無事 帰ってまいりました (^・^)

昨日の夜は回転寿司で 今日の夕方は バーミヤンへ連れていってもらいました~
父は 5日から 三浦半島へ旅行に行くそうです~
父も弟も元気で 安心しました~。。
長女と次女は 昨夜はカラオケへ行ってシャウトしてきたみたいです~ ^^;
 
ゲゲ 今日は土曜日って勘違いしていました
日曜日だったのですね~。。(^◇^;)
明日からお仕事の皆様 どうぞ がんばって下さいませ~
噂では うちは明日は休みらしいです (だんな談 )
次女は 部活開始です~。。
 
今年 ゲゲは ひらめきました
誰が見ても 「ほっそり」した女性になりたいです!!
(ガクトさんの理想の女性のタイプ)
なります!絶対 なります!!
あはは~~ (●^o^●)
6 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おかえりなさ~い♪僕も、じいちゃんとこ行ってたのよん。口うるさい親戚を避けたら、今日になった。あははは。でも、そのおかげで、弟が一緒に行って運転してくれたから、じいちゃんと酒を飲めたのだ。なんか、いいでしょ?ほほほほ。噂では、僕も休みらしい。どこ行こうかな?にひひひ。さらに、僕もひらめいた!「細マッチョ」になりたい。ぶひゃひゃひゃ。んじゃ、また☆

  2. 2
    うさこ Says:

    お帰りなさ~い♪うんうん。私も華奢な女性になりたいです!胸だけは、華奢と自信もって言えるんだけどねぇ(^-^;今年こそは、一緒にダイエット頑張りましょうね~^^

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちは~ありがとうございます~ 無事に帰宅できました~んどんちゃんも おじいちゃんのところで 御酒を飲めたのですね~ 良かったですよ~ (^◇^)弟さん お兄ちゃん思いですね~~!!素敵なお正月になりましたね~ほほほほ アタックチャンス~~~ ♪おお~ 噂ではどんちゃんも 今日は お仕事がお休み~~!!それは上々至極ですね~~  ^m^ にゃはは~~ ☆そうですよ!!ゲゲ なんだか 昨日の夜 宇都宮へ戻ってくる間に ふとほっそり が良いなあ~~~。。。と 思ったのです~~!! (^O^)/がんばるぞ~~!!お店で ジーンズを試着した時にきっと 鏡を見てショックだったんでしょう~ どははは (*^。^*)一緒に頑張りましょう~~!!細マッチョ~~~ 万歳~~~ イエイ~~~ ☆☆☆☆☆

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんにちは~お疲れ様です~ 後少しで 終わりですね~~ !! きゃっほ~~ ☆明日とあさって ゆっくり休んで下さいよ~~ 胸。。。最近 お胸が大きいと思うと。。。それは 身体全体も大きくなってて。。。とほほ。。。>0<そうなんです!!パッと見て アノ人華奢ね。。と 言ってもらえるような そんな人になりたい~~ \(^o^)/はい!!うさこさんを見習って 今年は頑張ります~~~ (^O^)/ 去年は後半 疲れた。。と言いながら 食後にお菓子を食べまくったから あれが良くなかったのかも。。でへへ~~~ ^^;;

  5. 5
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、おかえりなさいませ(^^)今まで何回かゲゲちゃんさんのお写真をチラ見させていただきましたが、誰が見ても美人で、「ほっそり」されているように思います~♪さらにほっそりを目指されるのですか(^m^)

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん 遅くなりましてごめんなさいです~本庄宿から 戻りました~!! \(^o^)/きゃ~~ お登勢さん お年玉のような素敵なお言葉 ありがとうございます~~ ^m^うれすい~~~!!いやいや  もう~~ お登勢さん お上手なんですから~~ん!!すっかり 天に登ってしまいました~~ (^o^)丿ゲゲは お登勢さんを目標に ほっそりしたいのです~!!お登勢さん 絶対 スタイルが良い!! って 睨んでいるのですよ~~!! (●^o^●) 頑張ります~~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

