回転で 頑張って動いてくれてます~~ ^^v働けるって 嬉しい事だと思います~~~ ポロンさん おんなじだわ~~!!実は ゲゲも 熱いの大好きってわけではないのですが熱くないと ダメ~~ なのです~~ (^o^)丿だんなと娘2人が猫舌なのが とても不思議なのれすら~~~ 小さい頃は 熱いの苦手でしたが いつの間にか。。。大人になったのかしら。。 (=^・^=) 照。。。ぎょほほほほほ って 楽しい響きだね~~~ (^O^)/ 嬉しい~~ 神様 ご褒美 下さい~~ ^^vくるみさん お帰りなさい~ですよ~~あっと言う間に 2月ですね~ (^・^)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

