お泊り会 ^m^

今日は 我が家に 次女のお友達が1人 泊まりに来てます
さっき 2人で一緒にお風呂に入ってました ^^; アハハ。。。
これから 徹夜で2人でお勉強の予定ですが。。。
どうなるでしょうか~  "^_^" 
 
仕事の方は おかげさまで また忙しくなりました
当分 朝8時台出勤をしようかな~
と 思いました (^◇^:)
ね、、、眠い・・・。
 
お返事できなくてごめんなさいです~。。 m(__)m
暖かくなったり 雨が降りそうだったり 
どうぞ皆様 お体お気をつけてくださいませ~。。
8件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~子供のお泊り会・・・3年位前までいっぱい来ていました。雑魚寝で、4~5人  お部屋いっぱいでした。懐かしいです今では私の友達が泊まりに来ますけど=夫が火曜日、水曜日に出張だったらね~友達の休みが水曜日なんですよーまた寒くなりましたね。ゲゲちゃんもお気をつけて~(*^_^*)

  2. どんちゃん said

    こんばんは~~~♪お泊まりでお勉強?・・・ムリやな、たぶん。だって、僕やったら絶対ムリやもん。お前と一緒にすんなって、言われそうやけど。あははは。女の子同士って、一緒にお風呂入ったりできるのは、羨ましいかも。温泉とかでないと、男同士はさすがにねぇ。別に入りたいとも思わんし。女の子とは、入りたいけど。がははは(エロどん登場!)。仕事頑張ってね~。体調管理しっかりね~。んじゃ、またね☆

  3. ポロン said

    おはようどーーーん。(意味不明)お仕事お疲れさま~。今朝は5時前に目が覚め、真っ暗なときに家の前の掃除をしてましたーーー。今日は複雑ごみの日なので、忘れずに出しておこうと。。暗い中、誰か歩いてる??と思ったら複雑ごみを漁ってはるのですね。。。少し。。気持ちが萎える。。再度出てみたら、壊れかけのトースターが無くなってました。。うちもこないだ娘のお友達が3人きてました。。厳冬の、この時期は掛け布団が足らないので、下の仏間にお布団3枚で4人寝てもらいましたーーー。朝が大変だった~~~~~~( ̄w ̄)Ψ私も高校生の時、大学生のときよくお泊りさせてもらったの~◎◎と△△のおばちゃんに今だから、お礼を言いたい~。◎◎のとこなんて、本人がまだ帰ってないのにお邪魔して、おばちゃんと出前のお寿司食べてたり。。私の為のパジャマを置いてくれてたり~△△のおばちゃん。。自分の子みたいに「あんたら~無駄遣いするんやったら自分で稼いでからにしーー」って怒ってくれたよ~その次の日に、外食に誘ってくれて「キツイ言い方やったわ」って。。もう20年以上も逢ってないけどーー。挨拶に行こうかな。。ってどんだけ~~横道に逸れるーーー。懐かしく思い出したよーーー。

  4. Ray❤ said

    こんばんはーーーーん。   お仕事 忙しくっていいですね♪   体調管理も頑張ってねぇ~q(≧∇≦)p   いいなっ 女の子のお泊り会♪   次女様たち 楽しんでね(≧艸≦)エへ♪

  5. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~くるみさんって 優しそうで楽しそうなママさんって感じします!きっと お子様のお友達 くるみママが大好きで慕っているのですね~~!!雑魚寝でかわうい^~^ 子ども達 全然大丈夫なんですよね (^・^)若い子が 来るって 良いですね~ 若いエナジーが 家にみなぎるような予感が~~ だはは!! (^◇^)ご主人がいらっしゃらない時 お友達が来てくださるって 楽しそうで良いですね ^^にぎやかで良いわあ~ (^o^) 水曜日のお楽しみ♪今日は 暖かだったそうですね~ありがとうございます~ 風邪ひかないように がんばります~ 

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~ ^^次女とお友達は 当然? お勉強は。。。あはは。。。^^;;まあ いっか~。。。 (^◇^;)コタツで寝たそうですよ~お風呂からは 楽しい笑い声が。。。ぬほほ~ (=^・^=)私が次女からもらったラッシュの☆型のピンクの石鹸が 良い匂いで~~ それで遊んでたらしいっす(^o^)丿女子高生達って かわゆいね~次女 泊まりに来たお友達に お風呂に誘われたのは初めてで きゃはは初体験は ちょー楽しかったそうです~!!萌えましたか~^^ むほ!! ^m^ありがとうございます~ がむばります~どんちゃんも 頑張ってくらさいね~!

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんどん~~~ ^m^お疲れ様ですよ~~!!やっぱしですね。。最近 いらっしゃいますよね。。。お持ち帰り?なさる方。。。うちのゴミステーションに 去年の暮れからあった 座椅子。。。市の無料ゴミでは 回収しないので ずっと置いてあったの。。ゲゲ どうしよう~と 思っていたら先日 忽然と消えていました。。。きっと。。。誰かが 拾っていってくれた?・・・ と 嬉しいような。。。複雑な気持ちです。。回収日じゃない曜日に出てる新聞の束。。。 次の日の朝には 必ず無くなっているし。。。><。。。ポロンさんちも お泊り大会~~ ^^vポロンさんも優しいママだから 絶対 人気者です~~!!にゃはは わかります!!お布団と朝の用意!! (^◇^)夏なら結構 そこそこ風邪の心配はないけど 冬は色々心配しちゃいますよね~~ あ 夏は エアコンが ちょびっつ心配ですね~ きゃ~^^ 素敵な思い出ですね!!お泊りさせてもらったのって いつまでたっても忘れないですよね~楽しい~!! お寿司の思い出!!優しいおばさまだったのでしょう~~ 良いわあ~~~ 人情味溢れてますよ~!お友達の親ごさんと話したのって なんだか 忘れないですよね~。。。おばさまも ポロンさんの事 大好きだったと思います~ ^^v今もきっと 時々思い出して懐かしがってると 思うわん~~ (●^o^●)

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ありがとうございます~ (=^・^=) がんばります~ !!姉さんも 朝はまだまだとっても寒いから 気をつけてですよお~~!!きゃはは!ゲゲ思うのが 男の子のお泊り会 楽しそう~って。。。お風呂いっしょに 入ったりすると盛り上がりそう~なのに~  きゃは ≧∀≦次女達 とっても楽しかったみたいでしゅ~  良いですね~~ 青春~!! (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

