本当にありがとうございます~ (=^・^=)

昨日の午前 特殊カーテン終わりました~ (^O^)/
応援 ありがとうございました~
おかげさまで 頑張ることができました (●^o^●)
 
今日から マイペース?。。アワーペースで 
学校カーテンに とりかかれます~ ^^
昨日の夜は 8時ごろ 眠くないのに
まぶたが自然と閉じてくる。。。
という 不思議な現象にとらわれました ~。。 (^◇^;)
 
明日は休みだ~~ !!
 
今日は 次女 部活のメンバーがアンサンブルコンテストの大会に祝☆出場なので
茨城県君津 に部員全員で バスで応援に行きます~
そして夜は お友達のおうちに お泊りだそうです~。。^^
ハイテンションで徹夜か または即爆睡のどっちかだ と 申しております~ ^^;;
 
今日 お仕事の皆様 がんばりましょうね~
お休みの皆様は 楽しい休日を~!!
 
空気が乾燥してるので どうぞ 皆様 お気をつけてですよお~~ (=^・^=)
お返事できなくて ごめんなさい~  m(__)m
本当にありがとうございます~~ (*^。^*)
6件のコメント »

  1. ポロン said

    おはようございますーーーー。お疲れ様~~♪良かった~~~~遮光カーテン~~~~明日の休みを楽しみにファイト~~~~♪ポロンも用事で出かけてきま~~~す♪次女ちゃんも元気で良かった~~♪

  2. くるみ said

    こんばんは~お仕事、順調にはかどっていますね~お疲れ様でした!明日はゆっくり休んでくださいね~それともまた探検?

  3. どんちゃん said

    こんばんは~~~☆おつかれさまです~。明日休みっすか。返事とかコメントとかより、体をゆっくり休めなはれ。眠くないのに瞼が閉じてくるのは、体が疲れてる証拠やと思うからね。アンサンブル。あんさんぶる。杏さんブルッ!さぶっ!!!んじゃね♪

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~お出かけ おっつ~ですよ~~ ♪次女 さっき 3時頃帰宅しました。。昨夜は お友達のおうちでオールだったそうで。。。 ^^;今 ゲゲの横で爆睡してましゅ。。。>< だんなは仕事~。。。応援 ありがとうございました~ 無事 遮光の大物が 終わりました~ 万歳~ (^O^)/あ 次女がね デパートのお土産で神戸ピッコロのちっちゃいたいやきというのを買ってきてくれました~ 小さくて可愛くておいしかった~ (^◇^)ピッコロというと どうしても NHKおかあさんと一緒の ペンギンちゃんかドラゴンボールの ピッコロを思い出してしまふ~~~ なは。。

  5. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちはろーちょんまげろ~~ !! ^m^ありがとうございました~~!! 大物の仕事が 終わりました~~!! 後はやや大物でしゅ~~。。探検。。。キャッは~~~胸がときめく言葉でしゅね~~~今日も良いお天気だったので 行きたかっただしゅよ~~気付いたら 昼寝三昧で。。だはは。。。ネットで あちこち 探検してました~~~くるみさんもお忙しそうです~~ 頑張ってくださいね~!!

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちはんさむスーツ~~~ ぶるっ >< (^O^)/アンサンブルブル大会 次女 帰ってきました~~ そして すぐ チャリで 市内の友達の家へ~。。若いって すごいわ~~ (=^・^=;) いや~~ ほんと 夜 まぶたが とろとろとして~~~ 参りました~~。。。ありがとうございますですよ~~今日の昼間 たっぷり 寝かせていただきました~~良いお天気の日に 昼寝するって ほんとに気持ち良いですよね~ 最高の贅沢でしゅ!! モデル&女優の 杏ちゃん かわゆいどすね~!! 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

