日記

おかげさまで お仕事をたくさん頂きまして 連日頑張ってましゅ~~
義母と義父が 元気で仕事してくれるのが 嬉しいことこの上無いっしゅ~~!!
 
仕事しながらの気晴らしは 平将門様の事を あれこれ 考えてましゅ。。。
伝説は どれが正しいんだろう。。。とか
史跡を探しながら歩いてる自分を 想像して 萌えてみたり。。あはは。。。
 
朝は 用事を足しに車で移動しながら 色んなお宅の松をちら見してます
やっぱり 私に へェ~ィ って 呼びかけてくれるようなハイテンションぶりを感じます ^m^ 
 
皆様もどうぞ お仕事 家のご用事 頑張ってくださいませ~~
明日は春みたいに暖かいそうで 気分的に浮かれてます~~ (^o^)丿 
10件のコメント »

  1. どんちゃん said

    ちゃ~っす♪仕事があるのはいいことっすね。でもさ~、考え事しながら仕事してて、ミシンで手を縫ったりせえへんの?って、うぎゃー!いてー!自分で言うといて、さぶいぼ(鳥肌)出たー。・・・恐ろしいっす。一応、気をつけてね。ポロンさんも元気でなにより。よかったよかった。んじゃ、またね☆

  2. くるみ said

    こんばんは~あはは・・・あれからずっと❝松❞さんがすっかりお気に入りになっちゃいましたね~そういえば、家の近くには松って見当たりません(~_~;)桜はいっぱいあるんですけどー今、季節的にみんな忙しいらしくて、明日お泊り会だったのに一人急ぎの仕事が入って欠席です(~_~;)ゲゲちゃんもお仕事頑張ってくださいね~&気をつけてねー

  3. Ray❤ said

    おはようで~す。   仕事がたくさんって嬉しいことですよね♪   そのうえ 元気で楽しくできるって幸せですね(★≧∇)b   そういえば晴海ふ頭にも ❝松❞さんが・・・   へェ~ィって♪ メジロと遊んでました(〃∇〃)

  4. きら星 said

    指の怪我は大丈夫? 読んでるだけで「ぞーっ」って鳥肌が・・・。スライサーは危険なのよ~ 以前 勤めてた会社の同僚が同じように怪我して包帯グルグル巻きで痛そうでした。 ゲゲちゃん お大事に!市川は松が多いんですよ・・・ずっと昔は海が近かったから松林が今も残ってる所もあります。そうだ、市川の木は「黒松」でした! マンホールのフタに松の絵が。

  5. ポロン said

    ゲゲちゃん ら~~~ん♪お仕事がいっぱいで嬉しいね~~。ゲゲちゃんちから景気昂揚してくださ~~い♪お金は回さないといけないから~~ね~♪将門といえば、昔大河ドラマで加藤剛さんがしてました~純友役は山口たかしさんだったわ~山口さん見ないようになったけど、ご健在かしら?竹脇無我さん??も??吉永小百合さんや多岐川由美さんも出てたけど~多岐川さんの娘さんが松方ひろきさんの息子さんとお付き合いしているなんてまあ~~時代を感じまする~ってどこまで脱線する~~(。・ε・`。) 松ちゃん ヘエ~イってpupupuいいね~~♪今日はお布団フカフカでっす~♪

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~ 遅くなりました~ m(__)mごめんなさいですよお~~義母もたまに 気をつけて~って言うから あるみたいですよ~ ミシンで指を縫う。。。ゲゲ 縫ったことがないのですが 想像すると痛そうですよね。。って。。。恐ろしいですよね~!!さぶいぼ~~ にゃはは 鳥肌の事っすね~~~ ^m^ありがとうございます~~ 気をつけまんもすですよお~~~ (●^o^●)なんだか 月曜日から火曜日の記憶が全然無くて。。。だはは。。。^^;あっという間の1週間でした~~~。。。ありがたい事っす~~!!もう24日なんですね~~。。しみじみ。。。ポロンさん復活で おめでたいでしゅ!! (^O^)/皆で 忙しい春を乗り切りましょう~~ イエ~~~イ!! 

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~ 遅くなりませて ごめんなさいですよお~~松さん。。。多いです~なんだか え? こんなに植えてあるの? みたいに 沢山 よそのお宅の庭先にあるんですよ~明るいです。。。松って 楽しい木ですね~~ (^o^)丿 桜がいっぱいあるのですね~うわ~~ 春が待ち遠しいですね~~ 東京は 梅が開花したとか ラジオで聞きましたよ~空気も春っぽくなりましたね~。。なんだか どたばたして 1月~3月は いそがしい~~。。><ありがとうございます!頑張りましゅ!!

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~ 遅くなりました~ m(__)mほんとにありがたいでしゅ。。。いつもなら この時期は 仕事が少ない時期なんですよ~ ><幸せでしゅ!! 歴史の事考えながらミシンを縫ったり 次はどの缶コーヒーを飲もう~とかおかしをつまみ食いしたりとか。。だはは 。。。(^◇^;)きゃは!! 最高~!!松さん!! 可愛い~~ !!ノリノリの木って 良いですよね~~~ (=^・^=)姉さんの事も きっと 明るくナンパしてたりする気がする~~!!

  9. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんにちは~ 遅くなりました~~ m(__)mにゃはは、、つい うっかり。。。ぐさっと。。。><おかげさまで すっかり 治癒しました~ご心配おかけして ありがとうございます~~ 急いで やろうとしたので あれは 今思っても 危なかったでしゅ。。キャベツの上に親指を置いておけば良かったのに 親指だけ キャベツから離していたから そのまま ぐさっと。。。うが~~!!!っ!!同僚さんも痛かったでしょうね~~。。。"^_^" 。。。おお~~!! 市川市には 松がたくさん!!最近は つくづく松を凝視してますが ほんとに人間を受け入れてるみたいな感じで こちらまで 気分が明るくなります~~ (^o^)丿黒松が市の木なのですね~!! ではでは 市川市も 明るい市ですね~~ !!

  10. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~ 遅くなりましたらん~ m(__)mアイコンが 変わりましたね~~!!18日 19日って 確か あったかかった日ですよね~~!!ありがとうございます~お仕事頂ける時は がんばって 仕事に励みます~~ (^◇^)ファイト一発~~!!今年はなんだか カーテンが多いです~~ ポロンさん やっぱし 嬉しい!! 同じ事を思っている~~~ (=^・^=)ゲゲも 最近急に 将門様~~ ♪ って萌えてますが基本は あの加藤剛さんの大河。。って 気がするんですよ。。。小学校5年の時だったですかね。。。6年の時が 草燃える? むむむ 1個ずれたかな。。。そうそう 色んな方が お若い頃 ^m^ 出てましたよね~。。母が好きで 熱心に見てましたね~。。ゲゲは幼くて 理解できないシーンもいっぱいあった覚えがあります。。って あれから 30年以上 35年? 時が経ってるなんて。。。うっぎゃ~~~ !!今 ネットで 将門様の伝承の地を調べてますが大河のイメージが脳の奥深くに眠っているので すぐ つながってというか理解しやすいです~~ なんだか 基本に戻った。。。みたいな懐かしい嬉しさ みたいな想いがありますよお~~松くんを見ると 元気が出て なんだか笑えちゃいます~~ (^o^)丿 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

