おめでとうございます~ \(^o^)/

何度言っても 気持ちいい言葉でしゅう~~
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~ (^o^)丿
またまた 皆様と楽しい年に~~ と 願っておりまうす~~ !!
 
これから 本庄の実家へ 年始のお泊りに行って参ります~
明日宇都宮に 戻る予定です~
皆様もどうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいませ~
うさこさん どうぞ がんばって下さいね~ 応援!!
お返事できなくて ごめんなさいです~。。m(__)m
 
こちらはとてもよく晴れています
神社へも行けると 良いなあと 思います
行ってきまうす~!
10件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんにちは。   楽しいお泊りですね♪   気をつけて 行って らっしゃ~~~ぃ(〃∇〃)   ・・・箱根駅伝観戦中で~す♪

  2. ポロン said

    おほほほ~~。良い天気の中、(暖かい?!)行ってらっしゃいませ~~~~♪ゆっくりしてきてね~~~♪んじゃ~~~またね~~

  3. うさこ said

    あけましておめでとうございます。今年も昨年同様、変わらぬお付き合いをお願い致しまーす(o*。_。)oペコッ今頃はご実家ですね^^のんびりしてきて下さいね~。私もあと2日でお休み貰えます^^

  4. どんちゃん said

    おいっす~~~☆いってらっしゃ~い。って、もう着いてるやろね。で、猫ににらまれてるとみた。あはははは。ごゆっくり~。んじゃ、またね☆

  5. くるみ said

    あけまして おめでとうございます~今年もよろしくお願い致します(*^_^*)ご実家で楽しい宴を楽しんでいらっしゃるのでしょうね~3が日は晴れてよかったですね~

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~遅くなりました~ m(__)m駅伝 頑張りましたね~。。。皆。。。涙 でしゅ~~!!無事に帰ってまいりました~ ありがとうございました~ !!本庄は 風が吹いてた。。。 あはは やっぱり 赤城の空っ風はすごい~~~ (^◇^;)昨夜 宇都宮に戻ってくる途中 あちこちの歩道で 若い男の子が1人で黙々と走っているのを見かけましたよ~駅伝を見て おし!って 燃えたのでしょうか~ 素晴らしいコトでしゅ!!(^O^)/

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん にゃはは アイコン かわゆす~~ ☆2日は 本庄は風が吹き荒れてました~ お天気なのに~ ^^; さすが。。でも あったかい良い日が続きましたですよ~~ (●^o^●)ポロンさんも 楽しいお正月を過ごされましたでしょうか~~ ^^v考えると 主婦って 忙しいどすね~~。。。 でも 遊べるから 嬉しい~~ (^◇^)ありがとうございます~ 無事 帰ってまいりました~ ☆

  8. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんにちは~遅くなりましたです~明けましておめでとうございます~ 今年もどうぞ よろしくお願い申し上げますですよ~ m(__)m明日 お休みでしょうか~^^どうぞ ゆったりされてくださいね~~!!(●^o^●)ありがとうございますですよ~ 無事 帰ってまいりました~ ^^c

  9. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~にゃはは~~ 大当たり~~!!もう あのにゃんこは~~ TωT2日は 夜になってようやく姿を見せて(きっと遠くから 私達を睨んでいたんだと思う。。)私達を見ると すぐどこかへ逃げました。。。><ありがとうございます~ のんびりぐだぐだしてきました~無事 帰ってまいりました~ ♪

  10. ゲゲちゃん said

    くるみさん 明けましておめでとうございます~今年もどうぞ よろしくお願い申し上げます~~ (^◇^)良いお天気でしたね~~父が 回転寿司と バーミヤン を おごってくれました~ (いつも年金から すいません~ ><; )本庄は 風がすごかったでした~ 父も ここんとこ毎日風が吹いて寒い と言っていました。。アハハ 父が言う位なら よっぽどだあ~。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

