へェ~イ! の松

昨日の朝 出勤途中 お隣の家の松に 車の中から思い切って声をかけてみました
門のところにあるのです~
にゃはは
左右良く見て 人がいない時に実行しました。。。(^◇^:)
 
はあ~い!!
 
と声をかけたら 木からは とても冷たい無言の空気が返ってきました
 
え?
おかしい。。。
松なのに。。。
 
と思ってよく見たら くねくねした背の高い松の下に 
背の低い杉が1本 立っていました ^^;
冷たい空気は 杉からでした。。。
 
何?そのテンション。。。
 
その杉は背が低いくせに 上からモノ申す~ 調でした。。
クスン。。。
杉はやっぱり冷たい。。。><
 
松さんからは
 
あはは~
杉くんがごめんね~
元気出して~ 行ってら~^^
 
というノリのよさを感じました "^_^" 
 
そして 今朝 今度は3軒隣の松くんに 
車の中から手を振って 無言で声をかけてみました
その松くんは、職人さんに手入れされてるようでした
下にブルーシートが敷いてありましたが 職人さんは10時休憩らしく
いなかったでした
 
松くんは とても明るかったでした
 
へェ~イ!!
今 カットしてもらってんだ~
うおっほい~~!!
 
と ハイテンションな感じに見えました。。。(^O^:)/
 
ゲゲ これじゃ・・・
木に挨拶してる 普通に変な人。。。><; 
痛い人になってる。。。
 
 
5 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    うほほ~い☆そっか、杉は冷たかったのかぁ。そうやねぇ、僕もどっちかというと、松の方がいいかな。たぶん観た回数は、松の方が多いし。まあ、杉さまもいいんやけどね。ん!?杉さま?あ、いつの間にか「遠山の金さん」の話になっとった。杉良太郎と松方弘樹ね(合ってたっけ?)。この桜吹雪、忘れたとは言わせねぇぞ!ぶははは。車の中からとはいえ、くれぐれも人に見られないようにね。あはは。んじゃ、またね♪

  2. 2
    Ray❤ Says:

    おはようで~す。   うちのマンションのも松が・・・表玄関とこ。   いつも違う出口を利用してるので めったにあわない><;   あと 松は何処にあったけ^^;   なんか 花も話しかけると良いってねっ♪      はたから見たら変なおばさん・・・いや! もうなってるかな><;

  3. 3
    Ray❤ Says:

    PS  ↓ 変な・・・は 私のことですよ!  誤解しないでね><;  キョロ(^_^。)(。^_^)キョロ  ポロンさん・・・

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ へェ~イ!! (^O^)/にゃはは~ 最高でしゅ~~!!1人ノリつっこみ 最高だしゅ!! (●^o^●)さすがですよ~~!!ゲゲは ここまで 引っ張れないっしゅ~~~!! あれ? ぼけつっこみ? ^^; ごめんねごめんね~~~専門用語 わかってない~~~~ ><桜吹雪 あってると思うでしゅよ~~ 松方 まぐろ? 兄貴!! (^o^)丿これからも気をつけて 声をかけてみますね!!だははは~~!!ポロンさん 風邪かしら。。。旅行なら良いけど。。。 心配!! TωT

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~姉さん大丈夫でっせ~~ わかってまんがな~~~~ って ゲゲは 自ら認める 変なおばさん なんですよお~~なんてったって 田舎の史跡探し 地元の人の目を気にせずに どこまでも やってますから~~姉さんは ちっても変なおばさんじゃ ありません~~~!!素敵なお姉さんです~~!! (=^・^=)って 偽関西弁を使ってしまい ごめんねごめんね~~~~ (^Q^)丿ふふふ 姉さんも マンションの松さんに よろしくね~~姉さんは鳥さんや猫さんにも好かれるし きっと 松さんからラブラブ攻撃されちゃうかも~~ (^◇^)花ちゃん~~ 優しく話しかけて もっともっときれいに咲いて欲しいでしゅね~~そうなんです。。>< ゲゲも 寂しくて。。。ポロンさん~~~ 風邪ひいてたら お大事にでしゅよ~~~ !!安静に寝てね~~~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

