日記

○最近 気付きました
仕事中 ラジオの中の会話を聞いていて びっくりしました
 
完璧の璧 と 壁 って 違うんだよね~
 
知ってる~ 玉と 土 だよね~
 
。。。
うぎゃ~~!!
ゲゲは 知らなかった~~~!!
確かに!!
 
完璧  壁
 
 
 
完璧の方は 壁だと思っていたのに 壁じゃなかった~!!
うお~
いっこ やっと今頃 お利口になった~ ><
 
○ 弟が 昼間 メールをくれました
ガトー原田の高崎新町にある本店で並んでいるそうです
長蛇の列だって。。。
 
そうなのですね!
新町本店なら 早くすぐ買えると思っていたのに~。。。
やっぱり みんな考える事が同じなのかも~。。
相変わらず すごい人気なのですね~。。
弟 会社で おねだりされたのかな。。^^;; アハハ
 
○ゲゲが 将門様の御門神社へ行って帰ってきた時
次女が 
ママ どこに行ってきたの?
と聞きました
 
ゲゲが
 
岩舟の御門神社だよ~。平将門様の~
 
と答えたら
次女が 
 
やっぱり!
 
と なにやら ふふふと笑いました。。^^;
って 怖い~!!
視えたの?
ママの行動が視えたの?
 
。。。
ママ やばいかなあ~。。。
何か 憑いてる?
神社 真っ暗だったんだけど・・・。
 
。。。
。。。
。。。
。。。
ん~
別に 憑いてないんじゃない?
 
 
なんだよ~~!!
その沈黙わ~~~!!!
 
○ 次女は今 友達と遊びに行っています。。
どこへ?・・・ (^◇^;)
カラオケ~??
 
 
 
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    んちゃ~、おはこんばんちわ~♪うそーっ、僕も同じやと思ってた~。完璧。ほ、ほんまや!下は玉なんや・・・。勉強になったよ。覚えとこっと。ガトーフェスタハラダ。ほんと、相変わらずの行列で。確かに美味しいけど。特に、ホワイトチョコのはね。ふふふ。おかんは、明日の夕方に帰ってくるのら。朝、ちと早く起きて、洗濯して干したら、任務完了っす。がんばるっす。ばいちゃ~☆

  2. 2
    うさこ Says:

    私も!完璧はかべと同じだと思ってたよ~(^-^;すごーい!パソコンだと、変換でちゃちゃっと出てくるから、気にもとめないものね。。。で、あんまり色んな漢字が出てくるから、かえって迷っちゃって…結局ひらがなのままになったりする(笑)

  3. 3
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~こんにちわ~・・・・あ・・・・・・それ 僕も・・・・w (壁)しばらくはダラダラかもだけど そこはごめんね><;(頑張るよ~><;)・・・・・・・ってw 次女さん もしかして・・・たまたま通りかかったら居た・・・とかかな??(僕は そういうのが あってビックリしたけど・・・誰かさんで・・・・(Y

  4. 4
    ポロン Says:

    ゲゲちゃああああん~♪そうよ~私も国文科のくせに知らんかったの~ちょっとずれるけど、「廃車」の廃のまだれをいつも病だれにしてしまうーーー。思い込みなんだろうね~まだまだ知らない気がつかないこといっぱい~~ところで今、新しいメガネを作りに行ってきました。何かね、年賀状の下2ケタが指定の番号なら10000万円引きってなってて~♪つられて。。衝動買いしてもたーーー(⌒_⌒;すでに10本以上のメガネを持つポロン(アホです)今度のは紫だよ~~~ん。でもここにもデフレの波が~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 確か前回同じレンズのグレードに薄く色を入れたのにレンズのお値段が約10000円も安いの~~だからトータルで2万以上も安くなったの~~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン でも~~それだけメガネ屋さんも厳しいってことで。。どんだけ価格破壊!?って心配してしもたの。。。娘は今日、学校休みで教習所の後、「映画の日」でしゅって!?雨の中、遊びまわりだわーーーーー。私なんて片づけしてんのに~~~(●*>凵<)んじゃね~~~まだぜんざい残ってます!

  5. 5
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  ほお~~~!  ホントだ、完璧 玉だ^^;  あんがと、1つ お利口さんになりました♪  今TVでやってたけどhttp://www.gashuden.co.jp/kazan/  食べたことある?  美味しそうだったんで^^; っじゃ♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん 遅くなりました~ こんばんちょ~~お母様が留守の間 主夫 お疲れ様でしたよ~ (=^・^=)お母様 お帰りなさい~ませ~ ♪ゲゲ ほんとまじでびっくりしました!完璧のぺきは かべ だと ずっと信じていたんです~~ ><テスト そう書いてたような気がする~~ "^_^" ふふふ 周囲の人に 自慢しましょうね~~!!(^O^)/ 漢字博士~~!そうなんですよね! ホワイトチョコのおいしいですよね~ 先日 お客様から ブラック?チョコのを頂いて そちらもおいしかったでした~ (=^・^=)あ チョコ 食べたくなっちゃった~!んちゃ~!

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~ゲゲは パソコンの変換で 漢字能力が ますます衰えたような気がします~ あははパソコンのせいにしてるゲゲ~~ラジオも聞いてると 時には良いこと教えてくれます~ ☆そうなんですよね~漢字 どれなんだろう~と思って探すけど 最終的には ??。。。  ひらがなでいっか。。。みたいな。。。 (^◇^;)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま こんばんは~だらだらで良いんですよ~のんびり いきましょう~~ ^^ ね!完璧。。。 ほんと よく見ると 下が 玉 なんですね~。。47年生きてきて 初めて気付いたという。。。 TωTふふふ ひ~ちゃま 楽しい~ やばちゃま かな~ ^^v次女は なんだか 勘が鋭い 不思議な子で~~ (~_~;) こちらは ドキドキしっぱなし です~ (゜゜) 

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~きゃっは~ 今 チョコ 食べちゃった~ ちょこっと~~ (●^o^●) だはは~~ ぜんざいも 食べたいよ~~ おいしそうだよ~~ ♪もう 終了かな~~ (^・^)めがね 素敵ですよお~~おめでとう~~ (^O^)/ お買い得価格で ゲットできましたね!!嬉しい反面 複雑な気持ちですよね~~ ><でも 良いお買い物できて 良かったですよ~~ゲゲも 腕時計 つい 見ちゃうの~~ 最近安くて可愛いのが いっぱい出てるから~今も欲しくて 探してる~ だはは~~~ (=^・^=) ポロンさん 紫 素敵だよ~!! とても似あうと思いましゅ!!漢字って 何歳になっても 新しい発見 いっぱいあるよね~。。結構 人から教えてもらったのが 覚えるような 気がする~。。そうなの! ゲゲも 今さらながら 自分の癖による 誤字 気付いたりして~。。。日々 勉強ですね~~ (^o^)丿 ゲゲ 寮 の字が ちょびっつ苦手~~。。。 上の部分が ぐちゃぐちゃになってまうの~~ どへへ。。。年賀状下二桁 すごいですね!! 今年はついてる~!!

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~ 遅くなりました~ m(__)mね~~ ラジオ情報 あなどれませんね~~。。。これからも 聞き耳たてます~~ ^^v火山ラーメン テレビでやっていたんですね~ すごい~ 全国ネット ~ ? 関東ネットかな~ (^O^)/冬は 恋しいですよね~ 熱々のラーメン ♪滝谷町店は 店内 すっごい活気がありました~ 店員さんが 威勢が良かったですよ~ (*^。^*) 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

