元気です~ ^^

次女のお友達は 今朝元気良く 学校へ行きました~
次女がお友達と一緒に登校なんて きゃは~ ^^
お友達は 宇都宮ではなくて ここから遠い 氏家(うじいえ) というところに住んでいるそうです。。
電車とバスを使って 高校へ来るみたいです~
今度 聞いてみよう~。。
今朝は 部活がなかったので 7時までたっぷり寝られたみたいです~
いつも毎朝 起床が早いんだろうな~。。。
 
お弁当を作ってあげたのですが 
お弁当箱洗ってくるね~~
と 言ってくれたそうで。。。
宇都宮より遠いおうちへ 持ち帰らなくても良いのに~~ ><
優しい子だにゃ~~ (涙)
 
応援ありがとうございます~
頑張ります!!
明日は雨が降るようですね~
もうすぐ春の予感がします~ ♪
 
広告

6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    にゃんぱらり~ん♪あ~、ええなぁ。僕にもお弁当作っておくれ~。エビフライ入れてね。唐揚げもいいな。ふりかけは、のりたまで。あと、デザートのりんごは、ウサギさんにしてね。あ、ウインナーはタコさんにしなくてもいいよ。ぶははは。春の予感?ってことは、ぼちぼち花粉症か・・・。あ~、やだやだ。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    おはおは~~。お弁当~~作ってあげたなんんて素敵~~~。私、自分とこの娘に作るお弁当を食べてもらうの恥ずかし~~。って旦那のもたまに作っているんだけど。。男の人と女の子のお弁当って全然違うのよ~家ではいっぱい食べるくせにお弁当箱は小さくしてっていうしーー。ご飯は特に少なめにしてとかーーー。その点、次女ちゃんは素直で多めにしても大丈夫みたいで羨ましス*。(*´Д`)。*° どんちゃんみたいな彼だったら、彼女も作りがいがありそうね~~♪エビフライとから揚げ入れて、ポテトフライとかサラダにハム入れてたりしたら「おおーーーめっちゃおいしそうやん」って感動してくれそう♪嬉しいことを素で言える人って~はなまるです~~次女ちゃん良いお友達いて良かったね(*^ワ^*)

  3. うさこ said

    お疲れ様♪体に十分気をつけて、お仕事頑張って下さいね。>明日は雨が降るようですね~ほんと、今、雨降って来ましたよ~。

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ぱらりらぱらりら~。。って 族だあ~~ (^◇^;)遅くなりまして ごめんちゃ~!きゃっは~~ ゲゲので良かったら お弁当 作りたいでしゅ~~!!ゲゲのウインナーは かにさんだよ~~ (=^・^=) ぐふ!若い男子にはお弁当 作ったことないだすよ~~ 照れる~~!!じゃあ ポロンさんとくるみさんとRayさんとゲゲで どんちゃんのお弁当合作しようか~ きゃは ≧∀≦あ。。そういえば。。。春=花粉症 だった。。。忘れてた~~>< またあの季節が~。。。うが~!っ頑張って乗り切りましょうね~ ♪

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんこんばんわん~~~ ♪でへへ 冷食がほとんど なのら~~ ゲゲの手作りで 食中毒が出たら心配で~~ ><うちの次女は おなかが丈夫だから~~ 大食いだし~~ (^O^)/ポロンさん優しい~~ ご主人にお弁当を作っていらっしゃるのねご主人 喜んでるでしょう~!ポロンさんのおいしいもん!お赤飯 とてもおいしかったです~!!あらあら ふふふ。。。そういえば うちのだんな 注文が多かった。。で キレたゲゲが もう二度と作らない~という結果に。。ぶほ!ね~~ どんちゃん 喜んで食べてくれそう~作りたいね~~!!素直に喜んでくれる男子 大好きなのら~~いっぱい詰めちゃおうっと (^o^)丿次女のお友達 とてもかわゆいコでした~ポロンさん 優しい~~~ ありがとう~~ ♪

  6. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~遅くなりました~。。うさこさんも 今日 お疲れ様ですよ~~!!明日から また頑張ります~ 今天気予報を見たら なんだか 明日の午後は 雪になるみたいでしゅね!!うが~~ ><喜ぶのは 次女と犬だけ~~~。。。かも。。。うさこさんもお体に気をつけて 頑張ってくださいね~!! 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。