いつもありがとうございます~(●^o^●)

元気です~
昨日は 部活から帰宅した次女が 私の顔を見るなり
 
ママ 早く寝た方が良いよ
 
と言いました 。。。 ^^;
 
お風呂の用意をしてくれたので
言葉に甘えて?お風呂に浸かり
9時にお布団に入らせていただきました (^◇^;)
。。。
ゲゲ 一体 どんな顔をしていたのでしょう。。。><
 
楽しい土曜日をお過ごしくださいませ~
お仕事と家事の皆さん がんばりませう~ (^o^)丿
姉さん 明日も頑張って~!
 
行ってきまうす~!!
お返事できなくて ごめんなさいですよ~~!
1人旅 行きたい~~~ \(^o^;)/
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おっはよっす~~~☆う~ん、よっぽど疲れた顔しとったんやろね。大丈夫っすか?まあ、早く寝たみたいやし、安心かな?無理せんようにね。洗濯機回して干したし、ちぃとお出かけしてこよっと。んじゃね~☆

  2. 2
    うさこ Says:

    次女さんとっても優しい子に育ったのね♪仕事が忙しい時は、甘えてしまいましょ♪それが一番♪

  3. 3
    ポロン Says:

    そうよ~~そうよ~~早く寝てね~~♪明日はお休み?なのよね?しっかり寝てくださ~~~い♪

  4. 4
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  なんて可愛いんでしょ・・・ゲ・じゃなくって 次女様♪  ゆっくり 休んでよお~♪  オラは頑張る!!!

  5. 5
    くるみ Says:

    おはよう~お忙しいみたいですね。体調を崩されないように気をつけてね~

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ご心配していただいて ありがとうございます~29日は お休みしてしまいました~。。T0Tどんなひどいブス顔をしていたのでしょうか。。がび~ん~~ ><次女って ゲゲより早く起きて学校へ行って 下下より遅くまで部活して帰ってきて。。ほんとタフで すごい奴なりよ~~リスペクト!!どんちゃん 休日を楽しめましたか~~家事 おっつ~ですよお~~~ (*^。^*)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~ありがとうございます~うさこさんも 毎日 ゲゲ以上にお忙しいですよね~頑張ってくださいね~ふふふ そういえば 少し 痩せました~ にゃは ♪

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ありがとうございます~ (^O^)/今日日曜日 たっぷり寝て 元気を取り戻せました~ 応援していただいて 嬉しいです~~明日月曜日から 頑張ります~明日は午後雪になるなんて~ さぶそうです~~ (=^・^=)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~!ありがとうですよお~ 次女が優しく育って~~ (^o^)丿そのまま すくすく成長してほしいぜよ~~ ^^vおっす 姉さん!! 今日は お疲れ様です~~!!波~~~ッパワーで 元気ふっかつ~~~ ♪

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~今日は ホテルでしょうか~ゆっくり楽しんできてね~ご心配していただいて ありがとうございます~くるみさんもお忙しいのですからどうぞ お体にお気をつけてですよ~!! (*^。^*)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

