元気です~ (^◇^)

仕事 がんばってます~
ありがとうございます!!
お返事書けなくてごめんなさい~ m(__)m
 
今日は ここは雨が降りませんでした~ >< なんで~?
お湿り 欲しかったです。。
すごく暖かかったので これから夜中 雨かもです。。
次女が偏頭痛がする~ と 申してます~。。
 
あまりかまってあげられないせいか。。。
ルルがなんだか 荒れ気味です。。
朝 ゲゲが仕事へ行く時、
ルルは ケージの中で ドカンドカン トイレをひっくり返して ドメバってます。。
だはは (^◇^;) 困ったちゃんだ~。。。
明日は今日より 仕事量が落ち着くようです~。。日本語 変~!!
 
年度末が近づいてます~
皆様もどうぞ 体調にお気をつけてですよ~~!!
広告

6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~~~♪返事なんか気にせんと、娘さんとルルくんと仕事の方を大事にしたげてね~。お大事に&がんばれがんばれ。そういや、僕も明日から忙しいのねん。って、大げさやな。ただ、おかんが旅行でおらんから、家事をせなあかんだけ~。炊事、洗濯、掃除、がんばるっす。それと、お弁当。全然作ってくれへんのよ。って、まあそういう機会もないしね。「おーっ、めっちゃうまそ~!」って言いたい今日コノゴロなり。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    こんばんわっ。ゲゲちゃん、元気で頑張っているのね~♪次女ちゃんちょっと心配だわさ。昨日お友達と勉強しすぎ?睡眠不足かも~。私、晩御飯の仕込みの後、久々に昼寝なんぞをしたの~~♪気持ち良かった~~♪やっぱり睡眠不足は駄目だと実感したよ~。起きてぜんざい食べたよ~♪(明日もぜんざいの残りある(⌒_⌒; )

  3. Ray❤ said

    こんばんは。  ゲゲちゃん 体調は大丈夫?  σ(≧へ≦) 日曜も仕事になりました(3時間だけ)><;  体調に気をつけて頑張りまっしょい(≧∇≦)ノあの・・・今・・・奈良のCM         ゲゲちゃん行きたいんだろうな・・・って思いながら見てますん^^;

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~!!ありがとうございます~ ^^頑張ります~ (=^・^=)優しさが嬉しいよお~~ TωTおお~~ お母様 お帰りになりましたでしょうか~ ^^どんちゃんみたいに優しい息子さんがいると お母様も安心してお出かけできますね留守宅は 安心ですね~~ ♪どんちゃん 家事 お疲れ様でした~!! ☆ふふふ お弁当~~ 願望ありですね!! (*^。^*)ゲゲが 頼んであげるよ~~ ぐふ!!できれば ゲゲも 温かい出来立てのお弁当を 次女に食べさせてあげたいなり~~お昼には 冷たくなっちゃうのが お弁当の欠点でしゅね~~  (^。^)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ご心配していただいて ありがとうございます~ ><次女 1週間の間に 二度 お泊りしたりされたりで 疲れたのかも~ (^◇^;)にきびはできるわ 風邪っぽいわ んもお~~~ (^o^;)丿遊びすぎや~~~ !!お昼寝良いよね~!!睡眠は 身体とお肌に ベリーグ~ッ でしゅう~~!!次女 昨日はさすがに9時に寝てた。。だははぜんざい 食べたい~~ 手作りの甘いもの欲しい~~ (^O^)/ポロンさんが作ったのなら 絶品だよ~~ 

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ありがとうございます!!お気に入りのサプリメントを飲んで 頑張ってます~夜眠たくなるのが 難点~~ 夜遊びできない~~ パソコン見れない~~~ "^_^"姉さん 今日日曜日 お疲れ様ですよ~!!ゆっくり休んで 疲れを取ってくださいね~ !!奈良のCM ネットで見ました~。。良いなあ~。。。奈良の世界へ 逃避~~~ ばびゅ~んまた行きたいだしゅ~~><奈良全部をマニアックに回るのに 1週間は楽にかかりそう~~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。